したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PS2 ウイニングイレブン改造

312:2015/07/05(日) 21:38:09 ID:mhnsB8Aw0
おお!
ご覧になっているとは!
ありがとうございます!!

すみません上のはモンタージュでなくプリセットと書き間違えました。
改造プリセットを作りたいんですがどうすればいいのか分からない・・・。
外人の自作プリセットはありえないほどレベルが低くて泣けます。
こないだジエゴコスタを入手しましたが、目が少しズレてるうえにどのスキンカラーにも合わないw
でもZOIZさんのサイトのクオリティが高かったのでこの際モンタージュでもいいかと思いますが・・・。
毎回毎回モヤモヤしながらやってると、完璧を目指すなら改造なんかやらない方がいいんじゃないかと思えてきます。
一度改造しだすと改造してる時間のがプレイ時間より長いうえに、やめ時がなくて困ります。

実況の件は私もまったく同じことをやってました。
SoundEngineFreeを使って区切りを変えてたとこまで同じw
私はDKZでadxファイルに変換しなおすと音質がこもってしまうのが許せず断念しました。
なんか解決策ありますかね?
同じくPS2初期の作品からの実名移植も試みたことがあります。
みんな考えることは一緒ですね〜。
こちらも北澤氏の実況「〜としてはー」がないので断念しました。
たしかカビラの実況のバリエーションも現行の9種類より少なかったような。

ところでZOIZさんはエディット派ですか?
私は以前はフルにシーズンエディットして冬の移籍とかも同期してましたが(終わらないw)
あるときNACブレダとかあの辺のどうでもいいチームすら血眼にエディットしていたら
突如我に返って何やってんだ俺は状態になってしまって、データ全消しです。
なんで無名のオランダ人選手のパラメータをいちいち修正しなきゃあかんのや!!
以降はエディットで直にいじるのはやめて、現行のチームはマスターリーグのマイチームデータで保存する方式に変えました。
時間かかるし、冬の移籍ごとに作り替えなきゃいけないですが、収録の全クラブを追いきるよりは・・・。
そんなん気にせず好きなチームだけ最新エディットでええやんって人が大多数だと思いますけどね。
私の場合はそうなると移籍で他の旧シーズンのクラブのスカッドが狂うから許せなかったり。
本当に完璧主義で困りますw
そして去年からもう公式データがなくなっているから選手のパラメータを更新したい場合、
エディットやってる人のを調べるか、自己査定するか、次世代機版のものを参考にお茶を濁すかしかなく、
もはや潮時かもしれません。

http://ameblo.jp/we-maximus/
このサイトを参考にしてたんですが去年のW杯のころに記事を全削除してしまわれて、悲しかったです。
APOELとかBATEボリソフなどのCLにたまに顔を出す欧州のクラブやブンデスなどを詳細にエディットされてました。
最近また更新なさってるようですけどね。
この方は上記の私が断念したフルエディットで毎シーズン作っているというありえないレベルの人です。

最後にヘアの件ですが、すみません私も以前その逆をやって詰まってしまいました。
私はグラフィックなどの改造よりも、バイナリ改ざんの方が得意なので、あまり力になれず申し訳ないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板