したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ避難所【映画】

308テヘテヘ:2012/11/18(日) 22:01:57 ID:f5xZKUGg
オフ会に参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。
一度中止の告知をした事と開始時間を早めた結果、参加人数が激減してしまいました。
これは完全に自分の判断ミスです。本当に申し訳なかったです。
てんとりサウザンドのメダルを獲得するのが絶望的な状況でしたが、一般のお客さんの協力のおかげで
なんとか1000点突破出来て安心しました。この書き込みを見てないと思いますが、協力してくれた一般のお客さん、本当に助かりました><

もう一度オフ会をやりたいと思ってはいるんですが、さすがに寒すぎて自分では開催する事は出来ません><
なので、今回満足できなかった参加者の方、11月4日の主催者さんが12月1日と2日の開催を模索してるので、開催する事になったら是非参加してみて下さい。

本日参加された皆さん、本当にありがとうございました!そして、楽しませることが全然出来なくてすみませんでした><
あと、子供相手のサポートしても大丈夫と言ってくれた女性の方、助かりました。仮に12時から開催してたら大活躍だったと思います。

>>306さん
参加してくれてありがとうございます。もし、ポケセンで自分を見かけたら声をかけてみて下さい。
来週の日曜は、グラードンとカイオーガを受取に行くかもです。
それでは、失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板