したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

久しぶりに来てみたけど

20名無しさん:2016/12/14(水) 00:01:44 ID:sH6h/Cng
可児日菜子さん。会いたいです。
高校の試合で久しぶりに会った時、話しかけてあげられなかったことを今でも後悔しています。
本当に好きでした。大好きでした。中学時代からずっと好きでした。
あの時、話しかけられたら。。。今なら話しかけることなど容易いですが、あの時はまだコミュ症が少しばかり抜けていなかったのです。そして、あまりの可愛さに見つめるだけでした。おっぱいも大きくなり、体つきもどんどん女の子らしくなり、メチャクチャ興奮しました。
その時の日菜子さんを想像して、何度もオナニーしました。また、卒業アルバムでも何度も何度もオナニーしました。日菜子さんに犯されちゃうというネタで、、、。やぁ〜〜〜ん。。。好きぃ、、、。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板