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御意見、質問スレ
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>>992さんに私も賛成です。
あと高攻撃低耐久の調整がされたあとという話になりますが、エレメントレベルの上昇もなんとかならないかなーと。
通常の敵との戦闘をまともに楽しんでる人いるのかな? って思うんですよ。
流星サイドや前列ギガフレイムで作業的にこなしてる人が多い気がするのです。
通常の敵は配置や出現パターンも色々あって、戦力が拮抗してればかなり楽しい戦いになることも多いのに・・・。
もっと簡単に敵が強くなっていって、手動で戦闘を楽しみつつレベルが上がっていくように、エレメントレベルの
上昇速度と獲得経験値が見直されるといいなーと思いました。
あと通常の敵の中に刺激を加える存在としてレアモンスターがでればなーと思いました。
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