したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ご意見、ご要望などはこちらへ その5

91877の人:2017/08/24(木) 02:33:04 ID:???
>>86
これらはゲーム用に作られたものなので
動画としてすぐに出せるものではないですね。
機会を見て、作り直せればと思います。

>>87
敗北して捕まったあと、拷問を受けるというのもアリかなと思いましたが
とりあえず戦闘する事を優先して作りました。
鞭はもっと振り方にバリエーションがあれば
おねだりに入れても良かったのですが…。
これも今後の検討材料としておきます。

>>88
新作のストーリーは今作の続きという感じになるので
残念ながらストーリー部分の作り直しはありません。
敵キャラは余裕があれば、作り直したい…といったところです。

関係ありませんが、今後は分かりやすく
今作が第1章、新作が第2章と言う風にしましょうかね。

>>89
城中のキャラは色々とイベントを追加したいとは思っています。
サボってた子なんかは、勇者が告げ口しようとすると戦闘になるとか考えてました。
ただ如何せん、そこまで作りこむ時間がなくて…w

>>90
爆乳メイドが4人並ぶのはなかなかなのですが
ちょっと狭い感じなので、今後作るとしても3人かな…と思っています。

アルシアは最初それほど強くなくて、普通に勝ててしまったので
爆乳ヘブンでMPが減るというのを付け加えたんですよね。
そうしたら今度は強すぎという…。
なかなかバランスを取るのが難しいです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板