したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

360アホ管理人★:2011/06/26(日) 01:00:04
>>356
ご参加ありがとうございました。
マイルカップはパーフェクトタイム号のパフォーマンスにしびれました。
適性を十分活かし、次回に繋がるいい内容だったと思います。
シーザーズパレス号も2着としっかりと賞金加算し、今後が楽しみです。
次回もよろしくお願いします。

>>357
ウインガーノット号、短王杯SC(GⅡ)V! おめでとうございます。
確実にレースをものにした印象で、今後の多頭数の重賞でも期待です^^
マイルカップは思い切った牝馬の起用で注目していましたが、残念な結果ですいません。
次回に期待しておりますので今後ともよろしくお願いします。

>>358
マッチョゾノ号、越後大章典(GⅢ)V! おめでとうございます。
今回手薄だったとはいえ、粒ぞろいの面々を相手に貫禄の勝利で今後は
古馬重賞戦でも主役の1頭といっていいでしょう。
マイルカップは本戦でも取り上げましたが、マッチョチンーロリ号の
激走には驚かされました! 今後注目の1頭です^^ 次回もよろしくお願いします。

>>359
ウォードレイダー号、回顧録マイルカップ(GⅠ)V! おめでとうございます!
2冠達成、さすがの勝負強さでダービーに向け死角なし! 今後ますます目が離せない同馬、注目です!
ともあれ次回もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板