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1 877 :2010/06/28(月) 21:30:55
何かあればこちらへ書き込みどうぞ。

896 877の人 :2012/12/29(土) 16:26:33
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20121229/16/boko877/29/38/p/o0800045012352424217.png

倒立から作ろうとしていたモノの一部。
モーションは作る予定なしw

>>893
ありがとうございます。
ちょっと詰め込み過ぎな作品になったかもしれません。
最初はアクロバディックな動きが作りたかっただけですが
色々とやりすぎました。

>>894
ありがとうございます。
上記の通り、色々とやりすぎたとは思っていますが
指の動きは結構気に入っています。
では良いお年を。

>>895
ブレストチョークはMMDではまだ作っていません。
今回のモーションは合計で大体3000フレームくらいで
まとめるのも一部を抜き出すのも、結構時間がかかります。
そのうち暇を見てやりますが、メインの製作を優先してるので
あまり期待せずお待ちください。

897 名無しさん :2012/12/30(日) 00:27:04
>>896
この画像の技は好みですね〜

898 名無しさん :2012/12/30(日) 03:37:04
指責め、エロい。
白手袋だから尚更
ゲーム版の予定があれば、この指責め入れてほしいです。

899 Mkmd13 :2012/12/30(日) 09:09:43
仕事本当に素晴らしい!良い仕事を続けてください!

900 877の人 :2012/12/30(日) 19:55:05
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2736256?key=boko

フライングボディシザーズ的なものから、マウントビンタ。

1月はちょっと暇が無さそうなので、休日を一日使って作ってみました。

>>897
これは昔、牙狼という特撮でチラッとだけ見た技なんですが
かけ方が複雑なので、モーションは諦めました。
ちなみに多分6話だと思います。

>>898
ゲームの予定自体がありませんが
もし作る時は検討しておきますね。

>>899
ありがとうございます。
気に入っていただければ何よりです。

901 名無しさん :2012/12/30(日) 21:01:22
なんか尋常でなく重いんだけど・・・斧が重いのかな

902 877の人 :2012/12/30(日) 22:03:55
>>901
恐らく斧が重いですね。
例のファイル置き場にもあるので、そちらからどうぞ。

903 Mkmd13 :2012/12/31(月) 16:02:26
さて、あなたはすでに悪臭の顔をしたし、顔は座り...私はどのように第三に別のキスの動きを追加することについて、2つ目のボコゲーム、であのキスの動きを楽しんでいた?

904 名無しさん :2012/12/31(月) 17:39:38
指の動きがいやらしすぎるw

905 名無しさん :2013/01/05(土) 10:12:27
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
マウントビンタ見させていただきました。
1人称アングルとか最高ですね^^

ビンタと似てますが、スパンキングも見てみたいですね〜。

906 877の人 :2013/01/08(火) 02:41:25
年末年始というのに時間がほとんど取れず…。

レス及び進捗はまた明日改めて。

907 877の人 :2013/01/08(火) 20:18:10
>>903
キスの動きを希望していますか?
まだ作る予定はありませんが、検討しておきますね。

>>904
エロさを出す時って指の動きが結構重要だと思うんですよね。
なので今回は少しこだわりましたw

>>905
残念ながらスパンキングはあまり好みではないので
作るとしても、ちょっと優先順位は下がってしまいますね…。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


次は膝地獄を作る予定です。
それと前回のボディシザースの動きを改造して
幸せ投げにできないかやってみたいところです。

908 名無しさん :2013/01/08(火) 20:37:40
次回予告キター!

膝地獄楽しみに待ってます!

909 Mkmd13 :2013/01/09(水) 00:15:25
あなたがそうする時間を持っている場合は、[はい、キス動きは素晴らしいことです。

910 名無しさん :2013/01/09(水) 22:22:20
いやー膝地獄楽しみですね。
あんな可愛い娘が強いしエロいしもうたまりませんな。

911 名無しさん :2013/01/11(金) 12:57:44
要望という程のものじゃなくて質問なんですが…以前作られたメイドさんのゲームの蹴り連打→サマーソルト→踵落とし→踏みつけのコンボってmmdだと作るの大変ですか?

912 877の人 :2013/01/12(土) 03:05:08
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2751589?key=boko

短いものを詰め合わせ。
ボディシザース修正、ゴートゥヘブン、膝地獄、膝地獄(金的)
BGMは面倒だったので無しです。


すいません、時間がないのでレスは一部だけで。

>>911
可不可で言えば可です。
難易度的には…投げ技よりは作りやすいですが
まぁ時間はかかりますね。

913 名無しさん :2013/01/12(土) 17:16:47
新年早々877動画が抜けすぎて困る…。
いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。(性的な意味で)

新作は膝地獄がえぐくて良いですね。金的版共に。
また、12/30投稿のマウントビンタの主観視点のシーンがすごくお気に入りです。
ループ再生して延々ビンタされる用に、BGMオフ+主観視点のみのクリッピング版などあると
泣いて喜びます><多分僕以外のビンタスキーも絶賛です。いないかな…いや、きっといるはず。

次の作品も楽しみにしてます!

914 名無しさん :2013/01/12(土) 23:49:45
膝地獄たまらん!出来たらロングver希望…。

出来れば顔面膝蹴りverをお時間ありましたら切実にお願いしたいです!

あと、モーションは配布されるのですか?

915 名無しさん :2013/01/13(日) 00:42:42
>>914
ほどほどにしときなよ

916 877の人 :2013/01/13(日) 03:05:05
>>913
ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ビンタのループは比較的簡単に作れるので、余裕があれば明日にでも作成します。

>>914
すいません、膝地獄はあんまり良いカメラ視点が
思いつかないのでロングは勘弁して下さい。
GOMプレイヤーとかでA-Bループ再生するのはどうでしょうか…。
顔面蹴りは検討しておきます。
モーションは余裕ができたらということで…。

>>915
まぁまぁ、希望は自由に言っていただいて構いません。
それによってモチベーションが高まることもありますしね。

ただ、例によって最終的には私の好みで作成する
というところを、ご了承いただければと思います。

917 名無しさん :2013/01/13(日) 08:05:59
ひゃっほー!877先生ありがとうございます!
余裕な時にぜひお願いします!
首を長くしてお待ちしております><

918 877の人 :2013/01/13(日) 11:21:31
あ、ちなみに歓声無しバージョンとかならすぐできます

919 名無しさん :2013/01/13(日) 13:08:42
新作着てター!
こういう技単体の作り方もいいですな。
膝地獄、見直してから気づいたんですが、
一つ目と二つ目の違いはトドメだけじゃなく、
足の使い方が違えてあるんですねw芸が細かいw


それともしかしたら僕のとこの環境だけなのかもしれませんが
20130112_gth01.mp4

20130112_scissors02.mp4
が同じファイルになってるような気がしますので確認していただければと…

920 877の人 :2013/01/13(日) 13:37:02
え、それは大変申し訳ありません。
夜になりますが帰ったら確認します

921 名無しさん :2013/01/13(日) 15:44:28
ヒャッハー!!!877さんの新作ダァー!!!
膝地獄エロすぎてたまらんですたい…。

922 名無しさん :2013/01/13(日) 18:15:30
ヒップアタックありがたや…!
>>919
最初だけで判断してない?顔面と胴で別々だよ

923 919 :2013/01/13(日) 20:21:06
あ、すいません、別物でした…

924 名無しさん :2013/01/13(日) 21:06:37
>>918
歓声無しバージョンでもバリバリいけます><大歓迎です
引き続き首を伸ばしてお待ちしております!

925 877の人 :2013/01/14(月) 00:00:01
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2753821?key=boko

膝蹴りと金的の歓声無し、ビンタの主観ループ用


膝地獄もそうですが序盤の映像が同じなので紛らわしかったですね。
すいません、ちょっと物ぐさしすぎましたw

926 名無しさん :2013/01/14(月) 02:12:33
この歓声って元ネタどこですか?
差し支えなければ…

927 名無しさん :2013/01/14(月) 09:14:09
おおお!はやい!もうループ鑑賞用きた!これでかつる!!

…ビンタには勝てなかったよ…


…膝金にはもっと勝てなかったよ……(男性的な意味で)


気を失うまで延々マウントビンタされられる(?)なんて夢のようです
やはり主観視点は最高ですね!家宝にします><
877先生ありがとうございました!!

928 名無しさん :2013/01/15(火) 15:59:04
ようつべに877さんのmmdが大量にアップされてたけど本人ですか?

929 877の人 :2013/01/15(火) 16:16:03
自分ではありません。
個人的には別に困る事はありませんのでそのままにします
まあ困る事があっても何かできる訳でもありませんが

930 877の人 :2013/01/15(火) 16:29:07
926
歓声はニコニコから取ってきたものです
詳細は帰宅したら調べます

927
mmdを作るのは遅いですが
こういう修正はすぐできます。

931 877の人 :2013/01/15(火) 22:10:56
>>926
ttp://commons.nicovideo.jp/material/nc30629
歓声は多分これです。


YOUTUBEの動画見ましたが
フレームレート落ちてるのは残念ですねぇ。

932 名無しさん :2013/01/16(水) 21:20:48
>>931
歓声ありがとうございます。ニコってこんなサービスやってたんですね。

つべは原則30fpsですからね。
動画が見つからん…検索キーワードのヒントを…

933 名無しさん :2013/01/17(木) 06:32:00
MMDを作るうえで参考にしたサイトや動画あれば教えてください!

934 877の人 :2013/01/17(木) 13:42:50
>>932
mixed wrestlingとかで出ると思います。

>>933
参考にしたサイトは特にありません。
動画はその都度、検索して役立ちそうなものを探して回ったり
あるいは自分でゲーム画面を録画して。参考にしたりします。

935 名無しさん :2013/01/17(木) 20:12:04
制服きたああああああああああああああ
女子高生にぼこられるとか最高です

936 名無しさん :2013/01/17(木) 23:06:30
新キャラとても可愛いですね! 

メイドさんが蹴り技主体なので差別化とかするのですか?

937 877の人 :2013/01/18(金) 00:19:16
>>935
制服は着ていますがJKとは設定してません。
あとは皆様それぞれで脳内設定してくださいw

>>936
差別化のための新キャラです。
メイドは蹴り、白い子は設定が固まってませんが
ルチャっぽい感じをイメージしています。
今回はパワー系で行きたいので新しいキャラにしました。

938 Mkmd13 :2013/01/18(金) 17:12:43
悪臭の顔を見て、新しい文字で座って移動に直面するのを待つことができない!

939 877の人 :2013/01/23(水) 00:05:16
>>938
ごめんなさい。
新しいキャラでのスティンクフェイスは今のところ予定していません。


製作時間が取れなくて、あまり進んでいない状況です。
と言うより格ゲーの動画とか見て投げ技の勉強してる途中。

940 名無しさん :2013/01/27(日) 15:58:34
877さんの作った作品はどれもこれもすんごいクォリティなんで
あまり無理をなさらないでくださいね。現時点でも結構な数の作品がありますからw

941 877の人 :2013/02/01(金) 02:45:15
>>940
ありがとうございます。
制作は自分のペースでやってるので大丈夫です。

現在は技の「重さ」を出すのに苦闘しています。
打撃系は自分で動いてみて、「力の入るポーズ」を確認できますが
投げ技系はなかなかそういうのが難しいんですよねぇ。

942 名無しさん :2013/02/01(金) 09:36:25
パワーボムとかブレンバスター辺りのパワー系なら持ち上げて
ちょっと間を置くとか持ち上げたまま歩くみたいなパフォーマンスを入れると良さげ
ジャーマンなら力強さより綺麗なフォームとか投技の種類によって演出変わると思う。

943 877の人 :2013/02/01(金) 22:37:17
>>942
なるほど
ちょっともうある程度作ってしまったので
今から取り入れるのは難しいですが
次の動きで検討したいと思います。

滞空ブレーンバスターとかがいいかな。
綺麗なフォームは自分には難しいかもしれません。
技をちゃんと理解してませんからね…。

944 名無しさん :2013/02/01(金) 23:46:15
すみませんブログのURL教えてもらえますか??

945 名無しさん :2013/02/01(金) 23:49:26
>>944

過去ログあされ
あるいは「877の人」でぐぐれ

946 944 :2013/02/02(土) 13:56:51
>>945
ありがとうございます877の人でググったら発見しました


携帯でつべのが877さんの作品初見なんですがオナ禁中なのに抜いてしまうほどでしたw

947 名無しさん :2013/02/02(土) 23:04:16
ttp://pc.gban.jp/?p=50539.jpg

滞空ブレーンバスターにピンときたので
ブレーンバスターの派生技でジャック・ハマーて技です。
使い手によっては相手抱え上げたままリングを練り歩いて
パワーファイター振りをアピールしてりします。
あと、覆いかぶさって行くんで威力も高くてフィニッシャーだったりしますね。
ググると技の動画出てきますが学生プロレスでしたw

948 名無しさん :2013/02/04(月) 19:13:10
このスレ初見の者です。
私の勘違いかもしれませんが、
最新verのファイルが流れてしまっているように思われます。
もしよろしければ、再うpをお願いできないでしょうか?

949 877の人 :2013/02/05(火) 22:58:16
>>947
プロレス的には持ち上げてアピールという感じですかね。
歩くっていうのが実は結構面倒なモーションだったりしますがw

>>948
ゲームのことでしょうか。
まぁゲームも動画も
ttp://boko.main.jp/boko.html
こちらからDLお願い致します。

950 名無しさん :2013/02/06(水) 00:05:11
カス子モデルの場合pmxEditorですべての親ボーンを後付けしなきゃですけど、
その場で足を交互に出すモーションをあらかじめ作っておいて、
「すべての親」を使って体全体をそれに合わせて動かしてそれっぽく見せるのが一番手っ取り早いですお。
一歩一歩足IKとセンターボーンをいじって自然に移動させるのは大変ですからねw

951 877の人 :2013/02/06(水) 00:24:39
>>950
なるほど!そういう方法があるんですね。
具体的な方法は分かっていませんが
やることのイメージは大体分かります。
歩く以外にも応用が効きそうですね。
ありがとうございます。

952 877の人 :2013/02/07(木) 23:16:24
んんんん、>>950さんの方法は良いと思ったんですが
全ての親を使用した歩行はスムーズにさせるのが難しいですねぇ。
上手く移動距離を調整しないと足が滑るようになってしまいます。
あと、既存の動きがおかしくなるので全部作り直しにw

でも全ての親は有効活用すると、回転の動きとかが作りやすくなりそうなので
もうちょっと勉強して、どこかで取り入れたいところです。

953 877の人 :2013/02/09(土) 16:57:20
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2786379?key=boko

セーラーの子が一区切りついたので公開。

彼女は見た目からは想像もつかないほどの怪力の持ち主。
しかも加減というものを知らないため、力任せの攻撃で
相手を壊してしまうこともしばしば…。

と、珍しく設定をつけてみました。

最後の技はスクリューパイルみたいに回転させたかったんですが今回は諦めました。

なおロメロスペシャル以外は技名を自分で分かっておらず
勢いと流れだけで作っています。

「こんな技ねーよ」と思われる方もいるかもしれませんが、ご容赦ください。

954 名無しさん :2013/02/09(土) 19:08:14
最後の演出すげえ好みです!
負けた相手の女の子のパンツ見た後に踏みつけられるとか最高です!
これからもこういう演出お願いしたいです!

955 名無しさん :2013/02/10(日) 00:39:36
すっげーw ドラゴンボールみたいだw
今までの作品より格段に絡みが複雑そうな技がたくさん出てくるのに、
実に無理なく自然な流れで決まってますね。素晴らしい。
しかもこれだけ複雑なことをやってて、最初のボディブロー以降カメラ切り替えによる仕切りなおしが一度も無いのがすごい。


ときに、ご使用のツールはMMDですMMMです?
MMMならモデルに対して親ボーンを設定できるので、
たとえば男モデルを女の子のセンターボーン等に関連付ける事で
女の子を動かすだけで男をその動きに追随させることができるようになりますので、
スクリューパイル的な動きとか、あとジャイアントスイングみたいな技も簡単に作れますお。
ただ関連付け切り替えのタイミングで調整が必要になるので、
たとえば通常用と関連付け用で別々に男モデルを用意しておいて、
カメラ切り替えのタイミングで両者を切り替える等してゴマかすとかが要るかもですけどもw

956 名無しさん :2013/02/10(日) 00:46:42
この子ならきっと超人世界でも戦える!
いつか某肉バスターも修得してくれると嬉しいです

957 877の人 :2013/02/10(日) 01:34:35
DLしていただいた方々、ありがとうございます。

>>954
基本的に足の攻撃は無しにしようと思ったので、最後のは迷ったんですが
いつも見下ろしだけで終わってるので、ちょっと一手間入れました。
他のバリエーションはあまり思いつきませんが、まぁ考えておきます。

>>955
使用ツールはMMDです。
仰るとおりMMMは親が使えるようなので、
製作をそちらに移行しようかと考えています。
しかし、PostPointLightとかの点光源が上手く動作しないので
移行を渋ってるところです。

(実は女の子の顔の下あたりに点光源をつけてます。
 細かいんですが、これで女の子の表情がかなり変わるので
 譲れない部分なんですよね…)

>>956
最後の技はバスターとドライバーとスパークで迷いましたw
結局どれでもない技になってしまいましたが
余裕があればどれか作りたいですね。

個人的には未完成スパークが好きです。

958 名無しさん :2013/02/10(日) 14:34:21
相変わらずすごいクオリティです…編集も大変そうですがこうゆうフルコンボをたたき込むのは迫力があってとても良いですね

959 名無しさん :2013/02/10(日) 16:41:57
>>954>>958
新作を見て感動を書き込みに来たら
俺の書きたいことが既に書かれていたは…

だが敢えて言おう
今回も素晴らしい動画でした と…

さて…余裕綽々でKO後のダウン追い討ちまで決められて悔しいので
再戦してこよう(´д`*ハァハァ 諦めません勝つまではry

960 名無しさん :2013/02/10(日) 17:32:45
膝地獄があるなら尻地獄なんて・・・

961 名無しさん :2013/02/11(月) 14:02:33
>>960
尻系は今まで結構ありませんでしたか? 

個人的には軍人系コマンドサンボをry

962 877の人 :2013/02/12(火) 14:29:27
>>958
動画としてはこういうコンボや試合形式が映えますね。
ちなみにBGMが鉄拳だからというわけではありませんが、10連コンボになっています。

>>959
コンボ中もちょっと間をおいて、余裕を見せつける演出があっても良かったかもしれません。
以前にも書いた持ち上げたまま歩くとかですね。

>>960
尻地獄がどういうのをイメージしているかは分かりませんが
とりあえずヒップ系の技は作ったことはあるので、また今度で…。

>>961
コマンドサンボというと、やはり極め技系でしょうか。
軍隊格闘術としてだと、何でもありになりそうですが。

963 名無しさん :2013/02/13(水) 10:23:26
最高でした!
基本、脚は使わないお考えとのことですが、プロレス系というイメージからハリケーンラナとか期待してますw

964 名無しさん :2013/02/13(水) 19:17:38
基本脚を使わないということは飛燕とかフランケンシュタイナーのような脚を使った投げもやらない方向でしょうか

965 名無しさん :2013/02/13(水) 21:04:35
プロレス技という事で、
ビンタ系は今までいろいろあったんですけど、
一発強力な張り手っぽいのもできればお願いします。

966 877の人 :2013/02/14(木) 00:17:37
全ての親を取り入れて、作り直し中…。

>>963-964
ハリケーンラナや飛燕は白い子向き(飛燕ってDOAのかすみの技でいいんですよね?)。
フランケンシュタイナーは、まぁセーラーの子が使っても良いかなという感じです。

>>965
今作ってるのが張り手っぽいかもしれません。
と言っても大技を仕掛ける前の、1段階目の技といった感じですが。

967 名無しさん :2013/02/14(木) 07:06:49
フロントスープレックスが見たいです。スローで男の子が持ち上げられるシーンを是非!

968 名無しさん :2013/02/14(木) 13:30:29
早速次作に取り掛かっておられるのですねwktk

出来れば男が戦意喪失して逃げ惑う描写などがあれば興奮200%増しなんですがどうでしょう。

969 名無しさん :2013/02/14(木) 18:10:28
>>968
それいいねー。

970 名無しさん :2013/02/14(木) 19:21:20
複数責めってどうでしょう?
難しいのだろうか?

971 877の人 :2013/02/14(木) 20:31:03
>>967
フロントスープレックスですね。
ご要望として承りました。

>>968-969
個人的には最後まで抵抗して、打ちのめされる方が好きですが
とりあえず検討しておきます。
まぁそれ以前に、男側の動きを作るのが面倒というか
やる気でないというのもありますがw

>>970
複数責めは処理が重たいのと、作るのが大変なのと
ただでさえ強い女の子側が複数というのはどうかな
と思って、保留にしています。

972 名無しさん :2013/02/14(木) 22:21:54
そういえば明確な骨折描写ってまだ無かったですよね
あまり趣味じゃないですか?

973 名無しさん :2013/02/16(土) 01:46:25
俺の好きなメイドさんになら一度はやられてみたい気がするけど
骨折や血の描写は苦手だなあ

974 877の人 :2013/02/16(土) 02:28:04
『DOA』が一人称視点&タッチ操作のゲームになる!? 『DEAD OR ALIVE 5 PLUS』から新規システムやコスチュームを紹介
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/598/598551/

そう、技術のある人にこういうのを作ってもらいたかったんですよ。
勝利(敗北)画面も一人称ならいいなぁ。

>>972-973
似非マゾと言われるかもしれませんが骨折系は苦手ですね。
「イテテテ」という感覚が優先されてしまいます。

975 名無しさん :2013/02/17(日) 14:37:47
一度も経験なくて医療知識もない身としては脱臼ぐらいならすぐ治せるイメージあるから大丈夫だけど
骨折まで行くとキツイな

976 sage :2013/02/17(日) 18:16:45
あの男、作中で何回か死んでそうだけどなw

977 名無しさん :2013/02/19(火) 18:44:56
それでも、男(主人公?)に容赦なく襲いかかるメイドさん最高

978 名無しさん :2013/02/19(火) 22:11:04
特殊な訓練を受けてる人でしょうな
ゲームでも技つかえないかわりに頑丈ってことだったし

979 877の人 :2013/02/19(火) 22:39:17
そうですね、今までも現実だったらヤバい技もかなりありますよねw
なんで骨折とかはダメなのか、自分でも分かりませんが
まぁそこはあまり追求せず、個人の趣向ということで…。


男側も一応設定上は結構強いということでお願いします。

余談ですが、実はゲームで男側にも必殺技ゲージが隠しパラメータでありました。
必殺技をぶっ放して、タイミングが悪いとカウンターで逆に大ダメージ…
とか考えていましたが、うまくいかずお蔵入りになりましたw

980 877の人 :2013/02/21(木) 22:59:26
(独り言)

MMM対応のPostpointlightとかを見つけました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19026038

素晴らしい働きだと思うんですが、この再生数を見るに
MMMは普及してないんかなぁ、という感じです。

後はシェーダーの問題もあるけど、まぁこれは追々調べていきます。

981 名無しさん :2013/02/24(日) 16:02:56
>>980
おお、情報ありがとうございます。MMMのエフェクトもちょっとずつ出揃ってるんですね。
MMM、すごく便利なんですけどね。
いったん重さとシェーダに折り合いがついたら、こっちになれちゃうとMMDに戻れません。

MMMの1.1.9.0から追加されたsplineフラグは地味にめちゃくちゃ便利ですよ。

982 名無しさん :2013/03/03(日) 22:00:46
そういえば今まで結構な数の女の子出てるけど誰が一番強い子とか設定ってありますか?

983 名無しさん :2013/03/04(月) 00:57:20
地下格闘場って女の子同士で戦うことってあるのかな。
俺的には女の子は選手というより公開処刑人ってイメージだww

そういえば、ようつべの無断転載動画にも
girl vs girlやってってコメントもけっこう見ますね。
877さんにその気がおありじゃなければ中々難しいでしょうが…

984 名無しさん :2013/03/04(月) 18:37:14
確かに女の子同士もちょっと見てみたい気もします、ただ877さんの女の子同士が闘うとドラゴンボールみたいにえらい事になりそうですねw

985 877の人 :2013/03/05(火) 00:29:13
色々作りたいけど時間ないー。

>>981
曲線補完ですね。
今までなめらかな動き作る時は1フレずつ作ってましたから
もの凄い時間かかってましたが、これがあると楽そうですね。

>>982
強さの順位は特に決めてませんね。
自分の妄想上の設定ではチャイナドレスがボスっぽい感じですが。

>>983-984
やはり盛り上がるカードが組まれるでしょうから
女の子同士で対戦することもあるかもしれません。
正直、その辺の設定は決めてませんw

女vs女はエロ抜きで言えば作りたいです。
カッコイイ格闘シーンとか好きなので。
まぁとはいえ、今のところ作る予定はありません。

986 名無しさん :2013/03/07(木) 08:58:39
やっぱ基本は美女と野獣でしょ!やられ役は男で頼みます!!
むっさいオッサンが女の子に処刑されるとか最高w

987 877の人 :2013/03/08(金) 14:29:08
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2821537?key=boko

ジャックハマー マウント ベアハッグ フロントスープレックスなど

今回も「これは死ぬわ」という技がありますが
まぁゲーム的な感じで見てください。


>>986
女vs女は趣旨から外れるので、とりあえず予定無しです。
やられ役は男はそろそろキャラを変えたいところ。
オッサンにするかは微妙ですがw

988 名無しさん :2013/03/08(金) 19:36:53
やっぱりマウントはいいですね・・・
しかしこの子マウントが終わった後に自分から男の頭上に立ってますねw
パンツ見られて恥ずかしがる子かと思ってたけどわざと見せて反応を楽しむ小悪魔タイプなのかな
羨まし過ぎる

989 877の人 :2013/03/09(土) 00:14:21
>>988
わざと見せといて「どこ見てるの?」と挑発するタイプですね。
1つ目の動画の最後もそういう感じにしたつもりでした。


そろそろMMMに移行しようかと思っているのですが
どうにも良いシェーダが見つかりません。

カス子側がちょっと特殊なのか、ほとんどのシェーダで地面の影が表示されないし
陰の境界線のグラデも無くなってしまう。

恐らく自分でシェーダかカス子を調整しないと厳しそう…。
でもそこに時間を割くのもアレなので、やっぱりMMDでの製作になるかなぁ。

990 名無しさん :2013/03/09(土) 19:26:02
セーラーの子でのフランケンシュタイナーを期待しています

991 名無しさん :2013/03/10(日) 02:46:14
技の展開にちゃんとリクされた技を盛り込んでくれてるとこが素晴らしい。
僕もひとつ出させてください。

某肉の超人絞首刑なんか出来ないでしょうか?
ttp://seitei.net/cgi-bin/dia/img/2004_05_27_1.jpg
使いどころが難しそうですが…

あと観客アピールいいですね。
女の子の勝ち誇ったポーズ、表情は大好物です。

993 877の人 :2013/03/11(月) 16:34:19
>>990
フランケンシュタイナーは今回組み込むことができませんでした。
単発で作るかもしれませんが、作らないかもしれませんので
あまり期待しないでいただければ…。

>>991
ロープ際に逃げようとする時に、ロープ技に移行することも考えました。
その時に作りかけた動きがあるので、その超人絞首刑とはちょっと違いますが
適当に仕上げてみたいと思います。

994 名無しさん :2013/03/13(水) 17:49:47
倒れて起き上がれなくなったところを延々と蹴ったり踏みつけたりする動作がほしいです!

995 名無しさん :2013/03/13(水) 22:57:13
マウントパンチから顔面鷲掴みでリングに頭を叩きつける流れに興奮しました。
首根っこ掴んで吊るした後、ボディ連打とか妄想してしまいました。




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