したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ムラクモ攻略スレ part1

86名無しさん:2010/07/25(日) 18:52:16
対鼎はどのようにダメージ貰って死んでいるかを反省するのが大切だと思います。
結局固まって投げられて死ぬのか、打撃で撲殺されてるのかで対策する点が変わって来ますしね。

2Bは潰しようが無いので飛ばないのが正解だと思います。
前作は鼎の2Cでムラクモの5Bと2Aがスカり地上も制圧されていたのでどうしようもなかったのですが、
今作で恐らくですが、鼎の2Cのリーチが減ってます。
また、ムラクモの2Bが完全煉鎖へ繋げるので低リスクで下段を振れるので地上は比較的有利と言えます。
一方の鼎も5B、5Cが強化されているので一概には言えませんが。

なので、基本は地上に張り付いて逃げ回ると決して無理な戦いではなくなると思います。
画面端付近になったら前J>前二段J>C電光迷彩か相手の飛びに対して前歩きで裏回るなどで中央へ行く感じ。
相手のぬるい飛びを落としたり、着地に2Bの差し込み、地上で5Bを振っていけば鼎がムラクモに触ることは容易に触ることは出来ないと思います。
欲を出すと対空、超投げでぐちゃぐちゃにされるので電光弾一回ガードさせて残り90カウント逃げるつもりで。
完全煉鎖からこの3C


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板