したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会情報スレ

1名無しさん:2010/06/17(木) 15:03:01
各地で行われる大会や大会結果のスレです。

285ナームルス完全世界:2012/03/08(木) 02:14:12 ID:6uPd.f1w0
南大沢のゲームタイトーサイトで大会が開かれるそうです

3月9日(金)エヌアイン完全世界 大会 
18時エントリー受付開始19時スタート
シングルトーナメント(人数によりリーグ戦の可能性あり)
ttp://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00385/index.html

286ナームルス完全世界:2012/03/12(月) 23:30:10 ID:yNWc5rn20
とりあえずまとめました。

東京レジャーランド秋葉原店(東京)
・コルド大王(塞)

スペースシャトル塩釜口店(愛知)
・ルイチェル(鼎)

立川ゲームオスロー1号店(東京)
・暇人(アカツキ)

アーバンスクエア大須店(愛知)
・なつめ(アドラー)

ゲームエース南八幡(千葉)
・しん(塞)

GAME41(北海道)
・草刈千十郎(ムラクモ)

横浜アメリカングラフィティ(横浜)
・KEI(魏)

neo amusement space a-cho(京都)
・J(エヌアイン)

セガ難波アビオン(大阪)
・SIG(鼎)

バイパスレジャーランド藤江本店本館(石川)
・北(陸)枕(ムラクモ)

ジョイカム日立店(茨城)
・とら(不律)

アミューズメントエルロフト(大阪)
・黒Q

大久保アルファステーション(東京)
・あーく(完全者)

遊スペースマジカル(兵庫)
・ギルダン

大宮ガレージ(埼玉)
・メガネ(魏)

KO-HATSU(大阪)

・伊賀電(塞)
・堕落天使勢(完全者)

テクノポリス(新潟)
・かとんぼはメイド様!(ムラクモ)

計18名が出揃いました。
あとは当日予選枠2名の計20名で本戦を行うようです。

287ナームルス完全世界:2012/03/13(火) 01:53:50 ID:2p4/fSUo0
3月10日のゲームガレージ大宮での電光大戦予選の結果です。
参加者9名でのトーナメントを行いました。

優勝:メガネ(大魏)
準優勝:NOK-いちびり(電光戦車)

大会にお集まり頂いた皆様、協力して頂いたゲームガレージ大宮様に感謝致します。
皆様大会お疲れ様でした。ありがとうございました。

288ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 05:05:52 ID:v/9KXpEw0
いよいよ明日には電光大戦ですね!
せっかくなので本戦トーナメント切符所持者の下馬評を書いてみました。
先に敬称は省いていると断っておきます。


・スペースシャトル塩釜口店代表
 ルイチェル(鼎)
鼎でありながら全然四方投げしないことで有名な白い鼎使い。
動画で上げられた決勝戦では一度もB四方をしていないというほどである。
しかし、打撃重視ということは『投げ』という手札を隠し続けていることになる。
本戦トーナメントでは彼の立ち回りに注目である。B四方の回数を数えろ!

【公式大会戦績】
特に無し


・東京レジャーランド秋葉原店代表
 コルド大王(塞)
優勝候補その1。エヌアイン完全世界で塞といえばこの人だろう。
えげつない2Bで相手を揺さぶり、情け容赦なく倒す姿は悪の帝王に相応しいと言えよう。
ややC連鎖からの2A拾いが安定しないイメージがあるが、本戦トーナメントではどうなるか。
個人的に塞同キャラで潰し合……最強を決めて欲しいところではあったりする。

【公式大会戦績】
第五次電光大戦1on1 ベスト4
第五次電光大戦2on2 優勝
第一回帝都大戦 優勝
第二回帝都大戦 ベスト4
第一回宇宙最強決定戦 準優勝
第二回宇宙最強決定戦 優勝


・立川ゲームオスロー第一店代表
 暇人(アカツキ)
誰もが認める最強のアカツキ使い。優勝候補その2
これまで関東から出ることは無かったが、今回の切符獲得で関西に来ることになった。
プレイスタイルとしては、対空6C等々のネタを持ち合わせつつ、アカツキの強みを活かして戦う。
攻めて強いアカツキは多いが、守っても強いアカツキは彼だけだろう。
関西から遠征に出ない相手(誰とは言わないが)とは、本戦トーナメント抜きでいいから是非とも対戦してもらいたいところである。
カオスコードに浮気しまくりなのがやや不安ではある。

【公式大会戦績】
第二回帝都大戦 準優勝

289ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 05:06:46 ID:v/9KXpEw0
続きです。


・アーバンスクエア大須店代表
 なつめ(アドラー)
宇宙最強UN-Zにならぶ最強クラスのアドラー使い。今回では唯一の切符持ちアドラーである。
丁寧に立ち回りつつアドラーの強みをバンバン押し付けていく。腹パンは可愛いおにゃのこだけにしてください。
最近の動画では1ゲージ技を多目に使うように感じられるが、本戦ではどうなるか。
彼も暇人と同じく、関西には来ていないので関西でしか戦えない相手といっぱい戦っていただきたいところである。

【公式大会戦績】
第一回帝都大戦 準優勝
第二回帝都大戦 準優勝


・ゲームエース南八幡店代表
 しん(塞)
関東にてコルド大王と肩を並べる塞使い。
塞使いの中で最も理論的に戦っている。非常に丁寧に画面端で満漢全席を付けてくる。
如何せん丁寧すぎて、荒らしや押し付けるスタイルに相性が悪く感じられるが……。
本戦トーナメントではどう対処するのか気になるところである。
余談だが、大の特撮好きだそうで、この本戦トーナメントでは伊賀電が居ることから何らかのリアクションがあると期待しておこう。

【公式大会戦績】
第一回帝都対戦 準優勝
第二回帝都大戦 準優勝


・GAME41店代表
 草刈千十郎(ムラクモ)
試される大地、北海道からの代表。予選自体は魏の人が取ったが、本戦出場を棄権したため繰り上げで草刈千十郎が切符を獲得した。
非常に高いプレイヤー性能を持つが、やはり使用キャラの偏りによるキャラ対策不足の懸念がされる。
特に今回の本戦は電光戦車や不律、ゾルダートが存在している。やはり試される運命なのだろうか。
最強の魏使いと普段から戦っているだけあり、魏キラーとしても注目であろう。

【公式大会戦績】
第三次極北制圧作戦(電光大戦6予選) 準優勝 
※第一次極北制圧作戦は不明。申し訳ありません。


・横浜アメリカングラフティ店代表
 KEI(大魏)
誠に残念ながら当方はKEI大魏を対戦及び動画では拝見しておりません。
そのためプレイスタイルに関しては何も言うことはできません。申し訳ございません。
電光大戦のレポートから察するに、魏使いの中でも相当な実力者であると分かる。
関東の並み居る強豪を押しのけた実力や如何に。

【公式大会戦績】
特になし

290ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 05:07:46 ID:v/9KXpEw0
続きです。


・セガ難波アビオン店代表
 SIG(鼎)
言わずと知れた全一鼎使い。優勝候補その3.投げ飛ばされたプレイヤーは数知れず。
打撃と投げを巧みに使い分け、投げ飛ばしたり蹴り飛ばしたり。
画面端での少し下がってからのB四方は見えないと評判である。やめてください反応できません。
ルイチェルとは毛色の違う戦法はどう周囲に影響を及ぼすのか。

【公式大会戦績】
第五次電光大戦2on2 準優勝
第一回帝都大戦 優勝
第二回帝都大戦 ベスト4


・neo amusement space a-cho店代表
 J(エヌアイン)
言わずとしれた最強のエヌアイン使い。優勝候補その4。
エヌアインが現行のキャラランク最強になったのもこの男のせいといっても過言ではない。
徹底した立ち回りと性能がかみ合い、守る戦い方でJに敵う相手は居ないだろう。
どうやって崩すかが問題だろう。他のプレイヤーは是非とも頑張ってほしい。
また、関西にひきこもっているので、これを機に関東組と白黒はっきりつけていただきたいところである。

【公式大会戦績】
特になし


・バイパスレジャーランド藤江本店本館店代表
 北(陸)枕(ムラクモ)
東海のムラクモ使い。全一ムラクモ使いののびのびパンツを師としている。
師匠が師匠であるだけにプレイスタイルは非常に似ている。
だが、若干ムラがあり、師匠より守りが薄い。
そこは得意の潜り込みからの背面連携でカバーしたい。

【公式大会戦績】
特になし


・ジョイカム日立店代表
 とら(不律)
まさかの不律代表である。しかしとら自身のプレイヤー性能を考えると不思議なことではないのかもしれない。
関東の強豪相手に読み合いで勝っていく姿はまさに侍。関西の強豪とはどうなるのか見物である。
ところでこのジョイカム日立へは19時間もかけて自転車で行ったのだから、コーハツへも3日くらいかけて自転車で来るかと少し期待していたりするが……まぁないよねー。

【公式大会戦績】
特になし


・アミューズメントパークエルロフト店代表
 黒Q(電光戦車)
まさかまさかの戦車枠である。
戦車乗り自身のプレイヤー性能は十分なのに、戦車の性能が……とは何度言われただろうか。
性能は十分、どんな相手も食えていることから間違いなくワンチャンはある。
折角切符を取れたのだから、行けるところまで行って欲しい。そこが頂点でも何も問題はない。

【公式大会戦績】
特になし

291ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 05:10:38 ID:v/9KXpEw0
これで以上です。数レスにも渡る長文失礼いたしました。

・大久保アルファステーション店代表
 あーく(完全者)
誰が呼んだか、人々は彼のことをこう呼ぶ。『HENTAI』と……。優勝候補その5
まぁそんなことはないが、変態じみたコンボをするのは間違いなく。
ワンコンボに2回も特攻ラーンやグレイプを絡める人は他に見たことありません。
アドラーが非常に苦手らしいが、今回は(切符持ちでは)一人しか居ない。もしかするかもしれないが。
最近は妙に安定しない神殺コンボに悩むようだが、本戦トーナメントではどうなるか……。やる必要も無さそうだけれど。

【公式大会戦績】
第五次電光大戦1on1 優勝
第五次電光大戦2on2 優勝
第二回帝都大戦 優勝


・遊スペースマジカル店代表
 ギルダン(エレクトロゾルダート)
まさかまさかまさかの(ry 誰もが予想しなかったであろうゾルダート枠である。
ゾル故の哀しみも背負うが、立ち回りでは全国の猛者とも引けをとることはない。
本戦トーナメントではすこぶる相性の悪いエヌアインとムラクモに当たらなければ……。
とら、黒Qと共に本戦トーナメントを頑張ってもらいたい。全力で応援している。

【公式大会戦績】
特になし


・ゲームガレージ大宮店代表
 メガネ(大魏)
堅実な動きに定評のある大魏使い。他のプレイヤーより斬手対空をするイメージがある。
魏のステータスの高さから、堅実ほど怖いものはない。防御力高いから割れにくい……。
一度触りに行けば6000以上は当たり前の火力も恐ろしい。
安定した立ち回りでどこまで行けるか注目である。

【公式大会戦績】
特になし


・ゲームセンターテクノポリス店代表
 かとんぼはメイド様!(ムラクモ)
北陸のムラクモ使いが新潟枠を獲得。
ムラクモ使いにしては攻めっ気が強く、ガシガシ2B連鎖出し切っている。確反……。
ダッシュ攻撃を多用するが、吉と出るか凶と出るかは本戦トーナメントで分かる。
かなりどうでもいいが、かとんぼは電光大戦当日はメイド服を着るようである。皆舐めまわすように見てあげよう!

【公式大会戦績】
特になし


・コーハツ店代表(1)
 伊賀電(塞)
何で森林パトロール隊員がこんなところに居るんですかね……。
赤射したコンバットスーツを身に纏う塞は中央での立ち回りが強い。塞なのに。
無論、端でも強い。クライムバスターを用いた満漢全席ビーム止めてください!
ヒーローは全ての頂点に輝くことができるのか!

【公式大会戦績】
第二回帝都大戦 優勝
第二回宇宙最強決定戦 二位


・コーハツ店代表(2)
 堕落天使勢(完全者)
堕落天使勢からの襲来。最大溜め皆殺しのトランペットで殴り込みですね。
ラーンスネッツを上手く使った立ち回りと、多く抱えるネタでどこまで戦えるか。
攻性防禦を多く光らせるが、完全者の空中攻性反撃はかなり弱いのだった。
絶望と言う名の地下鉄で全員なぎ倒すことを期待してます。
折角なんで堕落天使の宣伝を。タロウっていうキャラクターが強いらしいですよっと。

【公式大会戦績】
特になし


当日予選・新人戦・3on3は『需要があれば』、事前登録している注目プレイヤーについて書こうと思います(3onは事前登録したチーム全部)。

292ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 07:28:44 ID:23VNX6vQO
下馬評お疲れさまです
こういうのがあると当日がすごく楽しみになります
是非とも3on、新人戦も見てみたいです

293ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 09:48:47 ID:xutRxzfs0
戦績だけで言ったら大王とああくさんの二人が頭抜けてるのな…
ってかこのはぐれ悪魔コンビが第五次の2ONチームだったわけで、マジ害悪だわ

とりあえずああくさんの三期(第四次・第五次・第六次)連続優勝を期待するところ

294ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 12:43:37 ID:cYSHX1yE0
個人的にはJよりなつめのほうが優勝候補になりそうだなー。ひよんなきゃ
Jは徹底してる時のでぶるよりぱっとしないイメージ

295ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 16:55:29 ID:ZmTJWE.Q0
新人戦の自分の下馬評書いて欲しいけど、
書いて貰えるほど大会出てなかったw ミットモナイワネェ!
そもそも試合が動画に残ってるのがエルロ予選だけだしね
しかも黒Q戦車にレイプされてるだけという…

296ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 22:09:52 ID:aKIdM6uE0
>>295
HAHAHAHAHA!!

297ナームルス完全世界:2012/03/16(金) 23:21:40 ID:TdrpuYp.O
下馬評毎回楽しみにしてます!
今回もGj!

298ナームルス完全世界:2012/03/17(土) 01:50:34 ID:oYZzniRI0
チーム戦のもあれば嬉しい

299ナームルス完全世界:2012/03/17(土) 04:09:43 ID:v/9KXpEw0
おまたせしました。
新人戦の『事前登録した』プレイヤーの下馬評でございます。
今回は事前登録の中で高い実力のプレイヤーを選んでみました。


・ケン(アカツキ) 地域:愛知
ほとんど無い動画では大胆な迫砲で切り返していくスタイルと思わしい。
しかしそれも3カ月以上前の話。現在の実力は東海組以外には未知数である。
東海の猛者と共に鍛え上げたその技は新人戦参加者を屠るか。


・犬(ry(アドラー) 地域:奈良
動画でのプレイから垣間見える甘さが見られるものの、新人戦ではどうなるか。
新人戦のレギュレーションである段位認定戦の基準を抜け、2012年に入った途端に高段位へ上がった成長力を見込み、チョイス。
めきめきと伸びた実力は活かしきれるだろうか。


・やにやに(エヌアイン) 地域:茨城
アカツキ電光戦記からの古参プレイヤー。電光外伝ではアカツキで3段という結果を残している。
今回はエヌアインとキャラを変えての参戦となる。
プレイヤー性能は十分。高い実力で新人王に輝くのか。


・ツーソン(完全者) 地域:兵庫
関西の堕落天使勢と並ぶもう一人の完全者使い。
レポートからも確認できるように切符まで後一歩のところを何度も行っている。
関西の上位陣をも食う高い実力は新人戦でも発揮されるのか。


・110(完全者) 地域:福井
現在、北陸で活躍する完全者使い。
過去に二度行われた藤江の大会は見事、二回とも優勝の座に就いている。
北陸だけではなく、全国の新人の中から頂点を目指すというところか。


以上の5人です。
他にも書きたい、応援したいプレイヤーは居ますがそれはまた別の機会に、ということで……。

300ナームルス完全世界:2012/03/17(土) 04:13:29 ID:v/9KXpEw0
次は3on3のチームの下馬評です。
先程書き忘れましたが、上の新人戦とこの3onチームともに敬称は省いてあります。

地域:愛知
チーム名:SSMWから来ました
やにやに(エヌアイン)
ひや(マリリン)
ハムの人(ゾルダート)
アカツキ電光戦記からの刺客。
アカツキでは実力者ではあるが、エヌアインの方ではどうか。
マリリン・ゾルダートという不安要素をやにやにのエヌアインがカバーするといったところか。


地域:大阪
チーム名:FATHER
黒Q(電光戦車)
ツーソン(完全者)
ギルダン(ゾルダート)
二人が切符持ちという恐ろしいチーム。実力は言うまでもない。
このチームは過去のマジカル大会で組まれており、チームワークは十分である。
戦車・ゾルダートの不安要素を完全者で払拭しておきたいところである。


地域:北陸関西関東連合
チーム名:人調審会長はメイド様!
会長:加藤美咲(ムラクモ)
書記:ゆきな(ムラクモ)
サイバイマン:やまじゅん(ムラクモ)
ムラクモ3体である。ダカダカダカダカ×3
ムラクモ自体のキャラ性能であれば、余程のことがなければ安定して戦える。ただし鼎は勘弁してください。
変な生物が居るが気にしてはいけない。



地域:関東関西東海連合
チーム名:しぐぱんつ大王 三鼎
シグヘルミナ・カルメル(鼎)
下着院 芹蝶(ムラクモ)
コルド大王(塞)
もはやおなじみとなりつつある害悪チーム第三期。
何故か今回はアニメ絡みの名前である。アニメ化……?
第二回帝都大戦ではベスト4で留まったが、今回は如何に。


地域:広域連合
チーム名:日本縦断広域連合 鳥夜亜陰
殺ってる殺ってるがっちょちゃん(アカツキ)
喰い殺し鳴神斬ル斬ルKILLER(完全者)
危険な悪の知能指数IQ7784(アノニムガード)
チンピラみたいなチーム名とRNである。読めない……。
アカツキ・完全者の強キャラ組に対してアノニムガードの動向が注目される。


地域:大阪
チーム名:オジプラス+
堕落天使おじさん(完全者)
閃サムおじさん(ムラクモ)
餓狼MOWおじさん(大魏)
ひじょーに加齢臭のきつそうなチームである。
キャラバランスは互いの弱点をカバーし合えるの全くもって良い。
全員が他ゲームにおいて高い実力を持つが……エヌアインやりましょうよ。


地域:連合
チーム名:新聖堂エヌぺろ女子騎士団
裕(エヌアイン)
すないぷ(エヌアイン)
つきぬぺろ☆ななみりゃん(エヌアイン)
全員女性陣であり、全員エヌアインで出場のチーム。
エヌアインの天敵であるムラクモに対してどうするのか見物である。
もしかすると単純にエヌアインをぺろぺろしたかっただけなのかもしれない。


他にも個人的に把握しているチームはありますが、事前エントリーしていない状況で書くわけにもいきませんので……。

301ナームルス完全世界:2012/03/17(土) 04:31:18 ID:TdrpuYp.O
当日予選のも見たいなー
なー

302ナームルス完全世界:2012/03/28(水) 12:32:03 ID:pIzzx1fY0
エヌアイン完全世界大会 
開催場所:大久保アルファステーション 
開催日時:4月1日(日)14:00〜
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費 :100円
ttp://www.alpha-st.co.jp/index2.html

303ナームルス完全世界:2012/03/30(金) 18:38:05 ID:WB8oz/to0
コーハツ(ttp://www.ko-hatsu.com/)にて第五回公式ランキングバトルの段位認定戦の無い週に初心者大会があるようです。
詳細を以下に原文から改変転載します

■エヌアイン完全世界初心者大会
#開催
・4月8日(日)16:00〜
・5月6日(日)16:00〜
・6月3日(日)16:00〜

※対戦台4セット設置(1セットは初心者専用台となります。)
 (1プレイ50円 対戦2本先取設定)

#参加費 100円

#条件
・電光大戦予選獲得者、公式ランバト準優勝以上経験者、段位認定戦四段以上はご参加いただけません。
※また初心者大会は2回の優勝で卒業となります。

#ルール
・2本先取ダブルイリミネーショントーナメントで行います。
・コンパネ決定権はジャンケンで決定します。
・全キャラクタ使用可。
・その他工場出荷設定。

304ナームルス完全世界:2012/04/02(月) 15:04:03 ID:pIzzx1fY0
エヌアイン完全世界大戦6 お疲れ大会
開催場所:キャッツアイ町田店
開催日時:4/14(土)14:00〜
受付:当日10:00〜
大会ルール:シングルトーナメント制
定員:16名
参加費:無料
ttp://www.hku.co.jp/~cats-eye/machida/game/geme_tournament.html

305ナームルス完全世界:2012/04/12(木) 17:24:43 ID:gl4lJ5Wg0
大会の告知です。

エヌアイン完全世界 第三次宇宙最強決定戦
日時:7/15(日) 14時開始
エントリー締切:13時50分
場所:スペースシャトル塩釜口店
    名古屋市天白区塩釜口2-4-16
     名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅より徒歩5分

参加費:三百円

概要:予選トーナメント二本と敗者復活トーナメントを行い、各トーナメント勝ち抜けプレイヤーによる宇宙最強リーグで宇宙最強を決定します。

レギュレーション:
・大会中のキャラ変更不可。
・試合前にジャンケンで1P2Pを決定して貰います。
・試合設定は出荷時準拠です。(99カウント、2ラウンド先取)
・試合中、ボタンやレバーに不具合が発生した場合は速やかに申し出てください。
玉砕・散華後の申請は認められません。
不具合が認められた場合は取得ラウンドを再現した上で再試合を行って貰います。

その他:今回は前夜祭も企画しています。

質問・要望等を書き込んで頂ければ都度対応させて頂きます。
よろしくお願いします。

306ナームルス完全世界:2012/04/14(土) 01:24:44 ID:A.uHcJo60
石川県バイパスレジャーランド藤江の定期大会の告知です。

日時:2012年4月28日(土)19時開始※開始10分前には参加受付を締め切ります
参加費:一人100円
形式:リーグ戦(当日の参加人数によって変更あり)+大会後余興

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となる予定です。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐する予定です。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。
皆様奮ってご参加下さい。

307ナームルス完全世界:2012/04/15(日) 07:42:02 ID:q0R02mlY0
キャッツアイ町田店
エヌアイン完全世界大戦6 お疲れ大会

参加者5名 総当たり戦

優勝
らくやま(エヌアイン)
でぶるどらごん(エヌアイン)
カティちゃんで見抜き隊(完全者)

3人が3勝1敗の同時優勝となりました。

天気に恵まれなかった感もありましたが、新規の方にも来ていただき、
賑やかな大会となりました。

今後も大会をやっていただけるようなので、定期的に公式サイトの大会情報を
チェックしておきましょう。
ttp://www.hku.co.jp/~cats-eye/machida/game/geme_tournament.html

308ナームルス完全世界:2012/04/19(木) 16:43:39 ID:Dos6XovI0
大会とは違いますが、4/30(月)に「エヌアイン完全世界 フリープレイ」を開催します。

・開催日時…4/30(月)15時〜19時
・料金…1人500円

当日は対戦台5台稼動で内1台は初心者・初級者専用台となります。
また、対戦は10連勝制限に設定します。
料金は何時から参加しても一律500円になります。

是非ご参加下さい。

309ナームルス完全世界:2012/04/19(木) 23:34:38 ID:TdrpuYp.O
>>308は立川ゲームオスロー第1店の話です

310ナームルス完全世界:2012/05/07(月) 13:15:48 ID:ky5nRqc60
大会告知失礼いたします。

【大会告知】
エヌアイン2周年 ジ・ペルフェクトアリーナ -E2P-

#日時
2012/06/23(土) 15:00〜

#場所
遊スペースマジカル
ttp://alps.ne.jp/index.php?id=73

#参加費
100円

#ルール
1チーム2人での早稲田方式の2on2、敗者復活ナシの一発トーナメントです。
開始時にくじ引きを行い、相方を決定いたします。
じゃんけんでコンパネ選択権、後出し権を選択します。

#その他
ブラウン管基板台一台
Viewlixネシカ台2台での稼動となると思われます。

311ナームルス完全世界:2012/05/22(火) 02:34:02 ID:pIzzx1fY0
ゲームオスロー立川第一店ブログより

6/17(日)に「エヌアイン完全世界 2周年記念 ランダム3ON3大会」を開催します。

大会受付:14時〜14時30分
大会開始:15時
 参加費:1人100円

奮ってご参加下さい。

ttp://tckwoslo1.exblog.jp/17565890/

312ナームルス完全世界:2012/05/26(土) 11:49:24 ID:A.uHcJo60
石川県バイパスレジャーランド藤江での大会告知です。

日時:2012年6月9日(土)19時開始※開始10分前には参加受付を締め切ります
参加費:一人100円
形式:シングルでのトーナメント戦orリーグ戦(当日の参加人数によって変更)

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐する予定です。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。
皆様奮ってご参加下さい。

313ナームルス完全世界:2012/06/02(土) 02:32:27 ID:pIzzx1fY0
6月10日(日)高田馬場ミカドでエヌアイン完全世界の大会が行われます

時刻:2時からエントリー開始、50分締め切り
   3時開始

参加費:100円

ttp://mi-ka-do.net/baba/

314ナームルス完全世界:2012/06/03(日) 18:21:51 ID:6MW.rPM.0
具体的な内容が確定したので書きます。

6月10日(日)高田馬場ミカドでエヌアイン完全世界の大会が行われます

時刻:2時からエントリー開始、50分締め切り
   3時開始

受付場所:高田馬場ミカド2階 奥のモニター前

参加費:100円

形式:ハンデ付シングルトーナメント 1Ror2R先取※下記参照

※今回の大会は初心者の方にも楽しんでもらうために、初心者と中級者以上の試合の場合は初心者側が「1本取る」か「1ラウンド毎に相手に開幕完全世界を使わす」というハンデの選択権を設けさせて頂きます。ご理解の上での参加をお願いします。
初心者かどうかの判断は、主催が独自の見解で判断します。


大会は普段から基盤で稼働しているブラストシティ筐体で大会台1台、野試合台1台のエヌアイン2台稼働予定です。基盤での稼働なので、遅延やゲームチャンネル争いのないスムーズなゲーム進行ができます。野試合台は平日同様に1クレ50円となります。


当日は、大会以外の時も開店から閉店まで1クレ50円の野試合台が2台稼働となっております。大会参加できない方も、野試合だけでも如何でしょうか?


なお、今回の大会は録画及び配信は行いませんのでご了承下さい。
ttp://mi-ka-do.net/baba/
↑こちらはミカドの公式サイトです。

大会に関する質問はTwitterアカウント「sutoopi」までお願いします。


それでは皆様ふるってご参加下さい。

315ナームルス完全世界:2012/06/04(月) 00:44:04 ID:WB8oz/to0
#エヌアイン完全世界 2on2大会「新世界掌握戦」

関西圏のエヌアイン完全世界設置店舗にて2on2の予選を行い、
各店舗予選勝者と当日予選の勝者にて「新世界掌握戦」(決勝トーナメント)を行う大会です。
予選店舗、詳細レギュレーションなどは特設情報サイトをご覧ください。
また、情報ブログには新世界掌握戦の情報だけでなく、
関西圏のエヌアインイベントについても取り扱っていく予定です。

・本戦予定
 会場:KO-HATSU(ttp://www.ko-hatsu.com/index.htm)
 日付:2012/09/16(日)
 参加費、正確なタイムスケジュールなどは後々に公開。

・関連リンク
 情報ページ:ttp://www20.atpages.jp/r0109/new_World/
 ブログ:ttp://en1newworld.gg-blog.com/
 ツイッターアカウント:ttps://twitter.com/En1_NewWorld

316ナームルス完全世界:2012/06/10(日) 12:14:25 ID:6MW.rPM.0
今日は高田馬場でミカドエヌアイン完全世界大会が開催されます! 時刻:2時からエントリー開始、50分締め切りの3時開始 参加費:100円 当日のルールはエヌアイン完全世界公式サイトをご覧ください。

317ナームルス完全世界:2012/06/10(日) 13:12:11 ID:6MW.rPM.0
高田馬場ミカドに何人か来て下さったのでエントリー早めます。奥のモニターで名札つけてる主催のストーぴに話しかけてくれれば受け付けますです。

318ナームルス完全世界:2012/06/10(日) 17:29:13 ID:NyCJsJY.0
6月10日高田馬場ミカド エヌアイン完全世界大会 結果

参加者21人
優勝 ポルノ野郎(塞)
準優勝 でぶるどらごん(エヌアイン)

参加者の皆さん、お疲れ様でした

319ナームルス完全世界:2012/06/16(土) 01:33:18 ID:JklAHApk0
今後、高田馬場ミカドでよりよいエヌアインイベントを行うために6月10日高田馬場ミカドエヌアイン大会のアンケートを作りました。
ttp://ameblo.jp/suto-pi/entry-11278547294.html←こちらのブログの方に貼ってあるリンクからアンケートの方に飛べますので、参加者の方はお手数かと思いますが是非ご協力お願い致します。

320ナームルス完全世界:2012/06/17(日) 22:25:26 ID:GYEQkDbQ0
6月17日 立川ゲームオスロー第一店 エヌアイン完全世界二周年記念3ON3大会 結果

優勝 害悪(コルド大王、しん、たて)
準優勝 チーム指折り(でぶるどらごん、しぶっち、046)

参加者の皆さん、お疲れ様でした

321ナームルス完全世界:2012/06/18(月) 00:39:51 ID:SrXkrhGU0
♂1ランダム3ON大会結果の補足

参加者24名・計8チーム(全キャラ1人以上参戦)

優勝【害悪】コルド大王(塞)、しん(塞)、たて(ムラクモ)
準優勝【チーム指折り】でぶるどらごん(エヌアイン)、しぶっち(アノニム・ガード)、046(大魏)

322ナームルス完全世界:2012/06/25(月) 01:52:24 ID:WB8oz/to0
告知失礼いたします。

・JSIG杯

日時:8/5(日) 新世界掌握戦ランキングバトル終了後に開催。
参加費:100円
会場:KO-HATSU

鼎使いとなったJ、古来からの鼎使いのSIG。古くから関西エヌアインを牽引して来た両名の協力によるお祭り企画です。
J軍、SIG軍どちらに入るかは参加者の完全自由制!
人数調整、キャラバランス考慮、一切行いません!
遠征勢、上級者、初級者、他ゲー勢、冷やかし、未プレイ者、煽り勢、一切問いません!
J、SIG両名と面識がなくても全然OK!
J軍、SIG軍、好きなほうに入って当日大将と共に闘いましょう!

ルール等詳細:ttp://www20.atpages.jp/r0109/new_World/jsig.html
事前エントリーフォーム:ttp://my.formman.com/form/pc/ZGZ59u2bTTyHnne9/

323ナームルス完全世界:2012/06/27(水) 01:05:06 ID:KdZ0HuhY0
宇宙最強決定戦前夜祭について
・ランダム2onと紅白戦の二本立て。
・16時開始、15時50分〆切。
・両方でも片方でも参加費一律100円。
・途中参加ok

324ナームルス完全世界:2012/07/02(月) 21:54:22 ID:KdZ0HuhY0
7/7(土) 立川オスロー第一店閉店前日に、15〜17時まで3台設置、
参加費無料のフリープレイにてエヌアイン完全世界の対戦会が行われます。
♂1での対戦納めにぜひご参加ください。
※対戦台は日曜も引続き設置

325ナームルス完全世界:2012/07/05(木) 00:43:42 ID:JklAHApk0
高田馬場ミカドエヌアイン完全世界ハンデキャップ付きシングルトーナメント
日時7月29日(日)
時刻:11時エントリー開始、2時50分締め切り
   3時開始
受付場所:高田馬場ミカド2階 奥のモニター前
参加費:100円
形式:ハンデ付シングルトーナメント 1Ror2R先取※下記参照
※今大会は初心者の方にも楽しんでもらうために、前回同様初級者と中級者以上の試合の場合は初級者側が「1本取る」か「1ラウンド毎に相手に開幕完全世界を使わす」、または「ハンデ無し」のいずれかの選択権を設けさせて頂きます。ご理解の上での参加をお願いします。初級者かどうかの判断は、エントリー時にお配りするアンケートもしくは主催の見解を踏まえた上で判断します。

大会は普段から基盤で稼働しているブラストシティ筐体1台で進行いたします。
ただいま高田馬場ミカドでは、終日エヌアイン完全世界の対戦台が基盤で2台稼働しています。1クレ50円、2R先取で且つ基盤ですのでラグなし、チャンネル争いなしの大会仕様に近い対戦が楽しめます。大会に参加できない方も野試合だけでもどうでしょうか?
今回の大会は当日「STPの薔薇ジオ」(ttp://com.nicovideo.jp/community/co1601374)というコミュニティでニコ生配信を行い、後日ニコ動にアップする予定ですのでご了承下さい。
ttp://mi-ka-do.net/baba/
↑こちらはミカドの公式サイトです。
大会に関する質問はTwitterアカウント「sutoopi」までお願いします。
それでは皆様ふるってご参加下さい。

326ナームルス完全世界:2012/07/14(土) 12:01:17 ID:A.uHcJo60
石川県バイパスレジャーランド藤江での大会告知です。

日時:2012年7月28日(土)19時開始※開始10分前には参加受付を締め切ります
参加費:一人100円
形式:シングルでのトーナメント戦orリーグ戦(当日の参加人数によって変更)

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐する予定です。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。
皆様奮ってご参加下さい。

327ナームルス完全世界:2012/07/16(月) 11:20:40 ID:spPupLjE0
第三次宇宙最強決定戦の結果です。

宇宙最強:GRID(塞)

参加者39名と多数のご参加ありがとございました。

328ナームルス完全世界:2012/07/22(日) 01:18:52 ID:JklAHApk0
>>325が見辛かったので修正しました。

高田馬場ミカドエヌアイン完全世界大会
日時 7月29日(日)
時刻 15:00
(エントリー時間 11:00〜14:50)
受付場所:高田馬場ミカド2階 奥のモニター前
参加費:100円
形式 2R先取シングルトーナメント  
   初級者側ハンデ付き(※)
※ハンデについて
※今大会は、初級者と中級者以上の試合の場合
初級者側に以下のハンデを選択して頂きます。
「1本取る」
「1ラウンド毎に相手に開幕 完全世界を使わす」
「ハンデ無し」
初級者かどうかの判断は、エント リー時にお配りするアンケート
もしくは主催の見解を踏まえた上で判断します。 ご理解の上での参加をお願いします。
大会中は普段から基盤で稼働しているブラストシティ筐体1台で進行し、
残り1台は野試合台として稼働させます。

今回の大会は、当日ニコ生配信を行い、
録画して後日ニコ動にアップする予定ですのでご了承下さい。

ttp://ameblo.jp/suto-pi/entry-11304495538.html
その他大会に関する詳細はこちらのブログを参照ください

329ナームルス完全世界:2012/07/25(水) 00:17:24 ID:A.uHcJo60
>>326
7/28藤江大会に関して追加報告があります。

・基板を持ち込みした為、当日は二台稼働して頂ける事になりました。
筐体の仕様は現在動いている物と同一になる予定です。
恐らく朝から既に動いていると思いますので、野試合など積極的にご利用下さい。

・当日、幹事に急な仕事が入ってしまった為
大会開始時刻までに会場に来る事が難しくなってしまいました…
設備の準備等、少し遅れが出てしまう可能性が濃厚です。
ご迷惑おかけしますが、どうかご了承下さいませ。

330ナームルス完全世界:2012/07/31(火) 18:24:20 ID:6MW.rPM.0
7月29日高田馬場ミカド大会の結果報告です。

優勝 ラムスイート(カティ)

準優勝 でぶるどらごん(エヌアイン)

参加者20人とたくさんのご参加ありがとうございました。

331ナームルス完全世界:2012/08/09(木) 21:39:02 ID:KdZ0HuhY0
高田馬場ミカド エヌアイン完全世界大会
日時 8月26日(日)
時刻 16:00
(エントリー時間 13:00〜15:50)
参加費 100円
形式 2R先取シングルトーナメント
   初級者同士を優先的に対戦←NEW!
   初級者側ハンデ付き(※)
※ハンデについては下記参照

※初級者と中級者以上の試合は初級者側が下記の中から1つ選択
 「1R先取した時点で初級者側の勝利」
 「全R開幕毎に中級者は完全世界発動」
 「ハンデ無し」
 初級者の判断は、エントリー時に配布するアンケート
 もしくは主催の見解を踏まえた上で判断

・録画及び「STPの薔薇ジオ 」でニコ生配信を
 おこないますのでご了承ください。

今回は新しい要素として、初級者の方により楽しんでもらうために
初級者同士を優先的に対戦させます。
それでもなお初級者と中級者以上の対戦になった場合には
ハンデを選択していただきます。
あと今回は大会開始時間がいつもより1時間遅いのでご注意ください。

332ナームルス完全世界:2012/08/10(金) 08:07:05 ID:JklAHApk0
誠に申し訳ありませんが、8月26日の高田馬場ミカド大会は
主催のスケジュール管理不足のため中止とさせて頂きます。
このような結果になってしまい、協力していただいた方、参加を楽しみにしていた方の
期待を裏切ることになってしまったことを誠にお詫び申し上げます。
今後このようなことが2度とないよう精進していきます。

333ナームルス完全世界:2012/08/10(金) 12:46:34 ID:WOOZDM.Y0
えっ

334ナームルス完全世界:2012/08/10(金) 23:10:05 ID:A.uHcJo60
石川県バイパスレジャーランド藤江での大会告知です。

日時:2012年8月25日(土)
第一部 キャラランダムトーナメント 19時開始
第二部 ガチトーナメント 21時開始
※参加人数が少数だった場合リーグ戦に変更
参加費:各部一人100円ずつ 両方参加する場合は合計200円必要となります

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・ランダム大会はくじ引きにて使用するキャラを決定、試合毎に変更します。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐します。

参加者の方からリクエストを頂いたので、今回は通常大会の開始時刻を
21時に遅らせての開催と致します。
今までの大会で、時間の都合が付かず参加出来なかった方は
これを機に是非大会を楽しんで頂きたいです。
今回の形式が好評であれば、今後も21時開催での大会を増やすかもしれません。
また、それに伴い本大会前に
余興としてキャラランダム大会を企画してみました。
くじ運を味方につければ誰にでもワンチャンがあるかも…!?
こちらも興味があれば是非ご参加下さい。

さらに、お店のご好意により
大会終了後、閉店までフリプをさせて頂ける事になりました。
参加費を払った方のみが対象で、形式は一試合交代式となる予定です。
野試合に積極的に利用して頂ければと思います。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。
皆様奮ってご参加下さい。

335ナームルス完全世界:2012/08/12(日) 22:22:37 ID:JklAHApk0
お騒がせして大変申し訳ありません。
8月26日の高田馬場ミカド エヌアイン完全世界大会は9月2日に予定を変更して開催いたします。
以下は大会の詳細です。

日時 9月2日(日)
時刻 15:00 (エントリー時間 11:00〜14:50)
参加費 100円
形式 2R先取シングルトーナメント
   初級者同士を優先的に対戦←NEW!
   初級者側ハンデ付き(※)
※ハンデについては下記参照

※初級者と中級者以上の試合は初級者側が下記の中から1つ選択
 「1R先取した時点で初級者側の勝利」
 「全R開幕毎に中級者は完全世界発動」
 「ハンデ無し」
 初級者の判断は、エントリー時に配布するアンケート
 もしくは主催の見解を踏まえた上で判断

・録画及び「STPの薔薇ジオ 」でニコ生配信をおこないますのでご了承ください。

今回は新しい要素として、初級者の方により楽しんでもらうために
初級者同士を優先的に対戦させます。
それでもなお初級者と中級者以上の対戦になった場合には
ハンデを選択していただきます。

大会に関して質問がございましたらツイッターアカウント「ストーぴ@エヌアイン完全世界」まで連絡ください。
それでは皆様、奮ってご参加ください。

336ナームルス完全世界:2012/08/28(火) 13:16:55 ID:ugs6nSHI0
アカツキ電光戦記&エヌアイン完全世界大会

日時:9月16日(日) 18時〜(受付17:30〜)
場所:クラブセガ秋葉原新館
(秋葉原電気街口 中央通り沿い、クラブセガ1号館やHeyの先のセガです)
形式:1on1総当たり戦orトーナメント戦/2R先取

アカツキ大会終了後エヌアイン大会と続けて行われます
Y2基板&ブラストシティ筐体使用

337ナームルス完全世界:2012/08/30(木) 22:50:37 ID:KdZ0HuhY0
立川オスロー5号店
「エヌアイン完全世界 シングル大会〜Ein reencounter〜」

・9月17日(月)
・18時30分 受付開始
・19時 大会開始予定
・参加費 1人100円
・大会形式 シングル戦(参加人数によっては予選ブロック有)
・試合形式 2本先取、時間は工場出荷設定

※マシントラブル等あった場合は完全世界使用しての
 ラウンド数のみの再現になります。

338ナームルス完全世界:2012/09/02(日) 17:26:17 ID:OVkoetds0
9月2日の高田馬場ミカドエヌアイン大会
優勝しん(塞)
準優勝なつめ(アドラー)

339ナームルス完全世界:2012/09/02(日) 17:29:16 ID:OVkoetds0
9月2日の高田馬場ミカドエヌアイン大会は
参加者24人でした。

340ナームルス完全世界:2012/09/06(木) 14:43:26 ID:JklAHApk0
高田馬場ミカド
エヌアイン完全世界大会
〜ランダム2on2〜

今回の2on2大会は初級者と中上級者の交流を図り、エヌアインをより楽しんでもらうために
初級者の方を中上級者のプレイヤーと優先的にチームを組ませていただきます。

日時 9月30日(日)
時刻 15:00
(エントリー時間 11:00〜14:50)
参加費 100円
形式 ランダム2on2トーナメント
 変則早稲田式 (下記参照)
 
・初級&中上級ペア同士の試合は先鋒初級、大将中上級で固定
・大将戦終了時に双方の勝ち数が同じ場合は再度「初級者同士」で対戦   
・初級&中上級 対 中上級ペアの試合、中上級者ペア同士の試合は通常の早稲田式

初級者の判断は、エントリー時に配布するアンケート
もしくは主催の見解を踏まえた上で判断
   

・録画及び「STPの薔薇ジオ」でニコ生配信を行いますのでご了承下さい。
・大会は2台進行で行いますので一部試合が配信、録画できません。
 ご理解の上参加をお願いします。

大会に関して質問がございましたらツイッターアカウント「ストーぴ@エヌアイン完全世界」まで連絡ください。
それでは皆様、奮ってご参加ください。

341ナームルス完全世界:2012/09/18(火) 08:09:31 ID:KdZ0HuhY0
エヌアイン完全世界2on2大会「新世界掌握戦」
優勝「ツインテール」針美谷エリ(ムラクモ)・緒方智絵里(鼎)
準優勝「グドン」南猛(塞)・上野一平(カティ)

342ナームルス完全世界:2012/09/18(火) 16:51:33 ID:TdrpuYp.O
9月17日 立川ゲームオスロー第5店 シングル戦結果

参加者14人
優勝 コルド大王(塞)
準優勝 十文字撃(塞)
3位 なつめ(アドラー)

343ナームルス完全世界:2012/09/19(水) 16:25:03 ID:JklAHApk0
9月16日 クラブセガ秋葉原新館 第1回エヌアイン大会
参加者17人
優勝 サイクロップストーぴ先輩(アドラー)
準優勝 ひのうえ(鼎)

344ナームルス完全世界:2012/09/24(月) 01:03:24 ID:kYrtliqg0
許可を頂いたので代理告知失礼します。

121006 エヌアイン完全世界大会
開催場所:蕨デイトナⅢ
開催日時:2012年10月6日(土) 
開始時間:アカツキ電光戦記Ausf.Achse大会終了後(早くても16時以降)
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費:100円

開催時間は同日のアカツキ電光戦記Ausf.Achse大会が終わってからですが、
早めに終わっても16時までは開始しませんので、
開始は16時以降と考えてください。

とのことです。

詳細は主催者さんのブログを参照して下さい
ttp://admasaki.blog.fc2.com/

345ナームルス完全世界:2012/09/26(水) 00:01:53 ID:A.uHcJo60
石川県バイパスレジャーランド藤江店定期大会の告知です。

日時:2012年10月13日(土)19時開始※開始10分前には参加受付を締め切ります
参加費:一人100円
形式:シングルでのトーナメント戦orリーグ戦(当日の参加人数によって変更)

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐します。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。
皆様奮ってご参加下さい。

346ナームルス完全世界:2012/10/01(月) 03:08:37 ID:JklAHApk0
9月30日高田馬場ミカドエヌアイン完全世界ランダム2on大会の結果です。

参加者20人
優勝 ぴのっきお(ムラクモ ) あーく(電光戦車)
準優勝 神崎蘭子(カティ) 空条Q太郎(アドラー)
生憎の悪天候の中、多数の方のご参加本当にありがとうございました。

347ナームルス完全世界:2012/10/06(土) 00:24:39 ID:JklAHApk0
高田馬場ゲーセン ミカド エヌアイン完全世界大会開催のお知らせ

日時:10月28日(日)
時刻:15:00
(エントリー時間 11:00〜14:30)
参加費:100円

形式・シングル(人数によって試合形式変化)
  ・初級者の部(卒業制度有り※1)+中上級者の部
  ・両部の勝者で決勝(初級者側ハンデ有り※2)

今回は初級者の方が大会に参加しやすいように、
あらかじめ初級者のみのブロックと中上級者のみのブロックに分けて進行いたします。
そして初級者の部 優勝者と中上級者の部 優勝者でエキシビジョンを行い、
その勝者を今大会全体の優勝者とします。
エキシビジョンの際、両者の間にハンデを設けさせていただきます。

※1 初級者かどうかは「アンケート」「大会結果」「主催の見解」
   これらを踏まえた上で判断。
※2 初級者は以下のハンデから一つを選択
  「1R先取された時点で敗北」
  「全R開幕毎に完全世界発動&神殺禁止」
  「ハンデなし」

・録画及び「STPの薔薇ジオ」でニコ生配信をおこないますのでご了承ください。
配信URL:ttp://com.nicovideo.jp/community/co1601374
・当日は2台進行を予定していますので、
 一部試合が配信、録画できない可能性がございます。予めご了承ください。
・大会情報の詳細は「ストーぴのブログ」を参照してください。
 ブログURL:ttp://ameblo.jp/suto-pi/

348ナームルス完全世界:2012/10/06(土) 22:35:35 ID:Zlk.zMTo0
10月6日 蕨デイトナ窂シングルトーナメント大会 結果

参加者8名
優勝 ケジメニンジャ(塞)
二位 しん(塞)
三位 なつめP(エレクトロゾルダート)

参加者の皆さん、お疲れ様でした
次回大会は11月開催の予定です

349ナームルス完全世界:2012/10/08(月) 17:57:47 ID:MZLS7vCw0
>>348
あれ、3位はなつめPじゃなくてでぶるどらごんじゃなかったっけ。

350ナームルス完全世界:2012/10/14(日) 03:11:57 ID:A.uHcJo60
10/13藤江大会結果

第1部
2ブロック式リーグ戦通常大会
参加者7名

優勝:メガヤンマ(ムラクモ)
準優勝:rioちゃん(塞)
第3位:ケツイパイロットと化した先輩(アドラー)

キャラ分布
カティ テンペルリッター 鼎 塞 アドラー ムラクモ×2


第2部
トーナメント式キャラランダム大会
参加者8名

優勝:ちまき
準優勝:カティちゃんで見抜き隊


運営にも快く手を貸して頂いた参加の皆様、
協力して頂いた藤江レジャスタッフの皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

351ナームルス完全世界:2012/10/20(土) 00:13:10 ID:A.uHcJo60
11月度藤江定期大会の告知です。

日時:2012年11月24日(土)19時開始※開始10分前には参加受付を締め切ります
参加費:一人100円
形式:シングルでのトーナメント戦orリーグ戦(当日の参加人数によって変更)

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐します。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。
皆様奮ってご参加下さい。
質問、要望等ありましたらお気軽にどうぞ。

352ナームルス完全世界:2012/10/22(月) 08:07:33 ID:uk3ztGD.0
エヌアイン完全世界大会
開催場所:蕨デイトナⅢ
開催日時:2012年11月3日(土) 15:00〜
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費:100円

353ナームルス完全世界:2012/10/28(日) 16:39:55 ID:vVKT3Ytk0
10月28日 高田馬場ミカド エヌアイン完全世界大会
参加者25人
初級者の部優勝 なげっつ(アドラー)
中上級者の部優勝 神崎蘭子(カティ)
総合優勝 神崎蘭子(カティ)

354ナームルス完全世界:2012/10/28(日) 16:41:10 ID:vVKT3Ytk0
雨の中、ミカド大会に多数のご参加ありがとうございました。

355ナームルス完全世界:2012/10/28(日) 21:05:53 ID:uk3ztGD.0
九州スレから転載

月例エヌアイン完全世界大会
場所:沖縄市トータルアミューズメント・ガリバー
開催日:11/19(月)
時間:20:30受付、21:00スタート
参加費50円
*大会形式等は参加人数等を考慮し当日決定

告知失礼しました。ご参加お待ちしております。

356ナームルス完全世界:2012/11/04(日) 15:31:15 ID:Ao6qAINc0
11月3日 蕨デイトナⅢ エヌアイン完全世界シングル大会

優勝  ゼロディバイド勢(アドラー)
準優勝 なつめ(アドラー)
三位  モノクマ調教師(塞)

357ナームルス完全世界:2012/11/09(金) 04:22:44 ID:JklAHApk0
大会告知失礼いたします。

高田馬場ゲーセン ミカド IN オアシスプラザ
エヌアイン完全世界大会

日時:11月25日(日)
時刻:15:00 (エントリー時間 11:00〜14:30)
参加費:100円
形式・シングル(人数によって試合形式変化)
  ・初級者の部(卒業有り※1)+中上級者の部
・両部の優勝者でエキシビジョン(※2)

※1 初級者かどうかは「アンケート」「課題」「大会結果」「主催の見解」で判断
卒業が認められたプレイヤーは、次回以降は中上級者の部へ参加

※2 初級者の要望で選択式のハンデ有りエキシビジョンを行う
  ・「1R先取された時点で敗北」
  ・「全R開幕毎に完全世界発動&神殺禁止」
  ・「ハンデなし」

・大会情報の詳細は「ストーぴのブログ」を参照してください
 ブログURL:ttp://ameblo.jp/suto-pi/

358ナームルス完全世界:2012/11/13(火) 23:00:10 ID:A.uHcJo60
>>351
当日の稼働台数を二台にして頂ける事になりました。
午前中には設置が完了していると思われますので、野試合等積極的にご利用下さい。

359ナームルス完全世界:2012/11/15(木) 23:08:16 ID:9fMXeSko0
開催2日前なのに載ってない・・・ってことで告知

【エヌアイン完全世界シングルトーナメント〜これでよい2012〜】
日時:11月17日(土)
場所:難波ハイテクランドセガアビオン
時間:15時開始
参加費:無 料

当日は閉店までフリープレイ

360ナームルス完全世界:2012/11/17(土) 16:04:48 ID:8Z5WdPNYO
もう少し早く告知してくれてたら、難波なら参加できてたけど…今回は残念です
もし次回以降があるなら早めに告知していただけたらありがたいです

361ナームルス完全世界:2012/11/25(日) 20:39:44 ID:v/WpVlMo0
>>351
11/24藤江大会結果

第1部ガチトーナメント
参加者9名

優勝:じょり(エヌアイン)
準優勝:イワン(アカツキ)
第3位:メガヌロン(ムラクモ)

キャラ分布
エヌアイン アカツキ×2 アノニム・ガード
エレクトロゾルダート 完全者×3 ムラクモ


第2部ランセレ大会
参加者7名

優勝:えんばす
準優勝:ツーソン


参加された皆様及び協力して頂いた藤江レジャスタッフの皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

362ナームルス完全世界:2012/11/26(月) 01:38:36 ID:JklAHApk0
11月25日 高田馬場ミカド エヌアイン完全世界大会結果

参加者
初級者の部11人
中上級者の部20人

初級者の部優勝 トモモ(完全者)
中上級者の部優勝 天風星・リン(マリリン)

多数のご参加本当にありがとうございました!

363ナームルス完全世界:2012/12/04(火) 00:38:32 ID:2lr9JjHQ0
高田馬場ミカドのエヌアイン完全世界大会を告知させて頂きます 

日時:12月30日(日)
時刻:15:00 (エントリー時間 11:00〜14:30)
参加費:100円
形式・シングル(人数によって試合形式変化)
  ・初級者の部(卒業有り※1)+中上級者の部
  ・両部の優勝者でエキシビジョン(※2)

※1 初級者かどうかは「アンケート」「課題」「大会結果」「主催の見解」で判断
   卒業が認められたプレイヤーは、次回以降は中上級者の部へ参加

※2 初級者の要望によりハンデ付きのエキシビジョンを行う
  「1R先取された時点で敗北」
  「全R開幕毎に完全世界発動&神殺禁止」
  「ハンデなし」

・録画及び「STPの薔薇ジオ」でニコ生配信をおこないますのでご了承ください。
・配信URL及び大会情報の詳細は「ストーぴのブログ」を参照してください
 ブログURL:ttp://ameblo.jp/suto-pi/

364ナームルス完全世界:2012/12/06(木) 01:42:54 ID:L7UNgYlw0
北海道スレから転載

極北エヌアイン大会復活!
日程 12/8(土)
場所 ディノスパーク札幌中央(スガイビル)
エントリー 17:30〜18:30
開始 19:00〜
大会後フリプ(追加100円)、当日二台稼動予定!

現在、ディノスパーク札幌中央(スガイビル)にて
エヌアインが2セット稼働中

365ナームルス完全世界:2012/12/18(火) 02:07:37 ID:v/WpVlMo0
2013年最初の藤江定期大会告知です!

日時:2013年1月26日(土)19時開始※開始10分前には参加受付を締め切ります
参加費:一人100円
形式:2試合先取制ダブルエリミネーショントーナメント
(当日の参加人数によっては変更の可能性があります)
終了後余興サブ大会の開催も予定しています。詳細は当日発表

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐します。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。

来年度も今まで通り、地方ならではのゆるーいノリで開催していこうと思ってます。
新規、初心者、遠征勢誰でも歓迎!皆様奮ってご参加下さい。
質問、要望等ありましたらお気軽にどうぞ。

366ナームルス完全世界:2012/12/18(火) 18:02:51 ID:uleWk62.0
立川ゲームオスロー第5店
 エヌアイン完全世界3ON3大会 〜クリスマス完全世界〜
 ・日程 12/24(月・祝)
 ・受付 13:30〜14:00
 ・大会開始 14:00〜
 ・参加費 1人100円
 ・形式 ランダム3ON3(勝ち抜き)

367ナームルス完全世界:2012/12/24(月) 16:37:01 ID:TdrpuYp.O
12月24日立川ゲームオスロー第5店 ランダム3ON3大会〜クリスマス完全世界〜

参加者27名
優勝
・あーく(鼎)
・メリークリスマクラ(ムラクモ)
・ギムネま!(鼎)

368僕が全てを正す:僕が全てを正す
僕が全てを正す

369ナームルス完全世界:2012/12/30(日) 16:21:16 ID:3hgkFcEw0
12月30日 高田馬場ミカドエヌアイン完全世界大会
参加者 初級者の部11人 中上級者の部8人
初級者の部優勝 トモモ(完全者)
中上級者の部優勝 ひのうえ(鼎)

雨の中、多数の参加ありがとうございました!

370ナームルス完全世界:2013/01/14(月) 21:59:14 ID:2lr9JjHQ0
高田馬場ゲーセン・ミカド IN オアシスプラザ
 日程:1/27(日)
 時刻:15:00〜(エントリー時刻:11:00開始〜14:30〆)
 参加費:100円
 形式:シングル(人数によって試合形式変更)
 ・初級者の部(卒業制度有)・中上級者の部+α

・録画・ニコ生配信をSTPの薔薇ジオ(URL→ttp://com.nicovideo.jp/community/co1601374)で行います。
・当日は2台進行を予定しており、一部試合の配信・録画が出来ない可能性がございます。
・大会の詳細はSTPのブログ(URL→ttp://ameblo.jp/suto-pi/)をご確認下さい。
・高田馬場ミカドへのアクセスはこちらをご確認下さい:ttp://mi-ka-do.net/baba/shopinfo/

371ナームルス完全世界:2013/01/18(金) 02:11:59 ID:uleWk62.0
【エヌアイン大会】極北大雪祭司作戦
2/11(祝)
ディノスパーク札幌中央(スガイビル)にて! 
エントリーは17:30〜18:30 開始は19:00〜 
当日二台稼動予定!

372ナームルス完全世界:2013/01/19(土) 09:36:25 ID:KBEc55O60
クラブセガ秋葉原新館
日程:1/26/(土)
時刻:18:00〜(受付30分前)
形式:リーグ戦→代表トーナメント戦。
当日はエヌアイン100円2クレジット2本先取で2セット設置予定
アカツキ電光戦記は1セット設置

373ナームルス完全世界:2013/01/27(日) 20:42:16 ID:YJScH.9Q0
>>365
1/26藤江大会の結果です。

参加者7名
優勝:かとんぼ@恩紗ちゃんのモジャモジャの中で住みたい(ムラクモ)
準優勝:にらーン(ゾルダート)

キャラ分布
エヌアイン、鼎、塞、アノニムガード、ゾルダート、完全者、ムラクモ

参加された皆様及び協力して頂いた藤江レジャのスタッフの皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました!
次回は二月末の開催を予定しています。

374ナームルス完全世界:2013/01/27(日) 23:54:18 ID:2lr9JjHQ0
>>370
1/27ミカド大会結果です。
初級者の部参加者9名
中上級者の部参加者14名
参加者総勢23名となりました。

初級者の部優勝者:STPの弟子(エヌアイン)、
中上級者の部優勝者:とら(不律)、
エキシビジョンマッチが行われ、総合優勝者がとら(不律)になります。
多数のご参加ありがとうございました!

375ナームルス完全世界:2013/01/28(月) 00:09:02 ID:JklAHApk0
>>374
上記の参加人数ですが、誤りがあったので訂正いたします。
初級者の部参加者9名
中上級者の部参加者13名
参加者総勢22名でした。失礼いたしました。

376ナームルス完全世界:2013/02/07(木) 01:01:08 ID:dTLFPV3s0
三宮 遊スペースマジカル
日程:2月23日
時間:15:00〜17:00
受付締切:14:30
形式:シングルトーナメント戦
100円2クレ、当日2台稼働予定。

久々の大会です!ぜひ来てください。

377ナームルス完全世界:2013/02/08(金) 21:24:50 ID:2lr9JjHQ0
高田馬場ミカドのエヌアイン完全世界大会の宣伝をさせて頂きます。

日時:2月24日(日)
時刻:15:00 (エントリー時間 11:00〜14:30)
参加費:100円
形式
・シングル(人数によって試合形式変化)
・初級者の部(卒業制度有り)+中上級者の部
・両部の優勝者でエキシビジョン

その他詳細はSTPのブログを参照してください。
ブログURLはこちらになります:ttp://ameblo.jp/suto-pi/

378ナームルス完全世界:2013/02/28(木) 23:36:06 ID:HRHpc.0w0
2月24日高田馬場ミカド エヌアイン完全世界大会結果
初級者の部優勝 げろしゃぶさん(塞)
中上級者の部優勝 あーくさん(魏)
参加者 初級者の部14人 中上級者の部13人の計27人

379376:2013/03/03(日) 00:18:53 ID:oJtDoyBY0
2月23日のマジカル大会結果
優勝:ギルダン(ゾルダート)
準優勝:磁石団長(アカツキ)
参加者は総勢22名。
多数の参加本当にありがとうございました!

380ナームルス完全世界:2013/03/03(日) 17:10:23 ID:JSXV1YLU0
【対戦会のお知らせ】
石川県野々市市「扇ヶ丘レジャーセンター」にて
エヌアイン完全世界対戦会を開催します

日時:3/31(日曜日)14〜17時予定(延長もあるかも!?)
参加費:1人200円
形式:5連勝制限付きフリープレイ

扇での基板稼動を祝しまして、
様々な方へこのゲームに触れて頂ける機会を作ろうと
今回のイベントを企画させて頂きました。

開催中は筐体付近に主催者が常駐します。
簡単なアドバイス等も行いたいと思っておりますので、
わからない事、知りたい事があった時は是非お気軽にお声をかけて下さい。

皆様の参加をお待ちしております。

381ナームルス完全世界:2013/03/04(月) 17:53:04 ID:JklAHApk0
高田馬場ミカドのエヌアイン完全世界大会の告知です。

日時:3月24日(日)
時刻:15:00 (エントリー時間 11:00〜14:30)
参加費:100円
形式
・シングル(人数によって試合形式変化)
・初級者の部(卒業制度有り)+中上級者の部
・両部の優勝者でエキシビジョン

その他詳細はSTPのブログを参照してください。
ブログURLはこちらになります:ttp://ameblo.jp/suto-pi/

382ナームルス完全世界:2013/03/24(日) 23:58:11 ID:HRHpc.0w0
3月24日 高田馬場ミカド エヌアイン完全世界大会結果
初級者の部 14人 優勝 げろしゃぶさん(塞)
中上級者の部13人 優勝 とらさん(不律)

383ナームルス完全世界:2013/03/30(土) 00:17:57 ID:mKQC.6MI0
藤江定期大会の告知です。

場所:石川県 バイパスレジャーランド藤江本館
日時:2013年4月13日(土)19時開始※開始10分前には参加受付を締め切ります
参加費:一人100円
形式:シングルトーナメント
(当日の参加人数によっては変更の可能性があります)
終了後余興サブ大会の開催も予定しています。詳細は当日発表

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐します。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。

新規、初心者、遠征勢誰でも歓迎!皆様奮ってご参加下さい。
質問、要望等ありましたらお気軽にどうぞ。

384ナームルス完全世界:2013/04/03(水) 00:07:27 ID:yIXpAHyo0
大会の告知です。

エヌアイン完全世界 稼働三周年記念
第四次宇宙最強決定戦

日時:7/14(日) 14時開始
エントリー締切:13時50分
場所:スペースシャトル塩釜口店
    名古屋市天白区塩釜口2-4-16
     名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅より徒歩5分

参加費:三百円

概要:予選トーナメント二本と敗者復活トーナメントを行い、各トーナメント勝ち抜けプレイヤーによる宇宙最強リーグで宇宙最強を決定します。

レギュレーション:
・大会中のキャラ変更不可。
・試合前にジャンケンで1P2Pを決定して貰います。
・試合設定は出荷時準拠です。(99カウント、2ラウンド先取)
・試合中、ボタンやレバーに不具合が発生した場合は速やかに申し出てください。
玉砕・散華後の申請は認められません。
不具合が認められた場合は取得ラウンドを再現した上で再試合を行って貰います。

その他:参加者にはポストカードを進呈。
7/13(土)には前夜祭も有ります。

質問・要望等を書き込んで頂ければ都度対応させて頂きます。
よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板