したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アカツキ攻略スレ part1

283名無しさん:2010/10/11(月) 06:24:35
>>279>>281
徹甲脚Bが地上ガードの場合、着地してからC人間迫砲がでる前の硬直相手のA攻撃とかが刺さっちゃうから
ヒット時は良いと思うけどガード時はB鉄甲相手ガード確認→特攻空中電光弾のほうがいい気がする。
ダメージ自体はB鉄甲2A拾いなおしコンとほぼ同じくらいだった。
ゲージは消費するけど2Aでの目押しが苦手なら妥協コンボとしては大いにありかと・・・。

>>281
そのガー不連携1〜2hitしたら攻性取られない?
背面攻撃が空中ガードできないだけだから知ってる人は普通に攻性してくると思うんだけども・・・せっかくのネタなのに否定的ですまない
人間迫砲空キャンは今日自分も見つけてスレに書き込もうとしてたところ
あれって徹甲とかでも同じことできるんだろうか?
後神風に関しては多分連続攻性されたら負けるかもしれない
低空で攻性を出すと着地後も少し判定が残る関係上
人間迫砲A→相手空中攻性→空キャン神風→連続攻性(着地)>着地後持続攻性→神風HITとなりそう。
調べられたら調べてみる。 情報ありがとう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板