したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ご意見、ご要望などはこちらへ その5

316877の人:2017/11/16(木) 11:49:32 ID:???
皆様プレイしていただき、ありがとうございます。

>>307
本当は胸とか揺らしたかったんですけど
あまり激しく動いても威厳がなくなるので
最終的にああいう動きになりました。

>>308
城内の誰か(レティシアとかミリスとか)におねだりした後に戦闘すると
女王との戦闘前におねだりをするかどうか聞かれます。

>>309
アクションを増やしたのは若干後悔しています。
これ以降のキャラを作るハードルが高くなってしまったのでw

アルシアとかステータス異常で追いつめられるタイプは
普通のゲームだとイライラしますけど、やられるの目的の時は良いですよね。

>>310
女王はあれで本気ではありませんからね。
アストリーデに癒されるというのは、少しわかりますw

>>311-313
各種要望については、いつも通り検討する方向で…。

>>314
結論から言うと、今のところ原因不明で改善策がありません。

アニメーションのほとんどは動画ファイルを使っているのですが、
その中でもアルファチャンネル付き(背景が透明になっている)動画の再生がカクついていると予想されます。

ただ、どういった条件でそうなってしまうのかが不明です。
何か情報をお持ちの方がいれば、お知らせいただけると助かります。

>>315
ver0.1.0からはプレイヤーの命中率を100%にしたので、当たりやすくなっています。
ただ敵の回避率を下げ忘れていたので、必中にはなっていません。
次回のアップデートで必中にしようかと思っています。

ちなみに、ver0.1.0からは会心の一撃が出なくなっています。
アレはちょっとダメージ大きすぎたので。

防御魔法の効果については検討しておきます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板