したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ避難所【映画】

295テヘテヘ:2012/11/14(水) 20:58:54 ID:jnLgoZLA
情報提供ありがとうございます!
改めてすれ違い場が大変な状態だったという事がよーく分かりました。
イーブイコレクションの新商品と特別なミッションの配信開始という事で、いつも以上にお客さんがすれ違い場に流れ込んだんでしょう。
10、11日はいつもよりお客さんが増えると予想してましたが、ここまで混んでる状態になってるとは思いもしませんでした。
自分も18日は少し減ってると思いますが、店員さんが大声でフェスミッションの説明してる中でオフを開催してしまうと混雑原因になってしまうかもしれないので、
申し訳ありませんが18日のオフ会は中止にします。
中止にしましたが自分はポケセンに行こうと思います。キー交換(通信)なら出来るので、交換してほしい方がいらっしゃいましたらこのスレに書き込んでください。
ただ、交換する時間は15時以降になると思います。
スレ違いですが、ダンボール戦機Wの対戦も出来ます。

もう一度書きますが、18日のオフ会は中止です。本当に申し訳ありません><
10、11日の情報提供してくれた方、本当に助かりました。ポケセンと一般のお客さんに迷惑かけずに済みました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板