したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

281アホ管理人★:2011/04/06(水) 12:35:55
>>276
ご参加ありがとうございました。
通常戦&ワスレナグサ賞V! おめでとうございます。
トリニティトリップ号は今後楽しみな存在で、注目しています。
ともあれ次回もよろしくお願いします。

>>277
レイディアカブ号、通常戦V! おめでとうございます。
気性C種牡馬産駒の牝馬は中々難しいと思いますが、そこはかぶさん。さすがです!
また生産を再開されたという吉報も嬉しいかぎりです^^ 今後ともよろしくお願いします。

>>278
今回はmamboさんには申し訳ない結果となってしまいましたが、
4着に粘ったアグレシオン号、色々な条件下で使えそうな馬で、今後が楽しみな1頭です。
また開催に関しての温かいお言葉、ありがとうございます。 
少なくとも「日本に活を!P」を完遂するまではダビスタ・BCも続けていくつもりですので^^
今後ともよろしくお願いします。

>>279
OP戦のアイシャ号は仕掛け早でちょっと残念でしたが、キレを持つだけに、
展開次第ではすごい勝ち方をしそうで、気になる存在です。
ともあれ次回以降に期待!ですね。 今後ともよろしくお願いします。

>>280
中々一般競走で勝ちをあげられないのが不思議ですが、惜しいレースが続いているので
大きいレースに向けて力を溜めているのかもしれません^^;
次回はメイン弥生賞、楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板