したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

得点報告用スレッド

241ぷろろーぐ★:2011/05/08(日) 01:58:49 ID:???0
>>228
初めましてですかね、Fleeting初見フルコンおめでとうございます!
この難易度で初見でアッサリ突破されてしまうとはお上手ですね。
しかし初見でオプションを付けまくりというのもすごい・・・。
判定は、実際の所ティックルさんソースはMFV2さんソースより広かったりします(
でも体感的に乱打譜だと判定広く感じたりはするかもしれませんねー。

>>229-230
アクア号1ミス、からのFCおめでとうございます!2マターリェ・・・。
なんというかやはりしんさん7ikeyに関しては恐ろしい\(^o^)/
7iでこれより難しい譜面を作る予定は今の所ないので、
しんさんは長らくここの7i最難譜面FC者という称号を持つと思いますw

>>231
DISCHARGEはPFですかおめでとうございます\(^o^)/
あそこの配置というとラストですかね?
ラストは24分の嵐ですが、
ガチ押しできたという事は上達がみられたんだと思います!
7i極めてきてますねー!

>>232
よさこいプレイありがとうございます&PFおめでとうございます!
矢印色については、感性の違いが大きいと思いますねー。
僕はこの曲に、激しいけどクール、というようなイメージを持っていて、
さらに、crankyさんにはどちらかというと寒色系のイメージがあったので、
3時間企画で時間がなかった事もあり直感的に青を選んだんですよね。
赤とか黄色は曲がギンギンなイメージではないので選択肢になかったですねー。。

うーん、しんさんと僕の両方の条件を満たすには、
蛍光色っぽい黄緑色がいいのかなー。

>>233
太陽は昇るFCおめでとうございます!
実はFC報告は初めてですね。
この譜面は11Lにしかできないものが思いついたので作った譜面なので、
他keyにはないものがあるのでしょうねー。
これ作った当時ははここまで5+7左側同時押しを使ったものはなかったので、
斬新な譜面だったはずなのですが、今やってみるとそうでもない不思議。

そしてQuadrupleは1ミス962コンボおつです/(^o^)\
変態のCahの方はFC狙う際には気にしない事推奨です(2回目

>>234
QSGプレイありがとうございますというか後ろで見てました((
あれ初見だったのですね!
おもむろに遊び始めたので見に行ったのですが
なんかゲージ回復しないなーEscapeかよとびっくりしましたね(
ちょくちょくフリーズアローでミスっているのを見て、
心の中でさーせんと思っていた記憶があります。

>>235
こちらでは初めましてショウタさん!
Fleetingプレイありがとうございます。
この譜面は僕がイメージしたものをそのまま作ったので凄く自由です(
同時押しはすごく押してて楽しいものになるように頑張りましたねー。
1:30-1:50はどうしてもやりたかったんです/(^o^)\
ここで滝が降ってくるのもありかなと思ったので、実践してみたという(

>>236-237
Quadrupleプレイありがとうございます!
NormalはFlatって逆に難しい気が(^o^)
11Lは自然に移動する事が多いので、Flatは難しい傾向がありますね。
そしてExtraはすいません/(^o^)\
カンスト値の☆×35付いてるので明らかな狂譜面・・・のはずでした。
PFしてる方がいらっしゃいますが気にしない事推奨です(3回目^q^

>>238
cold planet縛りプレイお疲れ様です(
もともと右手移動をコンセプトにした譜面なので、
右手移動をしないと出来ないようになってる所はありますね。
1回目のI'm sorry地帯はそれに当たりますね。
Rに移動する所は左手だけでもできなくないかもです。

あとちなみにEverybody dance!の所は右手移動はお勧めしません。
あそことラストは難所なんですが、難所はなぜか右手移動しないんですよねー(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板