したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

清水璃音

4名無しさん:2016/09/18(日) 20:59:44 ID:ezOrrlTE
そして、野球部部長の俺らあまりにもあっけなく女の子に持ち上げられたまま土俵際に置かれた。投げるのではなく、優しく置かれたのがますます羞恥心をえぐった、、、。

俺「ち、、ちがっ!!お、お前ら見るな!!おれ、俺は」
清水「女の子に負けたね❤」

俺「ま、負けた、、、。俺が!性的対象の女の子に、、、。おっぱいがついててちんこもないのに、、、。水泳の時は全身のスクール水着でスカートめくられただけで泣くような女の子に。。。」

俺「ちょっ!はぁぁぁん!!」
清水「よしよしいいこでちゅねぇー。」

俺は璃音に脚を後ろに回してだきかかえられていた。

俺「てめー!!、こんなことして!!俺は野球部の部長だぞ!」
清水「はい♪こんなことされちゃう、女の子に負けた野球部キャプテンです!」

俺「いやいあああ!言わないでぇえ!!だめなのぉ!!!」
清水「自分が女の子より弱いって、うちなんなより弱かったって分かりました?」
俺「は、はひぃ!俺は野球部部長の癖に女の子と身長変わらなくて、さらに力でも敵わなくて、わざわざ男女差を考えて体育はわけてあるはずなのに、その女の子に勝てないような男ですぅ!!!いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ふ、普段、エロい目で見てる女の子に!男の象徴である獰猛なちんぽをつけてる俺が!
夏にはおんな可愛い水着できゃっきゃっしてるやつらに、、、、。今も相撲なのに体操服というふざけた格好してるやつらに、、、。
清水「ほらほら。今も下はブラとショーツ履いてる女の子に負けたんだよー?」
俺「はあははぁぁぁん!!だめえぇえ!めちゃくちゃに犯すはずのちんぽが女の子の服なんかで負け犬ちんぽいくぅうううううう!!!!!!」


あまりにも無惨に男は女の子より弱いことが証明された。俺は情けなく廻しはとれ、フル勃起したちんぽから白い液をぶちまけた。そのあと、羞恥の限界を越えた俺は気絶したが、その後の相撲は男子がずっと勃起していたらしい。俺に負けていた男子達は俺の射精と同じタイミングで漏らしていたらしい。だが、先生の判断で男女相撲はおこなわなかったと聞いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板