したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

得点報告用スレッド

267ぷろろーぐ★:2011/05/23(月) 01:25:30 ID:???0
すごい11L率!ここまで埋まってるとすがすがしい!
スコア自体もおそろしいものがおおいですね・・・(しろめ
257以降は後で返信します。

>>249
13日の金曜日に13th,Friday&バンシープレイお疲れ様です!
どちらも禍々しい曲ですね(^o^)
バンシーはgoeさんで6ミスとは!確かに苦手なのかも。
でも、11LやってDPがうまくなるとか、その逆とかは大いにあると思いますね!
左手でガシガシ打たせられるのは同じですしねー。
最近11Lよりですが、DPも面白いのが浮かんだら作りたいですねー。

そして13th,Fridayはフリーズミス/(^o^)\
あそこは何なんでしょうかね、おにぎりを左手で押せば押しやすい気が。
あのフリーズ複合は当時かなり無茶して入れた配置だったと思うので、
苦戦するのは当然かもしれないです。。。

>>250
こまみーさん初書き込みありがとうございます!
実はもう書きこんだことあると思っていたのは秘密です(
銀河FCおつおめです!長いのでなかなか難しかったと思います。
16分中におにぎりを挟む配置は実はこの譜面でやった隠れ挑戦でした。
・・・「ああいう配置って面白いのに見かけないなー」と思って、
思いつきで入れてみるというのは良くあるパターンなのですが(

>>251
hyuria1マタFCですか!おめでとうございます?
片手で同時押し乱舞が安定しているのはすごいと思います\(^o^)/
フリーズ地帯は片手の時の指運びに気を遣いましたねー。
押し辛いフリーズ入門、みたいなのを意識したものありまして。
それにしても変則的な指遣いをしないと押せない、超コアな譜面であります(ry
それでも楽しんで下さる方がいるのは嬉しいですね。ありがとうございます。

>>252
FI1ミスってえええぇぇ\(^o^)/\(^o^)/
いやいやいやいや(ry  陥落しそうで怖いです。
いやこれ陥落するともうcold planetとNostalgicくらいしか残らないんですよry
ここまできたらFCするのも時間の問題だと思うので見守ります^q^
頑張ってください!

>>253
そして太陽は昇るプレイありがとうございます!
<s>ここから怒涛の11Lロードが始まるry</s>
前回報告からミスが半分以下に減ってますね!
これが打てるようになってくると11Lの難譜面の見え方も違ってきそうですね。
そういえばスコア気にする人ってあんまり見ないような気がしますねー。
特に最大値が決まってないものだと、あんまりスコア気にしない気がします。
というか僕みたいな奴はそもそもスコアを覚えてないのでありますが(

>>254
Quadrupleプレイありがとうございますー。
後の書き込みではかなり上達されてますが、こっちはまだ普通のスコアですね(
普通とは言っても100ミス切れてる時点で十分上手いのですが((
でもQuadrupleExtraはクリア者ずいぶん増えたなあと思いますね。
10か月前はやっちまったなあと思ってたんですがねー(ry
そろそろ☆×34に移行しても良い気がしてきます。まだ早そうですが。

>>255
cold planet13ミスおつです/(^o^)\
コメントをみる限り粘られたようですが、
やっぱり粘着すると伸びるものなんですかねー(ry
これは若干趣味譜面なので暇がありましたらやり込んでくだされば^q^

>>256
そしてQuadrupleExミス数激減おめですー!
「最後らへん」がどこだか分からないので適当に言いますが、(死
最後の方の左手8分乱打はこの譜面が難譜面たる所以ですね。
ここからぐんと11Lとして難しくなっていると思います。
見切りと動きが重要でしょうねー。なかなか伸ばし辛いものですが・・・。
そこを抜けたら上下同時が重要なポイントに。
見切りづらいです、完全にイジワルです(
某茶でも言いましたが、ラストは右手移動してもいいかもしれないですね。
そこら辺は各自がやりやすい方法を見つけてくれればなと(・ω・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板