したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

423アホ管理人★:2011/08/20(土) 01:43:29
>>420
ご参加ありがとうございました。
今回はウォードレイダー号がイレ込んでしまい、すいませんでした。
実績も一枚上をいっている同馬なので個人的にも期待していたのですが…
ともあれ次回以降も気持ちを切り替えてご登録頂ければ、と思います。
今後ともよろしくお願いします。

>>421
ご参加ありがとうございました。併せてBC提携させて頂き感謝しております。
重ねてありがとうございました。
レースのほうはドリームフェスタ号がGⅠで万能賞に続いて3着と、地力を見せたと思います。
今後はGⅠ制覇、ですね。期待しております! 次回もよろしくお願いします。

>>422
ご参加ありがとうございました。
回顧塚記念(GⅠ)ワンツーフィニッシュ、おめでとうございます!
ファステストワン号はやすだ記念の時もそうでしたが、競り合いの後の抜き去り方が
非常に力強く、ここで大体勝負が決まるので、着差以上に強さを感じました。
チャンピオンBCからの招待馬、サイコクラッシャー号は今回残念な結果でしたが、
こちらはまた次回以降に期待、ですね! 今後ともよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板