したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会情報スレ

290ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 05:07:46 ID:v/9KXpEw0
続きです。


・セガ難波アビオン店代表
 SIG(鼎)
言わずと知れた全一鼎使い。優勝候補その3.投げ飛ばされたプレイヤーは数知れず。
打撃と投げを巧みに使い分け、投げ飛ばしたり蹴り飛ばしたり。
画面端での少し下がってからのB四方は見えないと評判である。やめてください反応できません。
ルイチェルとは毛色の違う戦法はどう周囲に影響を及ぼすのか。

【公式大会戦績】
第五次電光大戦2on2 準優勝
第一回帝都大戦 優勝
第二回帝都大戦 ベスト4


・neo amusement space a-cho店代表
 J(エヌアイン)
言わずとしれた最強のエヌアイン使い。優勝候補その4。
エヌアインが現行のキャラランク最強になったのもこの男のせいといっても過言ではない。
徹底した立ち回りと性能がかみ合い、守る戦い方でJに敵う相手は居ないだろう。
どうやって崩すかが問題だろう。他のプレイヤーは是非とも頑張ってほしい。
また、関西にひきこもっているので、これを機に関東組と白黒はっきりつけていただきたいところである。

【公式大会戦績】
特になし


・バイパスレジャーランド藤江本店本館店代表
 北(陸)枕(ムラクモ)
東海のムラクモ使い。全一ムラクモ使いののびのびパンツを師としている。
師匠が師匠であるだけにプレイスタイルは非常に似ている。
だが、若干ムラがあり、師匠より守りが薄い。
そこは得意の潜り込みからの背面連携でカバーしたい。

【公式大会戦績】
特になし


・ジョイカム日立店代表
 とら(不律)
まさかの不律代表である。しかしとら自身のプレイヤー性能を考えると不思議なことではないのかもしれない。
関東の強豪相手に読み合いで勝っていく姿はまさに侍。関西の強豪とはどうなるのか見物である。
ところでこのジョイカム日立へは19時間もかけて自転車で行ったのだから、コーハツへも3日くらいかけて自転車で来るかと少し期待していたりするが……まぁないよねー。

【公式大会戦績】
特になし


・アミューズメントパークエルロフト店代表
 黒Q(電光戦車)
まさかまさかの戦車枠である。
戦車乗り自身のプレイヤー性能は十分なのに、戦車の性能が……とは何度言われただろうか。
性能は十分、どんな相手も食えていることから間違いなくワンチャンはある。
折角切符を取れたのだから、行けるところまで行って欲しい。そこが頂点でも何も問題はない。

【公式大会戦績】
特になし


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板