したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

528アホ管理人★:2011/12/18(日) 00:51:38
>>524
ご参加ありがとうございました。
ゾーンプレス号、浦安S(OP)V! おめでとうございます。
メインのGⅠではシールズ号があと一歩の結果、ですが内容は悪くなかったと思います。
キラースコーピオ号は今回折り合いがつかず、スタミナを浪費してしまった感じなので、
次に期待したいと思います。次回もよろしくお願いします。

>>525
OP戦ではシクロクロス号、GⅡでは1人気アイシャ号がイレ込みと、
申し訳ない結果になってしまいましたが、アイスクリーム号が複勝圏で
せめてもの意地を見せたと思います。メインレースは位置取りがかなり厳しく、
残念な結果となってしまいましたが、気を取り直して次開催に臨んでいただけたらと思います!
次回もよろしくお願いします。

>>526
ボクサツテンシ号、女大賞(GⅡ)V、ヨクト号、回顧録ステイヤーCS(GⅠ)V!
それぞれおめでとうございます! ボクサツテンシ号は抜け出してからもしっかりとした脚で、
一枚上の強さだったように思います。ヨクト号も嬉しいGⅠ勝利で、残りレースが楽しみになってきました!
次回もよろしくお願いします。

>>527
菊花賞馬イリスマキナ号は長距離では非常に安定感のある強さを見せ、ステュクス号も
2列目から追い上げる末脚が素晴らしく、地力を見せたと思います。
ウォードレイダー号含め、クラシックディスタンスでは野丁馬さんの強さが
光っており、今後も個人的に注目!しています。 次回ももよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板