したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不律攻略スレ part1

257ナームルス完全世界:2013/11/14(木) 21:42:08 ID:kVpW18nc0
【戦車側1】
・2B
 下段。これより遠い間合いから2Cで攻撃するので立ち回りでは気にならない。
 起き攻めとか、近めではまともに相手をしない方が無難。


・5A
 機銃。1〜3連鎖。リターンは望めないが、壁などに追い詰められてからだと発生的に何も勝てない。
 弾判定なので攻勢からBがさせる。あんまりこればっか押し付けれるなら切り込みで抜けることも可能。
 しかし失敗するとゲージ空の状態で近距離合戦をしないといかんので注意。
 攻勢にしても結局博打なので、近めではまともに相手しないでさっさと離れるのが無難。


・5B
 火炎放射。長いがリターンがない。連鎖Bからの突進により急接近されるのがうざいくらい。
 ただ、置き対空に使用された場合なかなか厄介な選択肢で
  
  撃墜>接近(空振り)>(不律落ちてくる)>近距離のプロレス

 というあまりよろしくない状況がうまれる。
 攻勢で回避できるが、着地から反撃がしにくいので逆択によるリターンもとりづらい。
 むしろ嫌がって振った攻勢を空投げされる方が痛いので、安易に飛び込まないようにする。



・ダッシュ攻撃
 リーチの長い砲撃。ビームと合わせて立ち回りで引っかかりやすい。
 2C先端で勝負できているなら、ダッシュで距離を稼がないと直接当てには来られないはず。
 逆にダッシュ攻撃をガンガン押し付けられているなら、陣取っている間合いが近い証拠といえる。
 壁追撃のダメージはバカにできないので、下手な行動で刺されないように警戒しておく。

 また、間合い内では刀攻撃の確定反撃に使うこともできる。
 しかしノックバックにより距離が離れてしまうため、簡単ではない。
 しっかり安全圏で勝負する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板