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ご意見、ご要望などはこちらへ その5

1 877の人 :2017/07/12(水) 01:22:38 ID:???
引き続き、何かあればこちらへ書き込みどうぞ。

520 名無しさん :2018/01/24(水) 18:04:28 ID:dspame8I
私的な質問なんですがbokoさんはオーフェミアのメイド達の中だとどの子が一番好みですか?
自分はアルシアかロレッタで決めかねます

521 877の人 :2018/01/26(金) 15:51:13 ID:???
>>520
見下されるのが好きなので、シェイナかルシィですね。
シェイナには笑顔で、ルシィには侮蔑の表情で踏まれたりしたいです。

522 名無しさん :2018/01/27(土) 12:47:28 ID:TDHziqDc
お体お大事にしてください!
新キャラ予定ですか!UFGと平行してる感じですかね!?

523 877の人 :2018/01/27(土) 18:10:14 ID:???
>>522
GBHとUFGの作業を月の半分ずつ進めようかな思っていたのですが
色々とトラブルが重なってあまり捗ってません。
とりあえずGBHの方で新キャラのセフィーナを仕上げしまいたいですね。

524 名無しさん :2018/01/28(日) 02:24:06 ID:El9Nbfqo
ツイッターの方見てきましたが
キャラも技も好みど真ん中なので滅茶苦茶楽しみです。
最近トラブル続きとのことですが無理の無いよう気を付けてくださいね。

525 名無しさん :2018/01/28(日) 17:19:05 ID:tfVJVflg
セフィーナちゃん好きなので嬉しいです
くすぐり技におっぱいとはなんという素晴らしい組み合わせ・・・
その手練手管でどっぷり快感を刻み込まれたいですね

526 名無しさん :2018/01/29(月) 19:51:33 ID:k2hArhV6
不調に負けず更新応援してます!
セフィーナちゃんマジで好きなんですけど
「勝ったらおっぱい触らせてあげる」的な展開とか良かったらご一考くださいませ!

527 名無しさん :2018/01/30(火) 17:34:33 ID:4Uc/YbZ6
作業的に余裕があれば
マシュマロプレスのSEを締め付ける感じじゃなくメイド軍団の時みたいな柔らかそうなSEオンリーなVerが欲しいです
ドミネーションキスも無限ループにしてほしい・・・

528 名無しさん :2018/01/30(火) 17:57:28 ID:4Uc/YbZ6
あ・・・ドミネーションキスは動画をループさせたら良いのか
申し訳ありません

529 名無しさん :2018/01/30(火) 19:18:42 ID:jyVAAMSY
先生っ! セフィーナちゃんに敗北した後にペットとして飼われて、その現場を目撃した妹にゴミを見る目で罵倒されたいです!

530 名無しさん :2018/01/30(火) 19:24:07 ID:bIZeFc3U
>>529
お前天才か?

531 877の人 :2018/01/30(火) 20:33:25 ID:???
各種要望は検討しておきます。

…と、言いたいところですがセフィーナに関しては基本的にはモブ扱いなので
戦闘もイベントも、そこそこに抑える予定です。

532 名無しさん :2018/02/04(日) 22:47:11 ID:NaN66vHM
もっと脚メインのシーンも欲しいです
主人公が能動的に胸とか太もも触っちゃうとか
あと靴はいてないバージョンとかも欲しかったりします

533 877の人 :2018/02/05(月) 23:00:32 ID:???
>>532
脚…はUFG2のシェリで色々作れればと思っています。
主人公の能動的行動については検討しておきます。

534 名無しさん :2018/02/06(火) 06:11:07 ID:CcjW5GDg
爆乳の館のキャラたち以上にセレネみたいな感じがしますねぇ
くすぐりと言う行動のついでに、同時にエロいこともしているせいでしょうか

535 名無しさん :2018/02/06(火) 20:21:04 ID:v5sDbZ0.
敗北後に休憩所の足拭きマットとして足蹴にされたり、公衆サンドバッグとして町の広場に張り付けられて自分より弱い一般女性の嬲りものにされる展開が見たいです!

536 名無しさん :2018/02/06(火) 22:05:19 ID:nm8jAT/A
GBHCP2の感想なのですが、敗北画面(you loseって出るところ)がkoされた技によってバリエーションが変わったりするようになると良いですね
尻に敷かれてやられても結局足元で倒れているシーンが入るのが少し違和感あるように感じました
今更感もありますが参考になれば幸いです。

537 名無しさん :2018/02/06(火) 22:34:24 ID:Xppu2ASY
くすぐり攻撃その2の画像、主人公の眼孔だか前の頬骨の輪郭線が目閉じてるように見えて草生える。
確かにヘブン状態みたいなもんなんだろうけど。

538 名無しさん :2018/02/07(水) 09:10:55 ID:iR1m9io.
ドミネーションキスはちゃんとゲームオーバーになるまで吸い尽くされたい

539 名無しさん :2018/02/07(水) 23:53:07 ID:JxoZeSjg
キスで頭の中トロトロにされて抵抗する気力が尽きるのいいよな

540 877の人 :2018/02/08(木) 20:02:34 ID:???
こちらでのお知らせが遅れましたが
GBH-CP2 ver0.1.5をPatreonとEntyで公開しています。
patreon.com/posts/16875493
enty.jp/posts/74352

>>534
セフィーナはセレネ寄りですね。
お姉さん的な感じかな。

>>535
検討しておきます。
その辺の市民Aにやられるっていうのは妄想してたりしますが
なかなか実際に作るタイミングが無くて…。

>>536
シセンの段階でそのようにする事も考えてましたが
特殊KOシーンを1個作ると、アレもコレもとなってキリが無さそうなのでやめておきました。
フィニッシュムーブをそのまま敗北シーンにしても良かったかもしれません。

>>538-539
検討しておきます。
せっかくHPやレベルが実際に減っていく仕組みになってますし
ゲームオーバー等の演出があっても良さそうですね。

541 名無しさん :2018/02/08(木) 23:04:52 ID:YXsCxciU
更新&修正お疲れ様です。
こっそりアストリーデ様のおねだりも追加されていて嬉しい限りです!

システム的な要望なのですが、
シセン戦は、ラスト以外は基本的に互いにパワープレイのゴリ押し展開になりがちなので、
エイルフィール等のように、ターン数に応じた行動で発動条件をつけたり、
或いはセフィーナのように立ちモーションに変化をつける等して、

獄門殺 →先制して魔法妨害
泉下送り→防御せずに食らうと数ターン転倒(痛みで動けない的な)
逆黄泉 →防御時に食らうと次ターン防御不可(左腕をやられているので)
骸潰し →転倒時にランダムで発動(レティシアの様に)
吸精  →防御で抵抗(掴まれるモーションまで)
魂砕き →吸精のターンで抵抗するとランダム発動(掴まれるモーションからそのまま移行)、
      悶絶、次ターン強制的に吸精される
朧散華 →吸精後の次ターンの大技、防御しないと大ダメージ

というような具合に、技同士に繋がりをつけたほうが、バトルに流動性が出てくるように思います
現行のモーションのみで無理やり繋げてみた、飽く迄例ですが如何でしょうか
ご検討を宜しくお願いします。

542 名無しさん :2018/02/08(木) 23:15:44 ID:YXsCxciU
↑すみません。
朧散華は一定ターン数か立ちモーション変化で、発動にしたほうが、逆黄泉が活きてくるかも知れないですね

543 名無しさん :2018/02/08(木) 23:36:10 ID:e2sHdse2
>>541
とり二度と書き込まないか2行以内にまとめろ お前以外全員が思ってる

544 名無しさん :2018/02/09(金) 00:27:18 ID:0c3W7heg
セフィーナさんが思ってた以上に可愛かったです
内心見下してるのかなと思ってましたが
割と友好的でかなり好きになりました

545 名無しさん :2018/02/09(金) 01:29:26 ID:jDNvhDQE
セフィーナさんの戦闘中の動きがかわいいですね!
戦闘ギミックは三度目くらいで気付いて対応できました。
くすぐりのモーションがものすごいえっちでかわいいですね。

まとまりないですが、とりあえず、めっちゃ良かったです。
(小学生並みの感想)

546 877の人 :2018/02/09(金) 02:02:56 ID:???
>>541-542
シセンの作成時はCP2もまだテスト段階だったという事もあり
最後のギミック以外はシンプルになっているのですが
耐えるだけというのは、確かに少々単調だなと思っていました。

戦闘パターンの変更は上手くいけばすぐですが
色々と計算しなおしになると時間がかかるので
まぁこれも要検討というところですね。

>>543
以前にも書いた通り、要望を出していただくこと自体は特に禁止していませんので
私としては特に問題ありません。

>>544
ルシアナ内では珍しく、セフィーナ自身は男を嫌っていません。むしろ好きなくらい。
しかし、からかって弄んだりするので逆にタチが悪い場合も…。

>>545
ギミックが分かればすぐ倒せますね。
モーションはもう少し踊り子っぽくしたかったです。

547 名無しさん :2018/02/09(金) 09:09:35 ID:mHRxoDuA
攻撃力0後さらにくすぐられて完全に行動不能になる演出があったらうれしいです。

548 名無しさん :2018/02/09(金) 11:13:15 ID:VPolDpsY
更新お疲れ様です!セフィーナちゃんがなにより予想以上に
好意的で、GBHの中でも屈指の珍しさにクスリとしてしまいました。
PCの問題に苛まれながらの制作は苦労されたと思いますが、
しばらくはUFG2の方に集中する流れでしょうか?

549 877の人 :2018/02/09(金) 18:21:24 ID:???
>>547
攻撃が効かなくなると、後はもうやられるだけなので
何らかの演出があっても良かったですね。

>>548
UFG2の方を少し進めたいと思っています。
以前お見せした動画では「とりあえず動いた」というレベルだったので
もうちょっとモーションを作っていきたいですね。

550 877の人 :2018/02/09(金) 19:55:33 ID:???
boko.main.jp/box/gbh-cp2-20180209-ssn.zip

シセンの行動パターンを変えたものをザッと作ってみました。
テスト版なので既存のGBHゲームフォルダに上書きしないようにしてください。

単純に>>541さんの要望に応えた…というわけではなく
戦闘パターンの追加は、うまくいけば応用で各キャラの本気モードとか
旧キャラの戦闘も簡易的に作れるかも、と思ったので試したのですが
残念ながら、そこまでは上手くはいきそうにありませんでした。

まぁせっかく作ったので、公開するといった次第です。

551 名無しさん :2018/02/10(土) 18:09:19 ID:w9XxAmZc
セフィーナさんと闘ってきました。
最初は倒し方が分からず一方的にくすぐられて
手も足も出せずに負けてしまいました。あれは至福の時間でしたね。
くすぐり時の指の動きもエロくて好きですし
立ちモーションの変化も見ていて楽しかったです。
キャラとしても魅力的だしモブにしておくには惜しい良キャラでした。
それではUFG2の製作も頑張ってくださいね。

552 877の人 :2018/02/12(月) 13:53:58 ID:???
>>551
セフィーナはモブなので本来はもっとシンプルな戦闘になる予定でした…。

UFG2は作りたい技が山のようにあるので、少々時間がかかりそうです。
Twitterなんかで製作途中のモーションとか公開していければと思っています。

553 名無しさん :2018/02/12(月) 18:20:35 ID:GrLy.d/g
本気モードを出すならやっぱり新技も欲しくなるでしょうし
もしそうなると新しくモーションを作る作業などが出て来るのでやっぱり大変ですよね
いつか本気オーフェミアにイキ狂わされることを信じて……制作頑張ってください

554 877の人 :2018/02/12(月) 22:48:12 ID:???
>>553
セフィーナは本気モードがあってもいい感じのキャラになってますが
新モーションまで作るのは確かにちょっと厳しいですね…。
そこまでやると、もうモブからメインに格上げかなw

555 名無しさん :2018/02/13(火) 19:05:37 ID:CcjW5GDg
レティシアの時もそうでしたが、足払いの時の何気ない乳揺れが良いですね

シセンのカウンターは初戦じゃわからなかったものの、結構わかりやすかったです
シセンは正攻法じゃまず勝てないですし、魔力切れ起こしてもヴォイド抜きじゃやっぱりやられますが、
手段選ばず勝とうとするとまず負けないのがちょっと残念ですかね

556 名無しさん :2018/02/13(火) 20:17:22 ID:OnjzoqTM
セフィーナめっちゃええなw

557 名無しさん :2018/02/13(火) 21:58:25 ID:Xppu2ASY
シェリさんの足払いのあの動画、視線誘導見事に引っかかったわ

558 877の人 :2018/02/14(水) 18:07:01 ID:???
>>555
行動パターンは固定なので対処法が分かれば、ほぼ勝てるようになってますね。
ランダム要素を入れれば、事故ってやられる確率は上がりそうですが…。

>>556
実はくすぐりは遥か昔から要望があって
今回ようやく作ってみたという感じなのですが
まずまず受け入れられてよかってです。

>>557
アイトラッキングとか使って特定の場所を見てたら防御不可とか面白そうですね。

559 名無しさん :2018/02/14(水) 22:59:31 ID:Xppu2ASY
UFGBでは最高難易度だと最終的に絶対負けるようになってましたけど、
2ではどうなんでしょうか。絶対勝てないんでしょうか。
勝てるとゲーム的に楽しいです。

560 名無しさん :2018/02/15(木) 16:45:07 ID:JBIXDOw6
>>559
別に勝てないシチュあっても良くね?
どうしても勝ちたいなら難易度下げとけよ。
お前の好みだけで何でもかんでも要求するな。

561 名無しさん :2018/02/15(木) 18:51:32 ID:pNLbyiU.
最近語気の荒い人がいるね。
同一人物かはわからないけど、ここの利用者の総意をかたる人だったり、bananaさんが反応するより先に否定する人だったり・・・
利用者の一人でbananaさんの作品が好きなのだろうけど、あなたはbananaさんの代弁者でもなければここの総意でもない、ましてやbananaさん本人でもないでしょ?
bananaさん本人が否定も肯定もしてないことの方向性をあなたが決めるのはおかしいんじゃないかな?

562 名無しさん :2018/02/15(木) 19:16:20 ID:IvsiMVTg
え?バナナって読むんですか?知らなかったですw

563 名無しさん :2018/02/15(木) 20:16:14 ID:pNLbyiU.
読み方に関しては勝手にそう勘違いして呼んでたのをこっちで書いたから、877さんが不愉快な思いをされたなら謝らなければいけませんね。失礼しました。
何にせよ本人でない人が、さも本人がごとく、利用者の総意がごとく人の意見を否定にかかるのはちょいとやりすぎじゃないかな?
時に我が儘に見える意見もあるだろうけどそれをどうこう決定するのは877さんだよ。

564 名無しさん :2018/02/15(木) 22:33:47 ID:PldLE2IY
要望などはこちらへって書いて有るスレで要望するなは流石に草

565 名無しさん :2018/02/16(金) 01:12:21 ID:w4mTTu7s
次の新作の公開はいつですか?
entyで支援しているので早く見たいです。
途中経過でも更新を要望します。

566 877の人 :2018/02/16(金) 03:30:41 ID:???
>>559-560
最終的な難易度をどうするかは、まだ決めかねています。
しかし、エンディング(と言うほどの物でもありませんが)は
難易度によらず見れるようにしようと思ってます。

>>561-563
名前の読み方は適当で結構ですw
まぁでもBoko(ぼこ)の方が馴染みはありますね。

>>565
いつになるかはまだお答えできませんが、ある程度ゲームとして形にできたら
動画とかベータ版として公開できればと考えています。

ただ、細かい進捗報告はTwitterにアップする程度にしていきたいところです。
1つ何かを作るたびにPatreonやEntyに投稿していると、作業がかなり止まってしまうので…。

567 名無しさん :2018/02/16(金) 09:17:39 ID:JBIXDOw6
圧倒的な実力差でボコボコにされるシチュ、もっと見たいです。

568 名無しさん :2018/02/16(金) 23:39:15 ID:KCNLQFoM
セフィーナさんすごくよかった
くすぐり最大手の人が更新しなくなっちゃったからこういうシチュはほんと希少で助かります

569 877の人 :2018/02/17(土) 06:24:15 ID:???
>>567
動画だといつも男側がボコボコですけど
最近はゲームをメインに作ってる事もあり
なかなかそういうシチュエーションにはならないですね(ゲームだと一応勝てるように設定するので)。
ゲーム内で「圧倒的に強い敵」を作るのは、単純にパラメータ上げればいいので簡単ではありますが…。

>>568
ありがとうございます。
くすぐりは今後続けるかどうかは分かりませんが
気が向いたらまた作りたいと思います。


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