したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

464アホ管理人★:2011/10/15(土) 02:33:15
>>460
ご参加ありがとうございました。
バニースーツ号は残念な結果に終わってしまいましたが、
キュイーンSでラビットイヤー号が3着と地力を見せたと思います。
個人的に牝馬で気になっているキャットヴォイスは残念でしたが、バランスがいい馬だと思うので、
次回奮起してもらいましょう! メインのユニコーンS、昨年の覇者ミサンガ号が
優勝こそ逃しましたが、上位2頭と共にハイレベルなレースを見せてくれました。
今後も期待!です 次回もよろしくお願いします。

>>461
ボクサツテンシ号、通常戦V! おめでとうございます。 気の悪さを見せなければ、
牝馬の中でも抜けた能力だけに、今後格上でも楽しみな存在です。
キュイーンSではヴィクティニ号が粘り強い競馬をしてみせ、2着と今後に弾みをつけました。
メインのユニコーンSはマインドアサシン号がよく粘って4着も、牡の古馬戦ではやや苦戦が続いています。が、
いつ台頭してもおかしくない逸材ぞろいですので^^;、期待してます!
次回もよろしくお願いします。

>>462
レイクサイドS覇者のマッチョフトシ号を筆頭に、マッチョブッシュ、テクノ号と
実績ある3頭でしたが、今回は展開も厳しく残念な結果に終わってしまいました。。
今後に期待!ですね。 牝馬の新戦力のほうも楽しみにしております!ので
今後ともよろしくお願いします。

>>463
アンダルシア号、キュイーンS(GⅢ)V! おめでとうございます。
ここまで見事にマクリが決まると痛快っ!としか言い様ありません。 お見事でした!
ゲイシャガール号は今回お疲れで残念でしたね。。混合戦を除くと秋華賞へはぶっつけになりますが、
牝馬戦は比較的登録数少なめなので、出走可能だと思われます。
メインのユニコーンSはダート重賞勝ちのあるリメンバミー号と、ノーチェイサー号共に
イレ込み等もあり残念な結果でしたが、ウチのほうでも今回のダート戦は
非常にハイレベルなレースとなりました。マクリが決まったキュイーンSとは
打って変わって、やはり先行力は大事、と^^;思いました。
ともあれ次回もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板