したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

Project ICKX 不具合報告スレッド

36 Project ICKX :2017/01/05(木) 22:12:18
>>35 やみくもさん

ご質問ありがとうございました。

ヘッドマウントディスプレイを使用中に、VR視線をキーボードでリセットするのは、
「キーボードのRキー」で可能です。
飛行開始からRキーを一回押すと、ポジショントラッキングの頭位置がゲーム内の本来の位置にリセットされます。
また、Rキーは右ヨーのキーでもあり、押し続けると、右ヨーの動きが同時に入力されます。
Rキーに右ヨーとリセットが重複しています。ご不便をおかけしまして申し訳ありません。

また、本機能について、下記サイトの操作説明から漏れていました。
ttp://www.ickx.jp/product/ickx/cm1_vr
回答が遅くなりましたことと併せて、お詫び申し上げます。

よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa