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>>950
なるほど!そういう方法があるんですね。
具体的な方法は分かっていませんが
やることのイメージは大体分かります。
歩く以外にも応用が効きそうですね。
ありがとうございます。
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んんんん、>>950さんの方法は良いと思ったんですが
全ての親を使用した歩行はスムーズにさせるのが難しいですねぇ。
上手く移動距離を調整しないと足が滑るようになってしまいます。
あと、既存の動きがおかしくなるので全部作り直しにw
でも全ての親は有効活用すると、回転の動きとかが作りやすくなりそうなので
もうちょっと勉強して、どこかで取り入れたいところです。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2786379?key=boko
セーラーの子が一区切りついたので公開。
彼女は見た目からは想像もつかないほどの怪力の持ち主。
しかも加減というものを知らないため、力任せの攻撃で
相手を壊してしまうこともしばしば…。
と、珍しく設定をつけてみました。
最後の技はスクリューパイルみたいに回転させたかったんですが今回は諦めました。
なおロメロスペシャル以外は技名を自分で分かっておらず
勢いと流れだけで作っています。
「こんな技ねーよ」と思われる方もいるかもしれませんが、ご容赦ください。
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最後の演出すげえ好みです!
負けた相手の女の子のパンツ見た後に踏みつけられるとか最高です!
これからもこういう演出お願いしたいです!
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すっげーw ドラゴンボールみたいだw
今までの作品より格段に絡みが複雑そうな技がたくさん出てくるのに、
実に無理なく自然な流れで決まってますね。素晴らしい。
しかもこれだけ複雑なことをやってて、最初のボディブロー以降カメラ切り替えによる仕切りなおしが一度も無いのがすごい。
ときに、ご使用のツールはMMDですMMMです?
MMMならモデルに対して親ボーンを設定できるので、
たとえば男モデルを女の子のセンターボーン等に関連付ける事で
女の子を動かすだけで男をその動きに追随させることができるようになりますので、
スクリューパイル的な動きとか、あとジャイアントスイングみたいな技も簡単に作れますお。
ただ関連付け切り替えのタイミングで調整が必要になるので、
たとえば通常用と関連付け用で別々に男モデルを用意しておいて、
カメラ切り替えのタイミングで両者を切り替える等してゴマかすとかが要るかもですけどもw
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この子ならきっと超人世界でも戦える!
いつか某肉バスターも修得してくれると嬉しいです
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DLしていただいた方々、ありがとうございます。
>>954
基本的に足の攻撃は無しにしようと思ったので、最後のは迷ったんですが
いつも見下ろしだけで終わってるので、ちょっと一手間入れました。
他のバリエーションはあまり思いつきませんが、まぁ考えておきます。
>>955
使用ツールはMMDです。
仰るとおりMMMは親が使えるようなので、
製作をそちらに移行しようかと考えています。
しかし、PostPointLightとかの点光源が上手く動作しないので
移行を渋ってるところです。
(実は女の子の顔の下あたりに点光源をつけてます。
細かいんですが、これで女の子の表情がかなり変わるので
譲れない部分なんですよね…)
>>956
最後の技はバスターとドライバーとスパークで迷いましたw
結局どれでもない技になってしまいましたが
余裕があればどれか作りたいですね。
個人的には未完成スパークが好きです。
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相変わらずすごいクオリティです…編集も大変そうですがこうゆうフルコンボをたたき込むのは迫力があってとても良いですね
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>>954>>958
新作を見て感動を書き込みに来たら
俺の書きたいことが既に書かれていたは…
だが敢えて言おう
今回も素晴らしい動画でした と…
さて…余裕綽々でKO後のダウン追い討ちまで決められて悔しいので
再戦してこよう(´д`*ハァハァ 諦めません勝つまではry
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膝地獄があるなら尻地獄なんて・・・
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>>960
尻系は今まで結構ありませんでしたか?
個人的には軍人系コマンドサンボをry
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>>958
動画としてはこういうコンボや試合形式が映えますね。
ちなみにBGMが鉄拳だからというわけではありませんが、10連コンボになっています。
>>959
コンボ中もちょっと間をおいて、余裕を見せつける演出があっても良かったかもしれません。
以前にも書いた持ち上げたまま歩くとかですね。
>>960
尻地獄がどういうのをイメージしているかは分かりませんが
とりあえずヒップ系の技は作ったことはあるので、また今度で…。
>>961
コマンドサンボというと、やはり極め技系でしょうか。
軍隊格闘術としてだと、何でもありになりそうですが。
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最高でした!
基本、脚は使わないお考えとのことですが、プロレス系というイメージからハリケーンラナとか期待してますw
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基本脚を使わないということは飛燕とかフランケンシュタイナーのような脚を使った投げもやらない方向でしょうか
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プロレス技という事で、
ビンタ系は今までいろいろあったんですけど、
一発強力な張り手っぽいのもできればお願いします。
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全ての親を取り入れて、作り直し中…。
>>963-964
ハリケーンラナや飛燕は白い子向き(飛燕ってDOAのかすみの技でいいんですよね?)。
フランケンシュタイナーは、まぁセーラーの子が使っても良いかなという感じです。
>>965
今作ってるのが張り手っぽいかもしれません。
と言っても大技を仕掛ける前の、1段階目の技といった感じですが。
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フロントスープレックスが見たいです。スローで男の子が持ち上げられるシーンを是非!
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早速次作に取り掛かっておられるのですねwktk
出来れば男が戦意喪失して逃げ惑う描写などがあれば興奮200%増しなんですがどうでしょう。
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>>968
それいいねー。
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複数責めってどうでしょう?
難しいのだろうか?
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>>967
フロントスープレックスですね。
ご要望として承りました。
>>968-969
個人的には最後まで抵抗して、打ちのめされる方が好きですが
とりあえず検討しておきます。
まぁそれ以前に、男側の動きを作るのが面倒というか
やる気でないというのもありますがw
>>970
複数責めは処理が重たいのと、作るのが大変なのと
ただでさえ強い女の子側が複数というのはどうかな
と思って、保留にしています。
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そういえば明確な骨折描写ってまだ無かったですよね
あまり趣味じゃないですか?
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俺の好きなメイドさんになら一度はやられてみたい気がするけど
骨折や血の描写は苦手だなあ
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『DOA』が一人称視点&タッチ操作のゲームになる!? 『DEAD OR ALIVE 5 PLUS』から新規システムやコスチュームを紹介
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/598/598551/
そう、技術のある人にこういうのを作ってもらいたかったんですよ。
勝利(敗北)画面も一人称ならいいなぁ。
>>972-973
似非マゾと言われるかもしれませんが骨折系は苦手ですね。
「イテテテ」という感覚が優先されてしまいます。
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一度も経験なくて医療知識もない身としては脱臼ぐらいならすぐ治せるイメージあるから大丈夫だけど
骨折まで行くとキツイな
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あの男、作中で何回か死んでそうだけどなw
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それでも、男(主人公?)に容赦なく襲いかかるメイドさん最高
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特殊な訓練を受けてる人でしょうな
ゲームでも技つかえないかわりに頑丈ってことだったし
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そうですね、今までも現実だったらヤバい技もかなりありますよねw
なんで骨折とかはダメなのか、自分でも分かりませんが
まぁそこはあまり追求せず、個人の趣向ということで…。
男側も一応設定上は結構強いということでお願いします。
余談ですが、実はゲームで男側にも必殺技ゲージが隠しパラメータでありました。
必殺技をぶっ放して、タイミングが悪いとカウンターで逆に大ダメージ…
とか考えていましたが、うまくいかずお蔵入りになりましたw
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(独り言)
MMM対応のPostpointlightとかを見つけました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19026038
素晴らしい働きだと思うんですが、この再生数を見るに
MMMは普及してないんかなぁ、という感じです。
後はシェーダーの問題もあるけど、まぁこれは追々調べていきます。
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>>980
おお、情報ありがとうございます。MMMのエフェクトもちょっとずつ出揃ってるんですね。
MMM、すごく便利なんですけどね。
いったん重さとシェーダに折り合いがついたら、こっちになれちゃうとMMDに戻れません。
MMMの1.1.9.0から追加されたsplineフラグは地味にめちゃくちゃ便利ですよ。
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そういえば今まで結構な数の女の子出てるけど誰が一番強い子とか設定ってありますか?
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地下格闘場って女の子同士で戦うことってあるのかな。
俺的には女の子は選手というより公開処刑人ってイメージだww
そういえば、ようつべの無断転載動画にも
girl vs girlやってってコメントもけっこう見ますね。
877さんにその気がおありじゃなければ中々難しいでしょうが…
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確かに女の子同士もちょっと見てみたい気もします、ただ877さんの女の子同士が闘うとドラゴンボールみたいにえらい事になりそうですねw
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色々作りたいけど時間ないー。
>>981
曲線補完ですね。
今までなめらかな動き作る時は1フレずつ作ってましたから
もの凄い時間かかってましたが、これがあると楽そうですね。
>>982
強さの順位は特に決めてませんね。
自分の妄想上の設定ではチャイナドレスがボスっぽい感じですが。
>>983-984
やはり盛り上がるカードが組まれるでしょうから
女の子同士で対戦することもあるかもしれません。
正直、その辺の設定は決めてませんw
女vs女はエロ抜きで言えば作りたいです。
カッコイイ格闘シーンとか好きなので。
まぁとはいえ、今のところ作る予定はありません。
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やっぱ基本は美女と野獣でしょ!やられ役は男で頼みます!!
むっさいオッサンが女の子に処刑されるとか最高w
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2821537?key=boko
ジャックハマー マウント ベアハッグ フロントスープレックスなど
今回も「これは死ぬわ」という技がありますが
まぁゲーム的な感じで見てください。
>>986
女vs女は趣旨から外れるので、とりあえず予定無しです。
やられ役は男はそろそろキャラを変えたいところ。
オッサンにするかは微妙ですがw
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やっぱりマウントはいいですね・・・
しかしこの子マウントが終わった後に自分から男の頭上に立ってますねw
パンツ見られて恥ずかしがる子かと思ってたけどわざと見せて反応を楽しむ小悪魔タイプなのかな
羨まし過ぎる
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>>988
わざと見せといて「どこ見てるの?」と挑発するタイプですね。
1つ目の動画の最後もそういう感じにしたつもりでした。
そろそろMMMに移行しようかと思っているのですが
どうにも良いシェーダが見つかりません。
カス子側がちょっと特殊なのか、ほとんどのシェーダで地面の影が表示されないし
陰の境界線のグラデも無くなってしまう。
恐らく自分でシェーダかカス子を調整しないと厳しそう…。
でもそこに時間を割くのもアレなので、やっぱりMMDでの製作になるかなぁ。
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セーラーの子でのフランケンシュタイナーを期待しています
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技の展開にちゃんとリクされた技を盛り込んでくれてるとこが素晴らしい。
僕もひとつ出させてください。
某肉の超人絞首刑なんか出来ないでしょうか?
ttp://seitei.net/cgi-bin/dia/img/2004_05_27_1.jpg
使いどころが難しそうですが…
あと観客アピールいいですね。
女の子の勝ち誇ったポーズ、表情は大好物です。
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>>990
フランケンシュタイナーは今回組み込むことができませんでした。
単発で作るかもしれませんが、作らないかもしれませんので
あまり期待しないでいただければ…。
>>991
ロープ際に逃げようとする時に、ロープ技に移行することも考えました。
その時に作りかけた動きがあるので、その超人絞首刑とはちょっと違いますが
適当に仕上げてみたいと思います。
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倒れて起き上がれなくなったところを延々と蹴ったり踏みつけたりする動作がほしいです!
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マウントパンチから顔面鷲掴みでリングに頭を叩きつける流れに興奮しました。
首根っこ掴んで吊るした後、ボディ連打とか妄想してしまいました。
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マウント後頭部叩きつけいいよね
かわいい女の子に似つかわしくない殺伐とした感じが
そして次スレの時期ですな。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2830083?key=boko
タランチュラのような技。
場外に落ちた後、追い打ちとかも考えましたが
収拾がつかなくなるので、今回は無しで。
>>994
ご要望として承りました。
前回の動画では割と意見を取り入れられましたが
基本的にはあまり期待せずお待ちください。
>>995-996
後頭部叩きつけは、彼女の加減知らずなところを表してます。
次スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50921/1363263293/
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最初期から楽しく見させていただいてますが初カキコ…
>>994に便乗する形ですが、グリグリねちねち踏みにじるようなのがあったらご飯3杯食べられます!
とはいえとーぜんですが、877さんの好きなよーに好きなペースで自由にやってください。
これからも応援します。
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>>816の動画をセーラーの子で再現是非!
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埋め
>>998
ありがとうございます。
踏みつけや死体蹴りは検討しておきますね。
>>999
作るとしたら>>816のように特にやられたフリなどせず
普通に力でこじ開ける感じになると思います。
ただ一度作った動きは、基本的にあまりやる気がでないので
こちらはちょっと保留で…。
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