したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

8/19-20 アサクサから5年後のキミへ

6 文月 :2017/08/20(日) 06:25:29
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

希望がバラけたので、それで分けて卓を行いました。
・ニスイさんカゼ カゼ●◎/ブトワリ/ハイランダー(サンプル)
みすみ たまき 17歳 中性的エルキドゥ サイドカー付きバイク
∞に走っていきそうなお兄ちゃん的ポジ、お疲れさまでした!
マオから「実際、戦争始まるから逃げようぜ?」と言われる場面で、オロオロしながらやるしかないかー、と決意を固めてるのがカッコ良いな、と
RL的には「サイドカー付きバイク」と言われた段階で、(これ、どうやって咲ちゃんが付いていけば良いんだ!?)と悩んでたのは内緒です。
アレか。物理的に入れないはずのサイドカーの後ろの収納スペースから這い出る咲ちゃん、とか(小声)

・まめさんカタナ カタナ、レッガー、チャクラ◎●
オルトス 16歳 男性モードレット 
師匠悠羽にどうやって弟子入りさせて貰えたのかRLが疑問に思う中、気づいたら馬鹿可愛い、というポジをもぎ取ってた気がします
千子刀治はD版しかおらず、ちょっと驚いたかもしれませんが、刀貰って懐いてるのが印象的でした(いつ反逆するんだろ)
《不死鳥》で袈裟懸けに背骨まで二つに断ち斬られた後、ズズズ、と戻っていく場面は、オルトスの化け物的な再生能力を表現してて最高でしたね!(未公開映像)

・白兎さんニューロ タタラ、トレス、ニューロ◎●
マオ 中性的、パーカーフードで顔隠す、河渡の娼婦の息子(×グレクト)
歯がギザギザしててダンガンロンパとかで、「実は俺よー、虐待受けててよー」とか言い出して八つ当たりで学級皆殺しにしそうなキャスト、お疲れさまでした!
PC1を焚きつけたり、こそこそと咲ちゃんに精神的ビンタしたり(互いに自覚無しっぽい)、体育座りでいじけたり、思ったよりあざと可愛いポジでした。
実は出る予定のないキースだったりしましたが、《死の舞踏》を止める場面は、カッコ良かったと思います。
軽妙に掛け合うシーンはRLも楽しませてもらいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa