したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

EFFY雑談スレッド

217 澪月詩苑 :2013/01/17(木) 01:06:48
初めまして、詩苑(しおん)と言います。

EFFIとハウンド、どちらもプレイさせていただきました!!
どちらもシナリオが優秀、それにキャラも秀逸で楽しかったです。
勿論、ゲーム自体も歯ごたえがありましたし面白かったです〜!

今となっては、初見HARDに挑んで第1ミッションクリア目前で力尽きたのが良い思い出です。まだ一週目を終えたばかりなのですが(難易度ノーマル)、何周でも楽しめそうな気がしています。いや、楽しませていただきたく思います。ハウンドの方も、“恋人”と“幸運”の扱いに笑ってしまいました。一瞬、あれ……目がおかしく? とか思いながら、笑ったり墜っこちたりとHARDな被撃墜EFFIライフを送っております。

後、勢いで短いですが記事を書いちゃいました。
本編やりこんだら、創作ありな様ですし何か書こうかなとも思っています。
(ゆくゆくはゲームを、とかが野望のひとつになりました。
ttp://glassnoteprelude.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

後、エフィさんのお陰で新境地にたどり着けた気がします。(色々な意味で)

面白い作品でした、ほかの作品も遊ばせていただきますね!! 後、書き始めたら質問に来るかもしれませんが、よろしければ末永くよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa