したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

山口近県都市対抗将棋団体戦

6カー君パパ:2011/09/26(月) 22:07:36
 今回も凄いメンバーの中でうちの将棋バカ息子のカー君が、と〜っても勉強させていただきました。
親子共々、とても感謝しております、ありがとうございました!!!年々、レベルアップしている感じで、
さすが粟田支部長の人柄と将棋に対する情熱による人脈だと感じさせられました。
カー君は強豪相手の7戦は疲れたそうで、家に帰って棋譜を入力して直ぐにベットへGOの状態でした(笑)

関門を越えたメンバーで、しかも足を引っ張った感じのカー君に二人から”来年もまた組もう、もちろん大将で”と
言っていただき、これまた感謝です。カー君曰く、”モチロンデス!”

大会終了後に山口の名人から、”カー君、次はリベンジするぞ。”と。冗談でもカー君パパ&ママは嬉しかったのは
もちろんのこと、ありがとうございます。

振り返ると感謝!感謝!となった大会でした。本当にありがとうございました。

PS・今回も小学生低学年の子供さんが参加されていましたが、第2回で初参加したころの我が子の姿を
   ダブらせてしまいました。そのときはB級9チーム、C級4チームの参加でしたね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板