したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

EFFY攻略スレッド

86 doridori101 :2012/07/03(火) 21:54:10
>>85
ハウンドの勇気から追加できる機体はD1とチャリオットACのみです。
BlackFixerをEFFY本編内で無理やり動かすには、インストールフォルダ内のY1のテクスチャをBlackFixerのものとすり替えれば外観をBlackFixerに出来ます。
もしくは、EFFY本編のデータ自体にBlackFixerのデータを追加することですが、こちらはRSEの弄り方を把握してないと出来ない上に、失敗すると再インストールすることになるので注意が必要です。

獲得できる武器、機体はそれぞれの難易度のミッションをクリアして貰えるものと、敵を全滅させて貰えるものがあります。
敵機全滅は敢えてターゲットを無視して、通常敵機(施設)を全て破壊してからミッションをクリアすると出来ます。
敵機の多いステージでは非常に困難な作業になりますが、頑張ってくださいb
めんどくさい場合はデバッグ武器を使うのもアリです(ちなみに私はデバッグ武器無しで全てクリアしました・・・ゼェゼェ)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa