したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ご感想】アホ管理人への罵倒おk【ご要望】

267アホ管理人★:2011/03/03(木) 12:24:22
>>262
ご参加ありがとうございました。
カンバーランド号、チロルS(OP)V! おめでとうございます。
通常戦ではやや結果が出ませんでしたが、OP戦で同馬がマクリ気味に進出、
最後に抜け出すという、素晴らしい走りでした。G戦のファステストワン号も
3着と、今後のレースに繋がる走りでした。次回もよろしくお願いします。

>>263
通常戦ラピスラズリ号、チロルS(OP)リヴァイアサン号V! おめでとうございます。
G戦こそイマイチな結果でしたが、リヴァイアサンがOP戦でしっかり勝ちあがり、
今後のG戦でもやってくれそうな勢いですね!今後も期待してます。

>>264
通常戦、OP戦はやや物足りない結果でしたが、重賞での勝負強さはさすがです。
マッチョオンジ号は本当に惜しかったですが、今後はOP馬としてのレースに期待してます。
次回もよろしくお願いします。

>>265
ザルツブルク号、アイター通信杯4歳S(GⅢ)V! おめでとうございます。
白毛ということもあり、今後よりいっそうクラシック戦線を華やかなものにしてくれそうです^^
ジェスターテン号は掲示板確保どまりでしたが、むしろ内容は向上そのもの。
こちらもいつ名乗りを上げるか、非常に楽しみな存在です。
ともあれ次回もよろしくお願いします。

>>266
ベルジュラック号、最内から残り200手前あたりで仰るとおり馬体を併せてもおかしくないだけに、
やや不満の残る内容で残念な結果となってしまいました。ともあれ今後に期待!ですね。
次回もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板