したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

533 アホ管理人★ :2011/12/24(土) 01:48:05
>>531
ご参加ありがとうございました。
今回惜しくも勝利はお預けとなりましたが、セン馬ダート大賞ではマダガスカルブルー号が、
回顧録スプリントではドリームフェスタ号がそれぞれ2、3着に入る活躍で、
来年に繋がる内容だったと思います。
またBC休止は自分的にもちょっと残念ですが(来年新規事業立ち上げで忙殺される日々になるので)
時間がある時に突発的BCでも開催できれば、と思っています。
来年からのBCプレミアも皆勤目指して登録させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

>>532
ご参加ありがとうございました。
ハルブリーデン号、セン馬ダート大賞(GⅡ)、レスター号、回顧録スプリント(GⅠ)
それぞれV! おめでとうございます! 特にレスター号は2列目から積極的なレースをして見せ、
GⅠタイトル奪取! ここのところやや残念な結果をお伝えする事が多かったので、
自分的にもホッとしました^^; オーナー賞金レースも首位へ! 最終日が楽しみになってきました。
ともあれ次回もよろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

Norton Internet Security 2012 - シマンテック

お大事に (>_<)

≫≫速度を気にするなら NOD32 が超絶オススメ です。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa