したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

8/19-20 アサクサから5年後のキミへ

4 白兎 :2017/08/14(月) 21:18:45
白兎です、よろしくお願いしますー

改めてちゃんと読みましたがとても面白そう!楽しみでございます。

さて、希望ですが下記の通りお願いいたします。

カゼ=カタナ=ニューロ

大体同じくらいですね。強いて言うならカタナとニューロの方が気もち高めくらい。
3人組とか好きなんで、他の人見て足りなそうな枠埋めていきたいなーと思いつつ、想定では以下の通りです。

カゼ枠
所謂リーダー的な、素直で喧嘩っ早いタイプかなあ。属性で言うならキュート。

カタナ枠
所謂眼鏡枠。風紀委員みたいな。綱紀粛正!御禁制です!属性で言うならクール。

ニューロ枠
所謂トラブルメーカー枠。意味の分からない事件拾って二人に泣きつきたい。属性で言うならパッション。

キャストは全枠新規作成予定ですが、間に合わなそうだったらサンプル使うかもです。
以上、よろしくお願いいたします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa