したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

1アホ管理人★:2010/03/30(火) 01:33:50
BCのご感想・ご要望、はたまたアホ管理人に罵詈雑言等を
ここにお書き込み下さい。

534野丁馬:2011/12/26(月) 18:54:39
開催お疲れ様です。
セン馬ダート大賞でのヴェストファーレンは中段から、なかなかのロングスパートを見せてくれましたが、
距離的に厳しいせいか4角で動けず撃沈しましたね。
回顧録スプリントでは絶好の位置に付けたクリムトでしたが、毎度ながらの最後の詰めの甘さを見せてしまいました。
ですが、これまでG1、2着3回と本当に頑張ってくれました。
お忙しい中での開催かと思いますが、最終戦もよろしくお願いします。

535T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/12/26(月) 19:58:35
開催お疲れ様でした。

セン馬ダート大賞では、決してダートは得意ではないマッチョウルフが、
3着に入る健闘を見せてくれたのが良かったです。

一方、回顧録スプリントではマッチョチンーロリが惜しいレースで4着。
これでウチの馬たちは、3週連続でGⅠレース4着となりました。

賞金がなかなか伸びない状況が続いてますが、次回のグランプリで一発キメたいですね。

では、最終回もよろしくお願いします。

536ジュナ:2011/12/28(水) 04:17:29
開催乙であります。
イマイチ使いどころに悩むスペシャリテがOPで初勝利。
今後も気分が向いたときの出走になりそうですが、とりあえず1勝出来て良かったです。
GIもジェダがいい脚を見せてくれて満足。こちらも気性がネックですが、
マイルくらいまでならこの先も期待できそう。
お忙しい中かとは思いますが、ラストもよろしくお願いします。

537アホ管理人★:2011/12/29(木) 13:22:30
>>534
ご参加ありがとうございました。
クリムト号は惜しくも2着でしたが、実績馬らしい力強い走りでした。
賞金レースも白熱してきました! 最終戦もよろしくお願いします。

>>535
ご参加ありがとうございました。
マッチョウルフ号、ダートGⅡ戦でしっかり先行し最後まで粘って3着と
見せ場を作ってくれました。GⅠ、最終戦に期待しましょう。よろしくお願いします。

>>536
ご参加ありがとうございました。
スペシャリテ号、師走S(OP)V! おめでとうございます。
GⅠでも仰るとおりジェダ号が渾身の走りでレースを盛り上げてくれました。
最終戦もよろしくお願いします。

538mambo:2011/12/30(金) 20:16:04
2年半に渡る開催、大変お疲れ様でした。
自分は最初の半年と、後半1年間の参加でしたが、
ほぼ毎週の開催で、他のプレイヤーの方と、
たくさんの馬を走らせることができ、楽しかったです。
回顧馬記念は、最後に大きなレースを勝つことができて、感無量です。
ドリームフェスタは、年間を通して本当によく走ってくれました。
オープンでは、最古参と最新作が3着以内に入り、こちらも感慨深い内容でした。
また、オーナー別賞金ランクと、年度代表馬二冠の野丁馬さん、おめでとうございます!
改めましてじゅんさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

539ジュナ:2011/12/30(金) 21:32:39
今年もお疲れ様でした。長きに渡る開催乙でありました。
ラストは期待の馬が微妙すぎる内容でしたが、ありがとう
ございました。
またBC開催されることがあれば、参加させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

540 ◆RifFE0aAlw:2011/12/31(土) 10:01:11
開催乙でした。
グッドラックSはブラッディウルフが芝でBC初連対と好走、ここでは初出走のウォーターガンも
先行力不足ながら根性でしぶとく伸びて4着といい内容。
ホープイヤーSはミラクルゴールが何とか5着で、ここまでは賞金には届かずも及第点。
しかし最後は、昨年と同じく大逆転負けを喫して2位で幕切れ。
ついでにファステストワンがちょっと差のある5着だった事まで同じに。
しかし古馬と4歳、それぞれのチャンピオンが大一番で底力を発揮した事を考えると
悔しいですが順当な結果で完敗でした。
それでも昨年未勝利だったG1に勝つ事もでき、最終的に牝馬・セン馬(3生産馬)・実績C産駒で
トップにはなれたのは良かったです。
長期間の開催お疲れ様でした。今後もよろしくお願いします。

541T-NRG ◆TNRG/L.QIo:2011/12/31(土) 10:08:38
2009年3月より開催されてきた「回顧録BC」。
長きにわたっての開催、本当にお疲れ様でした。
そして、2011年度賞金ランクチャンピオンの野丁馬さん、おめでとうございます。

グッドラックS、ホープフルSではともに勝利することはできず。残念。

回顧馬記念では、マッチョゼクロスが1番人気に推され、
直線では壮絶な叩き合いを見せましたが、ゴール寸前で力尽き4着。
俺の馬はまたまた4着。これまた残念。
……正直言うと、直線で4頭並んだ時点で、少々嫌な予感はしました…。はい。

2011年も、どうもありがとうございました。
では、今後も、よろしくお願いします。

542野丁馬:2011/12/31(土) 11:07:18
長きに渡る開催、お疲れ様でした。本当に楽しむ事ができ、感謝でいっぱいです。
回顧馬記念ではイリスマキナは沈黙状態でしたが、両エースが頑張ってくれました。
特にウォードレイダーは自身初のネットBC勝ち馬で、ここでも年度代表馬に輝くなど、
自身最高の馬と言っていいほどの活躍を見せてくれました。
個人賞金ランクでも知らないうちに逆転しているなど、後半戦は本当に上手く行き過ぎました。
この、最後の最後での逆転も、ホープイヤーSでのファンタスマゴリアさまさまですね。
今後も大変お忙しい中かと思われますが、ゆったりと楽しんでいただければ幸いかと思います。
今後もお世話になることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

543アホ管理人★:2011/12/31(土) 13:53:13
>>538
ご参加ありがとうございました。
ドリームフェスタ号、回顧馬記念(GⅠ)V! おめでとうございます!
これまで惜しいレースが続いていて、最後に底力をみせてもらいました。
来年から新たに始まるプレミアBCも楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いします!

>>539
ご参加ありがとうございました。
最後は満足のいく結果ではなかったかと思いますが、フローズンタイム号が
芝マイルで勝利を挙げて来年に繋がる結果を残せたのではと思います。
今後もmamboさんのところでご一緒させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

>>540
ご参加ありがとうございました。またすべてのレースにご登録頂き非常に感謝しております!
オーナー賞金ランクのほうは昨年と同様にちょっと切ない幕切れになってしまいましたが、
牝馬のティナ号、3生産馬でセン馬のファステストワン号、実績C産駒のレスター号と、
多種多彩の所持馬で本当にBCを盛り上げていただきました。今後もよろしくお願いします!

>>541
ご参加ありがとうございました。
前半は他の追随を許さない独走態勢でリードしていましたが、後半戦は
いま一つ大舞台で結果が出ずで、やや申し訳ないです。。
ともあれまたご一緒させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

>>542
ご参加ありがとうございました。
ウォードレイダー号、ベアウォーケン号と回顧馬記念でさすがの地力をみせ、
年間通じて素晴らしい成績を残してくれました。野丁馬さんの馬はどの馬も死角なく、
後半戦はその実力を十二分に発揮できた結果かと思います。今後私自身少しでも
勝負になるよう生産のほうも少しずつですが精進していきたいと思います^^
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板