したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営要望・提案

1 フロド :2010/09/01(水) 18:37:30 ID:???
板の運営に関しての要望・提案はこちら。

内容により、改定できない場合もあります。
あらかじめご了承下さい。

810 名無しさん :2018/08/24(金) 18:31:59 ID:T0VSzZUA0
>>806-807
責任転嫁しているのはどう考えてもお前の方
文句あんなら出ていけば良いじゃん

811 名無しさん :2018/08/25(土) 02:34:04 ID:ZeOaXvAY0
>>806>>805のことを言ってるわけじゃないぞ

812 名無しさん :2018/08/25(土) 03:21:17 ID:ewil.dLc0
統合失調感情障害
自尊心の高まりと誇大観念(自分を過大評価をする妄想)をともなった気分の高揚です。他人からの刺激に過敏で、攻撃的な行為や被害妄想がみられることもあります。活力がみなぎって過度に活動的になり、集中困難になる患者さんもいます。

813 名無し :2018/08/25(土) 06:14:31 ID:ZH03EFRM0
>>責任転嫁しているのはどう考えてもお前の方

うーん さすがにかわいそうです

>>統合失調感情障害

自覚があるといいのですが

814 名無しさん :2018/08/26(日) 14:01:55 ID:LrdXBK620
>>813
ID固定なの知らんのかこのバカw

815 名無し :2018/08/26(日) 21:39:30 ID:ZH03EFRM0
自己紹介しかできないのかな。クス。

816 名無しさん :2018/08/28(火) 15:41:48 ID:LrdXBK620
だからIDよく見ろバカw

817 名無し :2018/08/28(火) 23:45:35 ID:ZH03EFRM0
そんなに何度も自己紹介しなくてもわかるよ。
別にバカなのをPRしなくてもいいと思うが。

818 名無しさん :2018/08/29(水) 03:05:31 ID:hxV./qyY0
大体パターンだからな
ヒント通りだし

819 名無しさん :2018/08/29(水) 15:30:29 ID:LrdXBK620
つまり自演してるって自覚はあるのねw

820 名無しさん :2018/09/01(土) 04:05:08 ID:wHjAp.c.0
フロド兄ぃ〜たすけてぇ!

821 名無し :2018/09/07(金) 20:51:43 ID:ZH03EFRM0
結局何が言いたいのか誰か解説して。



>>813
ID固定なの知らんのかこのバカw

822 名無しさん :2018/09/08(土) 01:33:23 ID:mnUYwtqg0
対人関係がいつもうまくいかない、同じ失敗を繰り返す――。
自分や家族、職場の同僚などが仕事や日常生活でそんな問題を抱えているとき「大人の発達障害かも?」と思う人が増えている。

823 名無しさん :2018/09/09(日) 20:14:36 ID:cbLAtx1E0
ここもとうとう終わりかな。

824 名無しさん :2018/09/10(月) 02:15:46 ID:rqJT/W060
ロダは生きてるけど画像板もとうとう404になったね
ラウンジもヘンなのが住み着いてこの通りだし管理人さんも余裕なさそうだし終わりかなぁ
今までお世話になりました
本家よりまったりやれて良い場所だったと思います
壮健でお過ごしください

825 名無しさん :2018/09/11(火) 06:13:15 ID:zKCnPQJs0
あらまあ
ただ需要あるのは今後のキャリバーdoaサムスピのラッシュだからなあ
その時に間に合わせてくれたら充分ありがたいけど

826 名無し :2018/09/11(火) 21:19:35 ID:ZH03EFRM0
まじヘンなのが住み着いてしまって、すごい粘着質

827 名無しさん :2018/09/12(水) 02:42:41 ID:zKCnPQJs0
あとこのまま放置だけはやめてほしいな
無理そうなら終結宣言がほしい
様子見に来るたびにマジキチの書き込み目に入るのつらいです

828 名無しさん :2018/09/12(水) 23:22:09 ID:VwoEQWzs0
ご愁傷様ですwwwwwwww

829 名無しさん :2018/09/15(土) 14:52:18 ID:LrdXBK620
803: 金的ファイター :2018/08/22(水) 22:10:45 ID:ZH03EFRM0

826: 名無し :2018/09/11(火) 21:19:35 ID:ZH03EFRM0
まじヘンなのが住み着いてしまって、すごい粘着質

粘着質なのはお前だろ金的wwwww

830 名無しさん :2018/09/18(火) 22:06:57 ID:7cGlg/Bw0
トゥームレイダーやってるけれど
もうコエテクのせいぜいPS3レベルのグラフィックは
通用しないだろ

831 名無しさん :2018/09/20(木) 06:06:15 ID:rcv5sL160
どっちも落ちてるの?

832 名無しさん :2018/09/20(木) 19:42:11 ID:rqJT/W060
このまま本家も無くなったらつらいなぁ

833 名無しさん :2018/09/24(月) 23:59:09 ID:S.YBNVPk0
とうとう404か
「今は出来ないけどいつか必ずやる」
この手の言葉の信用無さはやはりピカイチだな

834 名無しさん :2018/09/25(火) 02:27:36 ID:iCXTNPgE0
ロダも死んだか

835 名無しさん :2018/09/27(木) 11:36:54 ID:zba1/Ku60
まだラウンジは生きてるのね
本家のほうがまだやる気あって爆笑

836 名無しさん :2018/10/03(水) 00:01:39 ID:LrdXBK620
たかが4時間の時間も作れない糞管理人
そんなに副業とやらが忙しいんか?

837 名無しさん :2018/10/03(水) 02:46:57 ID:iCXTNPgE0
いまやツイッターとBLOGにいっぱいリョナ画像エロ画像あるし
じゃないけれどは役割終えた感ある

838 名無しさん :2018/10/03(水) 20:23:05 ID:vlVjq0WM0
>>836
すげえなあ、本当に人間のクズ

839 名無しさん :2018/10/04(木) 08:50:23 ID:x67tuhr60
リアルが忙しくて4時間の作業時間が確保できない、けどいつか必ず復旧します
と言い訳して結局404まで放置するならさっさと終了宣言すりゃよかったんやで

840 名無しさん :2018/10/04(木) 11:21:32 ID:Z7ATE8JI0
使う側にとってはリアルの都合なんて関係なくどうでもいい情報だからな
必要な情報は続けるのか止めるのかで、止めるのなら別の場所に移動するだけのこと

841 名無しさん :2018/10/04(木) 11:51:02 ID:vlVjq0WM0
わざわざ掲示板を直接ブックマークしといてまで文句とか凄いなこいつら

842 名無しさん :2018/10/06(土) 16:44:10 ID:LrdXBK620
リアルが忙しいアピールしてそのままフェードアウトとか最悪のパターンだからなw

843 名無しさん :2018/10/07(日) 01:43:22 ID:xv8XNKGc0
たしかにバカの自己紹介だ

844 名無しさん :2018/10/15(月) 11:13:40 ID:ergBFQqk0
結局、ここの管理人さんは放棄か
MODを異様に毛嫌いする酷い偏向だったが
それなりに管理はしていただけに残念

845 名無しさん :2018/10/16(火) 02:04:59 ID:LrdXBK620
伍の管理人が糞だから期待していたんだがなぁ

846 名無しさん :2018/10/16(火) 14:39:46 ID:iCXTNPgE0
キャリバー6でるまで復活しないとは思わんかったわ

847 名無しさん :2018/10/17(水) 11:44:03 ID:71vKurks0
忙しいアピールを始めた時点でこの結末は解りきっていた

848 名無しさん :2018/10/17(水) 21:32:07 ID:6LK/E/es0
こんなんじゃ管理人さんもそりゃやる気無くすわな

849 名無しさん :2018/10/18(木) 11:06:12 ID:TB67Gzo20
嬉しいニュースもあるよん
ryonaerはじめ大したことないのに登録者数の多かったチャンネルが軒並みくたばってくれたこと
広告収入がもっと欲しいのに目の上のたんこぶだったから消えてくれて助かる

850 名無しさん :2018/10/18(木) 20:49:11 ID:iCXTNPgE0
もうゲームのエロ系は収益はいらんのになにってんだこいつw

851 名無しさん :2018/10/28(日) 21:42:41 ID:VIcI6c560
本家が管理放棄の荒らされ放題で使い物にならないから
避難所に望みかけたんだが・・・
どっちも使い物にならない状態だったとは
エロじゃないも終了か

ここの管理人には感謝してる
でも終わらすなら、宣言と引き継ぎはやって欲しかったな

852 名無しさん :2018/10/29(月) 08:03:36 ID:Z7ATE8JI0
GW前に復旧宣言
→GW終わっても復旧せず
→1か月以上たって経ってやっと状況報告
→誰も聞いてないリアルが忙しいアピール
→いつか復旧すると宣言するも放置され過ぎて404

稼働中はそれなりにまともな管理だったが終焉がグダグダすぐる

853 名無しさん :2018/10/29(月) 10:13:02 ID:83DqnN4g0
無意味に契約金取られるのは嫌とか書いてたし解約したから404になったんやろ

854 名無しさん :2018/10/30(火) 01:33:42 ID:PIa9JyLs0
gdgdなのは事実でも金や手間暇かけて
リスクも負って場を提供しろと強いることはできんわ

855 名無しさん :2018/11/02(金) 18:18:19 ID:LrdXBK620
だったらフェードアウトしないで引退&引き継ぎ宣言くらいしろよw

856 名無しさん :2018/11/02(金) 19:29:00 ID:vlVjq0WM0
おまえはいつも暇でいいな

857 名無しさん :2018/11/10(土) 12:25:13 ID:yRimVNZI0
荒らしとかあれだけ細かく対応してくれたからこんな終わり方になったのは正直残念だわ。

858 名無しさん :2018/11/11(日) 17:23:58 ID:ZH03EFRM0
がんば

859 名無しさん :2018/11/18(日) 19:31:04 ID:lbWaXFq.0
doa6に間に合わせてくれ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa