したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

1 アホ管理人★ :2010/03/30(火) 01:33:50
BCのご感想・ご要望、はたまたアホ管理人に罵詈雑言等を
ここにお書き込み下さい。

495 アホ管理人★ :2011/11/19(土) 01:05:14
>>492
ご参加ありがとうございました。
ステラアサルト号、東京都民カップ(OP)V! おめでとうございます。
今回は根性を発揮してこれまでの物足りなさを払拭してくれましたね^^
根岸Sのハルブリーデン号、レスター号共に直線じわじわ伸びてきて、次に繋がる内容でした。
ノアニール号は春以降不振が続いたものの、菊花賞5着入線で復調! ダートもこなせるので今後が楽しみですね。
次回もよろしくお願いします。

>>493
ご参加ありがとうございました。
アナコンダバイス号、根岸S(GⅢ)V! おめでとうございます。
結果的に根岸Sのほうがメインの菊花賞よりメンバーが揃ってフルゲートになりましたが、
臆することなく接戦を物にしての勝利! ますます楽しみになってきました。
菊花賞もギャロップ旋風を…のキラースコーピオ号でしたが、先頭が完全に折り合っていたので
進出する機会がなかったかのようなレースでした(もしそのままペースアップしてれば外からだったので一気に前にいったでしょう)
次回以降の巻き返しに期待!してますので今後ともよろしくお願いします。

>>494
ご参加ありがとうございました。
イリスマキナ号、菊花賞(GⅠ)V! おめでとうございます!
正直折り合いに欠けていましたが、それをもってしても余りあるスタミナ&抜群の仕掛けで、
ダービー2着馬の強さを見せ付けた印象でした^^
根岸Sのランドアーチン号もイレ込みながらそれを全く感じさせない力強い走りで2着と素晴らしい内容でした。
ウォードレイダー号は残念な結果に終わりましたが、残りのメインレースでの復活に期待!してます。
次回もよろしくお願いします。

496 ジュナ :2011/11/21(月) 19:00:44
開催乙であります。
アンブラーゼン、サンジノハニーも駄目なときはこんなもの。
それよりもデビュー組のやる気の無さが問題でした。
唯一、気を吐いたアリアがGIで好勝負し、今後のGI制覇に期待したいです。
次回もよろしくお願いします。

497 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/11/21(月) 20:19:42
開催お疲れ様でした。

1Rのマッチョトルネードと2Rのマッチョフトシ、ともに期待していたんですが、
いずれも惜しいレースでした。

しかし、菊花賞のマッチョフクキター。正直、あまり期待してなかったんですが、
まさかの好走で3着に付けてくれました。意外でした。
今後もこの調子で、「意外な激走」をしてもらいたいですね。

では、次回もよろしくお願いします。

498 アホ管理人★ :2011/11/22(火) 11:52:55
>>496
ご参加ありがとうございました。
OP戦のリルダーリン号、デディケーター号ともに厳しい結果となってしまいました。
重賞のほうはこれまで地力を見せてきたアンブラーゼン号、サンジノハニー号も
ジュナさんの期待に応えられず申し訳ない結果でしたが、春から活躍しているアリア号が
力強いレースを展開。今後も大いに期待できそうです。
次回もよろしくお願いします。

>>497
ご参加ありがとうございました。
マッチョフトシ号はダートの実績馬らしい安定した走りを見せてくれました。
メインのマッチョフクキター号は今回のように気性の良さが活きる展開になり且つしっかり先行出来れば
頼もしい存在だと思います。今後も更なる活躍に期待!です。
次回もよろしくお願いします。

499 ◆RifFE0aAlw :2011/11/25(金) 08:26:34
開催乙でした。
ダートチャレンジCはミサンガが大外からよく差を詰めたが4着までで、賞金的にも微妙。
もう1頭はここでは完全に不良債権化、もうダメだろう。
回顧録女王杯は4頭出しで5着までの体たらく。出遅れ馬に食らいつけなかったのは力の差か。
着外3頭はSP根性が抜群に高いわけでもないので、位置取りがダメな時点で終戦。
1列目に入ったのがゼロでとにかく先行力不足、複勝圏にすら入らない惨敗でした。
次回もよろしくお願いします。

500 ジュナ :2011/11/25(金) 20:35:04
開催乙であります。
OP、GIIともに散々な結果、回顧録女王杯も期待のクーが出遅れ、
道中、直線ともに最早トリニティとテンシに声援を送るばかりでしたが、
ラスト大外からまとめてぶっこ抜いていく馬に「ふざけんなぁ」と言い放ちましたが、
まさかクーだったとは。徐々に押し上げたのは騎手の好判断でしたね。
これでもう一度牡馬にぶつける決意が固まりました。

501 mambo :2011/11/25(金) 21:24:09
開催お疲れ様です。
富士山麓Sは、トノサマナイトが勝ち馬と差のない入線で、持ち味を発揮した内容。
ダートチャレンジは、ラストチャンスのつもりで出走の3頭が振るわず、
ダートGIは、アナコンダに頼りきりということになりそうです。
メインの女王杯は、アンダルシアの南井が外から進出し、
非常に上手く乗ってくれましたが、やはりここでは力不足でしょうか。
それにしても、出遅れからぶっこ抜いたアバオアクー号は、お見事でした。
次週こそは、ウチの馬も待望のGI制覇を期待したいところです。
それでは、次回もよろしくお願いします。

502 野丁馬 :2011/11/26(土) 19:32:37
開催お疲れ様です。
富士山麓Sでは、二頭共に良く最後まで頑張ってくれました。
ダートチャレンジCでは、何ともチグハグな走りで良い所がありませんでしたね。
ダート長距離では比較的安定していましたが、今後のローテに不安が募りました。
それにしても回顧録女王杯は面白いレース展開でしたね。感動的でした。
それでは次回もよろしくお願いします。

503 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/11/27(日) 08:03:57
開催お疲れ様でした。

祝、マッチョトランセン&マッチョフトシ優勝。
トランセンはこれでOPレース2勝目。
重賞戦線への挑戦が視野に入ってきました。

女王杯では、マッチョタックルが2着に入る健闘を見せてくれましたが、
…それにしても、凄いのを見せてもらいました。

では、次回もよろしくお願いします。

504 アホ管理人★ :2011/11/30(水) 10:51:00
>>ご参加頂いた皆様
返信コメントが遅くなりすいませんです。。
優勝されたT-NRGさん、ジュナさん、おめでとうございます。
また惜しくも優勝に手が届かなかったオーナーの方々、次回に乞うご期待!ということで。。
それでは皆様次回もよろしくお願いします!

505 mambo :2011/12/02(金) 20:25:10
開催お疲れ様です。
シーザーズパレスが、ついに念願のGIを獲らせてくれました。
これまでのGIでは、通算でも2着以内はオークスの一度しかなかったので、
今回の結果は、感慨無量です。
シーザーととサラエヴォが、2列目から馬群を割ってくる瞬間は、正直しびれました。
ここのところ力を入れているギャロップ産駒でワンツーを決められたのもよかったです。
また、ミドルディスタンス賞のマダガスカルブルーも、
デビュー戦で賞金を獲得し、今後へ向けて視界が開けました。
間隔が詰まって、大変な開催となると思いますが、次回もよろしくお願いします。

506 ◆RifFE0aAlw :2011/12/02(金) 21:21:28
開催乙でした。
霜月Sではキャプテンシルバーがかなり離された3着で、実績C大賞は微妙な内容。
ミドルディスタンス賞はステラアサルトが4着。先頭に並ぶまでは良かったものの
意外に粘れず先行きが怪しくなる内容。もう1頭は惨敗で今期終了。
回顧録マイルCSでは1頭見せ場無しも、G1馬2頭が先行力を見せて牝馬のティナは
大健闘の3着。状況次第ではもう1度出番があるかも。
ファステストワンの方は5着で執念が足りなかったか。
次回もよろしくお願いします。

507 ジュナ :2011/12/03(土) 04:36:08
開催乙であります。
OPは2頭ともまずまずの内容。ザッハークは下手に前に行って
潰れるくらいなら、今回のように差しに回ってハマるのを待つ方が
いいのかも知れません。
重賞組のスピイレは仕方ないですが、大一番でのイレ込み、出遅れ等
どうもウチのははしゃぎ過ぎている模様。そんな中、相変わらずサードマンは
見せ場を作りますが、もうワンパンチ足りませんね。長距離がいいとは思えませんし、
今期はこれで終了。他3頭も、この程度の実績でGIで足りるとは思えないので
残念ながら終了でしょうが、他の馬に期待したいと思いますので次回以降も
よろしくお願いします。

508 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/12/04(日) 02:55:19
開催お疲れ様でした。

祝、マッチョミナミ&マッチョゾノ優勝。
マッチョミナミは嬉しい初勝利でようやく賞金を獲得。
今後、重賞への出走は賞金的に確実ではありませんが、
もう一回くらいは走らせてみようかと思ってます。

一方のマッチョゾノは、今回の勝利で、
芝長距離GⅠの出走が確定的となりました。
今のところ、ステイヤーCSへの出走を考えています。

では、次回もよろしくお願いします。

509 野丁馬 :2011/12/04(日) 10:29:22
開催お疲れ様です。
今回は出遅れ、イレ込み、スピイレ、逆ワンツーなど散々な結果に逆感動的なものがありました。
ステュクスが何とか賞金を獲得してくれたのが収穫です。
最近上手く行き過ぎていたので、その反動が一気に出たのかもしれません。
これで膿を出しきってくれたことを祈る他にありません。
お忙しいなかでの開催かと思いますが、今後もよろしくお願いします。

510 アホ管理人★ :2011/12/04(日) 12:35:11
>>505
ご参加ありがとうございました。
シーザーズパレス号、回顧録マイルCS(GⅠ)V! おめでとうございます!
これまでGⅠでは中々好結果をお伝えできませんでしたが、今回はお見事でした。
新作のマダガスカルブルー号、サラエヴォ号共に上々の滑り出しで、今後が楽しみですね^^
次回もよろしくお願いします。

>>506
ご参加ありがとうございました。
キャプテンシルバー号は離されましたが先行力は見せました。
ミドルディスタンス賞はステラアサルト号の鞍上が見せてくれましたが、粘りきれず惜しい内容でした。
回顧録マイルではティナ号が牝馬優勝を抱かせる、3着! 最後は屈しましたが非常に見応えのあるレースでした!
今後ともよろしくお願いします。

>>507
ご参加ありがとうございました。
デビュー戦のウインダムクライ号が勝利こそ挙げられませんでしたが、
好内容の2着と、今後が楽しみです。久しぶりのザーハック号は競り合いになってれば。。
重賞牡馬組はここの所、好結果がお伝えできていませんが、サードマン号は
年間を通してよく頑張ってくれたと思います^^ 今後はダービー馬アイルソン号を
筆頭に華麗なレースを期待!したいと思いますので次回もよろしくお願いします。

>>508
ご参加ありがとうございました。
マッチョミナミ号、霜月S(OP)、マッチョゾノ号、ミドルディスタンス賞(GⅡ)V! おめでとうございます。
先に行われたクラシックチャレンジでもマッチョトルネード号がV!と、目下絶好調ですね!
更なる活躍に期待しつつ、今後ともよろしくお願いします!

>>509
ご参加ありがとうございました。
今回は仰るとおり、申し訳ない結果になってしまいまして。。すいませんです。
そんな中、ステュクス号が3着に入り賞金加算。ただ、まだ地力は見せていないようなので、
今後に期待!です。 それでは次回もよろしくお願いします!

511 mambo :2011/12/07(水) 10:25:25
開催お疲れ様です。
メガロポリスSはバクシンザンが、スピスタの値を考えれば、大健闘の内容。
セン馬大賞は、グルノーブルが4着争いを制する及第点の内容。
ジャパンクラシックは、キラースコーピオが直線で、終始前が詰まりながらも、
よく耐えて、3着の座をもぎとってくれました。
これでもう少し前に行ってくれれば言うことなしですが、回顧馬記念に期待ですね。
また、レース提携の件、ありがとうございました。
今回の1着馬クリスタルコア号には、チャンピオンBCで頑張って頂きたいと思います。
それでは、次回もよろしくお願いします。

512 ジュナ :2011/12/07(水) 17:00:54
開催乙であります。
GI、スタミナが大きく劣ると思っていたアイルソンが、どうやら4角で動いて
差を詰めてきたのは意外。もうちょっと前目で残り600をむかえていれば
直線、2列目で入ってきた可能性があり、アイルソンの根性なら勝負できた
かも知れません。ジッとしていたアイルソンとは対照的に前3頭は道中でかなり
脚を使っていたようですね。
クーも牝馬ながら健闘。直線も牡馬と遜色ない脚を繰り出しました。
2頭共に年間通じて頑張りました。
他2レースでも満足の内容で、ジェダは年内もう一戦かな。
次回もよろしくお願いします。

513 ◆RifFE0aAlw :2011/12/07(水) 19:55:07
開催乙でした。
セン馬大賞典は4頭中3頭が無印。それは想定内でしたが、賞金どころか全て着外と大敗。
右1に▲が付いたデビルマウンテンの6着が最高で、見事に作戦失敗。
ジャパンクラシックも位置取りを見てかなりまずいかと思いましたが、クリスタルコアが
外から進出して、最後もバテずにしっかりと粘り切って勝利。
通常登録の6頭が掲示板すら無しの大敗だったので、起死回生の一発でした。
次回もよろしくお願いします。

514 アホ管理人★ :2011/12/08(木) 14:59:40
>>511
ご参加ありがとうございました。
OP戦、バクシンザン号の追い上げはお見事でした。
メインのGⅠではキラースコーピオ号が直線でもう少しスムースに行けてれば、
という感じもしましたが、長い直線でしっかり粘り3着と賞金も加算、
今後に繋がる内容でした。提携戦、こちらこそありがとうございました。
チャンピオンBC、楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いします。

>>512
ご参加ありがとうございました。
ジェダ号、メガロポリスS(OP)V! おめでとうございます。
メインのGⅠは仰るとおり、直線ほとんど他の馬と馬体を併せることなくて、
しかしながらバテずにきっちり完走していますので、やはり仕掛けどころ、でしたね。
アバオアクー号は先週のティナ号のようにはいきませんでしたが、存在感ある牝馬として
今季頑張ってくれたと思います。次回もよろしくお願いします。

>>513
ご参加ありがとうございました。
クリスタルコア号、ジャパンクラシック(GⅠ)V! おめでとうございます!
結果的にですが、準メインは実績A産駒が1・2着を占め、実績C産駒はマッチョアマゾン号の入線が
最高順位でしたが、デビルマウンテンはいい脚を繰り出していたと思います。
メインはクリスタルコア号が見事なレース運びで直線も実力馬ウォードレイダー号との競り合いを制し、
昨年の活躍を髣髴とさせる、素晴らしい内容でした。 次回もよろしくお願いします。

515 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/12/08(木) 20:10:04
開催お疲れ様でした。

セン馬大章典では、連闘で重賞に挑戦したマッチョミナミが、
イレ込みながらも、2着に入り健闘してくれたのは、大きな収穫でした。

一方、ジャパンクラシックでは、ゼクロスは直線もうひとつ伸びず、
チラシサンは直線で失速、トルネードは終始後ろで、いまひとつ振るいませんでした。

マッチョトルネード…、回顧録BCには途中参戦でしたが、
その当初から重賞戦線での活躍を期待していました。
しかし、その期待に応える事は出来なかったようです…。
まぁ、あと1回くらいはOPレースにでも出してみようかなと…。

では、次回もよろしくお願いします。

516 野丁馬 :2011/12/08(木) 20:43:02
開催お疲れ様です。
セン馬大賞ではエルンストが条件的に良かったのか、先週撃沈した兄の無念を晴らしてくれました。
ジャパンクラシックでは道中2頭ともスタートから外に位置し、ほぼベストの展開でしたが、
直線、ベアウォーケンは早仕掛けが祟り、抵抗できず終戦。ここから差し返す根性は無かったようです。
ウォードレイダーは勝ち馬に及びませんでしたが、持ち味を発揮し頑張ってくれました。
これまで頑張ってくれた両エースとも最終戦でもう一花咲かせて欲しいものです。
それでは次回もよろしくお願いします。

517 アホ管理人★ :2011/12/11(日) 09:15:55
>>515
ご参加ありがとうございました。
マッチョミナミ号がイレ込みを感じさせない、力強い走りでした。
ジャパンクラシックはチャレンジ1着のマッチョトルネード号含め、
残念な結果になってしまいました。。 次に期待していますので次回もよろしくお願いします。

>>516
ご参加ありがとうございました。
エルンスト号、セン馬大章典(GⅡ)V! おめでとうございます。
メインのGⅠも見所満載で、ベアウォーケン号が敗れたとはいえ積極的なレースをし、
実力馬ウォードレイダー号もあと一歩のところで三冠目でしたが、地力はみせてもらいました。
次回もよろしくお願いします。

518 mambo :2011/12/11(日) 20:45:26
開催お疲れ様です。
どの馬も馬券に絡むことは出来ませんでしたが、楽しませて頂きました。
ダートチャンピオンシップ優勝のウマウアケ−ニョ号には、
ウチのチャンピオンBCでも、活躍してもらいたいと思います。
お忙しいとは思いますが、残り3週も、開催頑張ってください。
それでは次回もよろしくお願いします。

519 ◆RifFE0aAlw :2011/12/11(日) 21:24:49
開催乙でした。
実績C大賞は不調だったインザウインドが2着、ディークが3着と好走。
長めの距離でもしっかりと走りました。ダークビショップも何とか5着。
ダートチャンピオンシップはレスターがよく頑張って2着に入り、インターBCに続いて
ダートの大舞台で同馬主のワンツーを阻止。ST不足でおまけにイレ込んでいましたが
いい位置で無駄に動かず折り合っていた分、この距離でも粘れたようです。
反面着外2頭はちぐはぐな内容で、ミサンガは折り合えずノアニールは後ろすぎ。
今回勝ち切る事はできませんでしたが、全体的にSTが低い馬がよく頑張りました。
次回もよろしくお願いします。

520 野丁馬 :2011/12/12(月) 19:11:40
開催お疲れ様です。
奇跡の三連勝にビビりました。素直に嬉しいです。
中でもランドアーチンがやっと結果を残してくれたのが嬉しいですね。
G1ではネージュエールが大外で折り合って、内のウマウアケーニョの防波堤になってくれたのが勝因かと。
OPでのファンタスマゴリア同様、今回はペリエ様様でした。
運勢の使い果たしが心配ですが、引き続き次回もよろしくお願いします。

521 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/12/12(月) 20:41:27
開催お疲れ様でした。

ダートCSでは、フトシは残り100Mあたりでイイ脚を見せたものの、及ばず4着。
一方のトランセンは、直線で一瞬前をかわす素振りを見せたものの、伸びず5着。
2頭とも掲示板には載ったものの、賞金を稼ぐ事はできませんでした。

その他のレースもイマイチ振るわず、少々残念でした。

では、次回もよろしくお願いします。

522 ジュナ :2011/12/13(火) 03:38:53
開催乙であります。
OP6頭投入で勝てなかったのは残念ですが、それでも上位に複数頭が食い込み、
一部を除いて悪い内容ではなかったのでちょっと安心。
実績の無い馬や、惨敗続きの馬、また明らかにコースが向いていない馬の
重賞挑戦は避けるというポリシーが自分の中で芽生えつつあるので、今後も
理解に苦しむ登録をしでかすかも解かりませんが、よろしくお願いします。
すいません。

523 アホ管理人★ :2011/12/15(木) 12:54:19
>>ご参加頂いた皆様へ
返事が遅くなってしまいすいません。。。今回好結果だった方、振るわなかった方含め、
残りレースも少なくなってきましたが、引き続きよろしくお願いします!

524 mambo :2011/12/16(金) 21:32:53
開催お疲れ様です。
浦安Sで、ゾーンプレスが4月以来の勝利を挙げ、意地を見せてくれました。
ステイヤーCSは、上位争いに加われなかったものの、
シールズが粘りを見せる、まずまずの内容。
キラースコーピオは、やはり気性のせいか成績が安定しませんね。
最長距離のフルゲートということで、いつも以上に位置取りの差を実感したレースでした。
残り2週も、起用法を考え、全力投球で臨ませて頂くので、
次回もよろしくお願いします。

525 ◆RifFE0aAlw :2011/12/16(金) 22:50:45
開催乙でした。
浦安Sではイレ込みでビリ。女大賞もイレ込みでビリ。
アイスクリームが粘りは見せて3着で今回唯一の賞金も、6頭立てなのを考えると…
回顧録ステイヤーCSも大敗。あの位置取りでは距離以前の問題。
だいぶ冷え込んできましたが、それ以上に寒い内容の惨敗でした。
これだけダメージが残りそうな負け方で立て直せるのかどうか…
次回もよろしくお願いします。

526 ジュナ :2011/12/17(土) 03:55:48
開催乙であります。
まずはボクサツテンシの血統を勘違いして登録し続けていた事を
お詫び申し上げます。母はレインボークエスト×アウザール×スーパーシェビニオンです。
大変失礼致しました。それにしても女大賞では外をまわっての先行策からよくぞ
ゴールまでもってくれました。
ステイヤーCSではあまり期待していなかったヨクトがまさかの勝利。
OPでもクーデターが頑張り、今週は出来すぎの内容でした。
あと2週、勢いが衰えないことを祈ります。

527 野丁馬 :2011/12/17(土) 19:21:38
開催お疲れ様です。
回顧録ステイヤーCSでは2頭とも良く頑張ってくれて嬉しいです。
イリスマキナはロケットスタートを決め、そのままほぼ先頭で流れを作れたのが大きいですね。
逆にステュクスは2列目から末脚に賭けた乗り方が上手くいったようですね。
この2頭は本当に安定した結果を残してくれました。イリスマキナには最終戦でもう一度頑張ってもらいたいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

528 アホ管理人★ :2011/12/18(日) 00:51:38
>>524
ご参加ありがとうございました。
ゾーンプレス号、浦安S(OP)V! おめでとうございます。
メインのGⅠではシールズ号があと一歩の結果、ですが内容は悪くなかったと思います。
キラースコーピオ号は今回折り合いがつかず、スタミナを浪費してしまった感じなので、
次に期待したいと思います。次回もよろしくお願いします。

>>525
ご参加ありがとうございました。
OP戦ではシクロクロス号、GⅡでは1人気アイシャ号がイレ込みと、
申し訳ない結果になってしまいましたが、アイスクリーム号が複勝圏で
せめてもの意地を見せたと思います。メインレースは位置取りがかなり厳しく、
残念な結果となってしまいましたが、気を取り直して次開催に臨んでいただけたらと思います!
次回もよろしくお願いします。

>>526
ご参加ありがとうございました。
ボクサツテンシ号、女大賞(GⅡ)V、ヨクト号、回顧録ステイヤーCS(GⅠ)V!
それぞれおめでとうございます! ボクサツテンシ号は抜け出してからもしっかりとした脚で、
一枚上の強さだったように思います。ヨクト号も嬉しいGⅠ勝利で、残りレースが楽しみになってきました!
次回もよろしくお願いします。

>>527
ご参加ありがとうございました。
菊花賞馬イリスマキナ号は長距離では非常に安定感のある強さを見せ、ステュクス号も
2列目から追い上げる末脚が素晴らしく、地力を見せたと思います。
ウォードレイダー号含め、クラシックディスタンスでは野丁馬さんの強さが
光っており、今後も個人的に注目!しています。 次回ももよろしくお願いします。

529 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/12/18(日) 04:43:20
開催お疲れ様でした。

浦安Sでは、マッチョテクノが直線で競り合ったものの、ゴール寸前でバテて敗戦。
残念でした。
回顧録ステイヤーCSでは、マッチョゾノが直線で2列目からイイ脚を見せてくれましたが、
わずかに及ばず、非常に惜しいレースでした。

今週も賞金獲得ならず。残念。

では、次回もよろしくお願いします。

530 アホ管理人★ :2011/12/21(水) 12:20:48
>>529
ご参加ありがとうございました。
全体的には内容も悪くないのですが、惜しいレースが続いていて
賞金獲得ならず、とやや残念な結果でしたが、ミドルディスタンス賞勝ちの
マッチョゾノ号があわや、というところまできて、せめてもの意地を見せてくれたと思います。
次回もよろしくお願いします。

531 mambo :2011/12/23(金) 20:44:15
開催お疲れ様です。
ドリームフェスタがGIで3度目の3着と、この馬らしさを見せました。
賞金を加算して、これで気持ちよく回顧馬記念に向かうことが出来ます。
来週こそは、4度目の正直(?)で初タイトルを期待したいですね。
セン馬ダート大賞マダガスカルブルーは、初ダートでしたが、
上位人気にたがわぬ走りで、今後のレースが楽しみになりました。

また、来週の開催が休止前ラストということで、
お忙しい時期もあったと思いますが、2年半に渡る開催、大変お疲れ様でした。
BC等でまだまだお世話になるとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

532 ◆RifFE0aAlw :2011/12/23(金) 21:27:31
開催乙でした。
セン馬ダート大賞は積極的に行ったハルブリーデンが最後までバテずに走って勝利。
3頭の中では一番スタミナが低い馬でしたが、この距離でも対応できました。
回顧録スプリントはレスターが最低人気でも先行力を見せて大金星。
実績Cで能力・騎手ともに地味ながら、見事なレースをしてくれました。
勝った2頭以外は着外に消えてホームランか三振かの結果でしたが、最終日の前に
何とか勝つ事ができたので良かったです。
次回もよろしくお願いします。

533 アホ管理人★ :2011/12/24(土) 01:48:05
>>531
ご参加ありがとうございました。
今回惜しくも勝利はお預けとなりましたが、セン馬ダート大賞ではマダガスカルブルー号が、
回顧録スプリントではドリームフェスタ号がそれぞれ2、3着に入る活躍で、
来年に繋がる内容だったと思います。
またBC休止は自分的にもちょっと残念ですが(来年新規事業立ち上げで忙殺される日々になるので)
時間がある時に突発的BCでも開催できれば、と思っています。
来年からのBCプレミアも皆勤目指して登録させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

>>532
ご参加ありがとうございました。
ハルブリーデン号、セン馬ダート大賞(GⅡ)、レスター号、回顧録スプリント(GⅠ)
それぞれV! おめでとうございます! 特にレスター号は2列目から積極的なレースをして見せ、
GⅠタイトル奪取! ここのところやや残念な結果をお伝えする事が多かったので、
自分的にもホッとしました^^; オーナー賞金レースも首位へ! 最終日が楽しみになってきました。
ともあれ次回もよろしくお願いします!

534 野丁馬 :2011/12/26(月) 18:54:39
開催お疲れ様です。
セン馬ダート大賞でのヴェストファーレンは中段から、なかなかのロングスパートを見せてくれましたが、
距離的に厳しいせいか4角で動けず撃沈しましたね。
回顧録スプリントでは絶好の位置に付けたクリムトでしたが、毎度ながらの最後の詰めの甘さを見せてしまいました。
ですが、これまでG1、2着3回と本当に頑張ってくれました。
お忙しい中での開催かと思いますが、最終戦もよろしくお願いします。

535 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/12/26(月) 19:58:35
開催お疲れ様でした。

セン馬ダート大賞では、決してダートは得意ではないマッチョウルフが、
3着に入る健闘を見せてくれたのが良かったです。

一方、回顧録スプリントではマッチョチンーロリが惜しいレースで4着。
これでウチの馬たちは、3週連続でGⅠレース4着となりました。

賞金がなかなか伸びない状況が続いてますが、次回のグランプリで一発キメたいですね。

では、最終回もよろしくお願いします。

536 ジュナ :2011/12/28(水) 04:17:29
開催乙であります。
イマイチ使いどころに悩むスペシャリテがOPで初勝利。
今後も気分が向いたときの出走になりそうですが、とりあえず1勝出来て良かったです。
GIもジェダがいい脚を見せてくれて満足。こちらも気性がネックですが、
マイルくらいまでならこの先も期待できそう。
お忙しい中かとは思いますが、ラストもよろしくお願いします。

537 アホ管理人★ :2011/12/29(木) 13:22:30
>>534
ご参加ありがとうございました。
クリムト号は惜しくも2着でしたが、実績馬らしい力強い走りでした。
賞金レースも白熱してきました! 最終戦もよろしくお願いします。

>>535
ご参加ありがとうございました。
マッチョウルフ号、ダートGⅡ戦でしっかり先行し最後まで粘って3着と
見せ場を作ってくれました。GⅠ、最終戦に期待しましょう。よろしくお願いします。

>>536
ご参加ありがとうございました。
スペシャリテ号、師走S(OP)V! おめでとうございます。
GⅠでも仰るとおりジェダ号が渾身の走りでレースを盛り上げてくれました。
最終戦もよろしくお願いします。

538 mambo :2011/12/30(金) 20:16:04
2年半に渡る開催、大変お疲れ様でした。
自分は最初の半年と、後半1年間の参加でしたが、
ほぼ毎週の開催で、他のプレイヤーの方と、
たくさんの馬を走らせることができ、楽しかったです。
回顧馬記念は、最後に大きなレースを勝つことができて、感無量です。
ドリームフェスタは、年間を通して本当によく走ってくれました。
オープンでは、最古参と最新作が3着以内に入り、こちらも感慨深い内容でした。
また、オーナー別賞金ランクと、年度代表馬二冠の野丁馬さん、おめでとうございます!
改めましてじゅんさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

539 ジュナ :2011/12/30(金) 21:32:39
今年もお疲れ様でした。長きに渡る開催乙でありました。
ラストは期待の馬が微妙すぎる内容でしたが、ありがとう
ございました。
またBC開催されることがあれば、参加させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

540 ◆RifFE0aAlw :2011/12/31(土) 10:01:11
開催乙でした。
グッドラックSはブラッディウルフが芝でBC初連対と好走、ここでは初出走のウォーターガンも
先行力不足ながら根性でしぶとく伸びて4着といい内容。
ホープイヤーSはミラクルゴールが何とか5着で、ここまでは賞金には届かずも及第点。
しかし最後は、昨年と同じく大逆転負けを喫して2位で幕切れ。
ついでにファステストワンがちょっと差のある5着だった事まで同じに。
しかし古馬と4歳、それぞれのチャンピオンが大一番で底力を発揮した事を考えると
悔しいですが順当な結果で完敗でした。
それでも昨年未勝利だったG1に勝つ事もでき、最終的に牝馬・セン馬(3生産馬)・実績C産駒で
トップにはなれたのは良かったです。
長期間の開催お疲れ様でした。今後もよろしくお願いします。

541 T-NRG ◆TNRG/L.QIo :2011/12/31(土) 10:08:38
2009年3月より開催されてきた「回顧録BC」。
長きにわたっての開催、本当にお疲れ様でした。
そして、2011年度賞金ランクチャンピオンの野丁馬さん、おめでとうございます。

グッドラックS、ホープフルSではともに勝利することはできず。残念。

回顧馬記念では、マッチョゼクロスが1番人気に推され、
直線では壮絶な叩き合いを見せましたが、ゴール寸前で力尽き4着。
俺の馬はまたまた4着。これまた残念。
……正直言うと、直線で4頭並んだ時点で、少々嫌な予感はしました…。はい。

2011年も、どうもありがとうございました。
では、今後も、よろしくお願いします。

542 野丁馬 :2011/12/31(土) 11:07:18
長きに渡る開催、お疲れ様でした。本当に楽しむ事ができ、感謝でいっぱいです。
回顧馬記念ではイリスマキナは沈黙状態でしたが、両エースが頑張ってくれました。
特にウォードレイダーは自身初のネットBC勝ち馬で、ここでも年度代表馬に輝くなど、
自身最高の馬と言っていいほどの活躍を見せてくれました。
個人賞金ランクでも知らないうちに逆転しているなど、後半戦は本当に上手く行き過ぎました。
この、最後の最後での逆転も、ホープイヤーSでのファンタスマゴリアさまさまですね。
今後も大変お忙しい中かと思われますが、ゆったりと楽しんでいただければ幸いかと思います。
今後もお世話になることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

543 アホ管理人★ :2011/12/31(土) 13:53:13
>>538
ご参加ありがとうございました。
ドリームフェスタ号、回顧馬記念(GⅠ)V! おめでとうございます!
これまで惜しいレースが続いていて、最後に底力をみせてもらいました。
来年から新たに始まるプレミアBCも楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いします!

>>539
ご参加ありがとうございました。
最後は満足のいく結果ではなかったかと思いますが、フローズンタイム号が
芝マイルで勝利を挙げて来年に繋がる結果を残せたのではと思います。
今後もmamboさんのところでご一緒させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

>>540
ご参加ありがとうございました。またすべてのレースにご登録頂き非常に感謝しております!
オーナー賞金ランクのほうは昨年と同様にちょっと切ない幕切れになってしまいましたが、
牝馬のティナ号、3生産馬でセン馬のファステストワン号、実績C産駒のレスター号と、
多種多彩の所持馬で本当にBCを盛り上げていただきました。今後もよろしくお願いします!

>>541
ご参加ありがとうございました。
前半は他の追随を許さない独走態勢でリードしていましたが、後半戦は
いま一つ大舞台で結果が出ずで、やや申し訳ないです。。
ともあれまたご一緒させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

>>542
ご参加ありがとうございました。
ウォードレイダー号、ベアウォーケン号と回顧馬記念でさすがの地力をみせ、
年間通じて素晴らしい成績を残してくれました。野丁馬さんの馬はどの馬も死角なく、
後半戦はその実力を十二分に発揮できた結果かと思います。今後私自身少しでも
勝負になるよう生産のほうも少しずつですが精進していきたいと思います^^
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

黒猫たんが可愛くないはずないっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa