したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ご意見、ご要望などはこちらへ

23名無しさん:2010/07/02(金) 21:01:17
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/129842
約束のポーズデータです。
パスはゲームと同じアレです
パンチ系でアイコンだけみると同じポーズに見えるのがありますが
ボクシンググローブをつけたときと素手の時とで握りをかえてます。
グローブから指がはみ出ないようにしただけなので素手の状態だとおかしいと思います。
キック系が少ないのはバランスが難しくて余り作ってないから…
元々、SS用に作った物なのでアングルが正面からじゃないのは立ち位置やカメラを調整したりして下さい。
殆どシーンセーブばかりで意外と単体のポーズが少なかった…
関節技も幾つか作ってはいますが今回は入れていません。
エロ技は自分が萌えないので一切作ってませんw

>>19
ゲームを作る作らないは別にしてSSを作るのも面白いですよ。
少年MODも複数ありますし、マッチョ男をシバキ倒す女の子とか
トップレス少女ボクサーにKOされるマッチョ男とかそんなんばかり作ってますw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板