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システムスレ part1
153
:
名無しさん
:2012/01/23(月) 17:12:53 ID:7Kdk1UCc0
空振りの補足と未確認事項:
本ゲームでの空振りとは完全に技が終了したタイミングを差すようで、
しかも途中で技が当たるとそちらの図式に当てはめられる流れとの事。
なので昔の格闘ゲームではよくあったゲージ増加システムの
技の出掛かりゲージ増加+ヒット、ガード時ゲージ増加 ではなくどちらかになる。
その影響もあってジャンプ攻撃が動作終了する前に着地してしまうとゲージはたまらず。
A連打等での技空振りでもゲージはたまらないように出来ている。
なお、攻性された場合はゲージ増加の確認はしてません。
また、多段技の空振りゲージ増加は未確認です。
あるいはアカツキの昇竜等ダメージ変化がある技の増加も未確認です。
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