したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

LN段位認定 議論スレッド

8アクシル:2011/02/03(木) 04:04:47
八段と九段をKB乙配置でプレイしました
八段はギリギリクリア(60%→60%かそこら→70%→10%)
九段はmarginatedで即死

>>3でも挙がっていますが、八段ボスにMooNは少し浮いているのではないでしょうか
とはいっても、◆12近辺でMooNの代わりになりそうな譜面が無い(あるいは既に使われている)ので仕方ない気もしますが…
Flesvelkaをボスにして、一曲目か二曲目に◆11AngelDustあたりを投入するとかいかがでしょうか

九段は二曲目のgratitudeから開始してもラス殺しでしてやられたので何とも言えません(笑)
ただラス殺しが二曲続くのは何か印象悪いので、それこそどっちかをMooNと入れ替えても悪く無いのでは
曲順はさておき、後半二曲のチョイスに関しては特に問題は無いと思います

以下は未プレイ段位に関してなので適当に

*九段か十段のどっかしらでMagical Long Notesは入ってても良いかなとは思いました
難易度がプレイ環境にかなり左右される譜面なので、そこを考慮しているのでしょうか?

*七段にエピトゥリカがいなかったのが少し意外
とはいっても、現七段曲のどれを消すかを考えるのも難しい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板