したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

難易度変更・削除議論スレッド

106 101 :2011/11/13(日) 15:31:39
>>104
そういうコンセプトで曲を入れること自体どうなのよって話なので…
それで必要かどうかはやはり投票で決めることだと思います。

>>105
確かに、普通に提案されて難易度表に入った曲ならそう言えるかもしれませんが、
最近削除提案した曲はちょっと事情が違います。

自分は前にもいくつか削除提案を出しているんですが、
それは次に上げる理由のどちらかに当てはまっているからです。

1つは、最初期からあって、投票自体が行われていない譜面であること。
要するに、もしこれが今提案されていたら賛成されるかどうか微妙な譜面に対し、
他の人に意見を聞きたいということです。
Synthesizer M.H.などがこれに当たります。

もう1つは、以前に行われた難易度変更投票で、
「これは削除でもいい」という意見が見られた譜面であること。
そういう意見が出るということは、表に不要だと思っている人も多いのではないか、という理由からです。
NORO2009などがこれに当たります。

長くなってしまいましたが、要するに自分が出す削除提案というのは
「これはいらないから消せ」というよりかは「これは本当に必要か?」という疑問を投げかけることです。
また、「そろそろ表にはいらない」というよりかは
「薄々いらないとは思ってた」という表現の方が後から考えれば適切だったと思います。

なお、自分が削除提案を出すのは今回以降しばらくは無いはずです。
自分が気になっているものは一通り提案したので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

ユニチカ サラクール ミラーレースカーテン2枚組 約150CM幅*176CM丈 / シャディ

カーテン人間

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa