したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

EFFY雑談スレッド

144Project ICKX:2012/01/11(水) 22:57:56
>>143 スノウ・ウインドさん

>だいぶ時間が空きましたが、「ハウンド」をクリアしてきたので感想を書かせてもらいます。
>まぁ、なんというか………また思い切った世界を創りましたね;
>最初は「え?」と思っただけでしたが、F.Q.が出てきたあたりで盛大に吹きましたw
>F.Q.のあまりのインパクトに目が離せなくなって、そのまま激突しちゃったじゃないですか!
>あのペイントは反則ですよw

お褒めの言葉、ありがとうございます。

>そうそう、追加機体のほうも大いに楽しませてもらってます。
>デバック機体なんて特に、某伝説の傭兵が喜んで乗り込みそうな機体でw
>ステルス性は知りませんが、ユーモアと攻撃力は見事に融合してますねw

某スタッフは初めて見た時に、笑い過ぎてテストプレイになりませんでした。

>二次創作の方は、スクリプトだのCGだのは門外漢ですので、「遊ぶ」専門ですね〜。
>………と言いつつ、妄想だけはいっちょまえなので、勢いでストーリーだけ書いちゃったりしてますがw
>まぁ、自分のブログすら持ってない以上、世間に知られることは永遠にないでしょうがw
>しょうがないので小説にでも起こして、一人ニヨニヨと楽しむことにしますww

独り占めはよくありません!
「私も、スノウ・ウインドさんの二次創作を読みたいです!」

>Project ICKX さんの、次回作に期待してます!

ご期待に応えられるよう精いっぱい頑張ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板