したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はじめにお読みください

1管理人★:2010/03/01(月) 01:47:51 ID:???
旧サーナイト総合掲示板よりお越しの皆様、こんにちは。
新しくたどり着いた皆様、はじめまして。
今回まことに勝手ながら、新サーナイト総合BBSを建てさせていただきました、管理人こと霧生蘭と申します。
旧板のSSスレに何度か投稿させていただきましたので、御存じの方もいらっしゃるかと思います。
今回旧板に荒らし常駐、管理人様にもこれ以上期待できそうになかったので、独断で掲示板を建てさせてもらいました。
旧板のことを御存じでないご新規様も歓迎いたします。
掲示板管理人など初めてですが、責任を持って励みたいと思います。
現在スレ建て規制中。管理人のみスレを建てられます。

「荒らしに構う人間も荒らし」この言葉の意味をもう一度考えてください。
その他にも、匿名掲示板とはいえ公共の場であることをわきまえ、マナー・エチケットに反する行いはやめましょう。

最後に、いろいろ言っていますが、管理人はこの板を皆さんと一緒に楽しいものにしたいと考えています。
どうぞ、お気軽に参加してください。

ご意見などございましたら、こちらか自治スレッドの方へお願いします。関連URL
旧板http://jbbs.livedoor.jp/sports/5042/
絵板http://sir2ch.s88.xrea.com/
リンク集http://lugiatohouou.hp.infoseek.co.jp/sana.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板