したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

得点報告用スレッド

138ぷろろーぐ★:2010/11/15(月) 21:15:24 ID:???0
11/11効果かレスが多くてうれしいです!
ただ11/11作品が少ないので、やっぱり11key関連は入りづらいのか・・・

>>133
Nostalgicプレイどうもですー!
Normalの方は確か8分↓↑みたいな難しい配置は1か所しかないのですが、
↓キーが多いので慣れない内はよくミスる事請け合い(?)かもです。
上下動の流れは作れたと思うので、そこら辺を楽しんでくれればなと。
Extraはまだ早かった気がしてなりません\(^o^)/(前にもこんな事言ってた気が・・・^^;)
クリア報告お待ちしております状態になってしまって残念なのですが、
クリア報告お待ちしております。(

>>134
PrepFCおめでとうございますー!
曲名は作るにあたって翻訳してみる事が多いのですが、
朝の準備!そうかだから忙しないのか!とか思ったりしてました(笑)
そんな曲に合わせて譜面を作ったら、やっぱり忙しなくなったんですよねw

>>135
>>137
PopStarHard1ミス\(^o^)/
最後の最後でミスるとかよくある話なのですがやってる方にとっては大惨事ですよね・・・(´・ω・`)
実は製作者自身も1ミス止まりだったりします((
PopStarHardは長いのもあってFCは難しいんですよね、改めて思います。
腕の高い方なら軽々FC出されてしまうかもしれないのですが・・・!

>>136
Nobleプレイどうもですー!
あれは(主に左手移動が)中々ひどい作品ですね・・・w Mov:FのFはFAILEDのFだと思います。(違
特に手がこんがらがりそうなJ氷矢中にF←が降ってくる所は、
Jを左手人差し指で押せばちょっとだけ楽になりますねー。
こういう所まで来るともはや初見殺しを通り越してパズルなのですが、
この手の11keyは押し方を考えるのも面白さの一つなのかなぁと。
あと頭がこんがらがるのは仕様です(殴

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板