したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

得点報告用スレッド

157ぷろろーぐ★:2011/01/14(金) 16:19:02 ID:???0
溜めすぎですね!返信していきます。

>>146
Atlantisプレイありです!そして1ミス/(^o^)\
マターリも2マタと少ないですし、
そこまで来ればPF狙えるのではないかと思います。がんばって。

>>147
後の方で超人的な記録を出されてますがそれは後回しで(ry
なんというか自分も、この譜面は楽しさと一口に言っても、
打てなかったものが打てるようになる楽しさみたいなのの分量が多いと思いますね。

>>148,>>150,>>152,>>156
地味に飛び飛び報告なんですね(ry
同じ譜面なのでまとめて返信します(殴
えーっと、5回報告した中でまずミス数が
48→35→23→14→8
と2週間足らずでミスが6分の1になってる訳ですが、
本当にやり込んでくださったみたいで製作者としてはありがたい限りです。
製作者スコア普通に抜かされてるしgoeさん凄い(ry
<s>作った当初は誰もまともにできなかったのに時代が追いついた</s>
やり込みに関しては自分も同じような経験を昔ティックルさんの所でしてるので、
自分の所でやり込んで多鍵を上達してくれた人がいるって言うのは本当に嬉しい限りです。
300回もプレイお疲れ様です&ありがとうございます。

>>149
Atlantis、テストプレイという運営の特権を使ってのプレイありでした\(^o^)/
この曲は初聴きから何これやばい!と思ったから使ってしまったとかそういう感じです(笑)
あと冬なので綺麗な曲を使いたかったというのもあります。雰囲気的なものです。
パーカス部分の配置は気を使ったというか楽しいものにしようと頑張りました。
多分もっとも洗練という言葉が合っているのはここですね。
曲に合っていて、なおかつ打っていて楽しい配置を追及するのに尽きたと思います。
沢山の作品があった冬祭りの中で、一番楽しいと言ってくださりありがとうございます!

そして銀河もPFおつです!2作品ともしっかりPFとってくるあたりさすがFUJIさんですね。
Hardは流れてくるものを打つ楽しさしか考えていない作品、
良くいえば無心に打てる、悪くいえばぶっ飛ばしすぎです(殴
この譜面はイントロでぶっ飛ばしたせいで全てが決まってしまった作品です(ry
譜面の作り方なんですが仰る通りです、実際に打ってみてどんな感じかで作りましたw
譜面考える時まで指動かしてますね、
おかげで何もしてない時まで指動かしてるようになりました(ry


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板