したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営管理要望スレッド part1

40BP774:2010/05/04(火) 15:56:01
テンプレ、こんな感じでしょうか。トーナメント表がないため、手順は簡略化しています。
共有リストの並び順をそのままトーナメント表にすればいいかと。実験なので、対戦組み合わせは運営が適当に決めてください。

(実験的スーパーストリートファイターⅣ3on3大会)
3on3の大会がスムーズにできるよう、実験をします。ご協力ください。
開催時間:5月4日(火) 21:00〜(登録受付締切は20:40まで。時間厳守での登録お願い致します。)
受付:チームの代表者は、タグ「AASF4XBOX360」にフレンド登録を送ってください(チーム代表者のみ)
   チームの代表者は21:00までに、チームメイトを自分のフレンドリストに加えてください。
   (参加チームが4チームに達しましたら、募集を打ち切ります。)
試合:21:00になりましたら、運営がチームの代表者を招待します。
   代表者は対戦部屋に入ったら、自分のフレンドリストからチームメイトを招待してください。
   そののち、「チーム設定」で自分と仲間のチームの色を決めてください。赤か青かは早い者勝ちです。
   (運営は赤チーム。混乱を招かないように、運営は両チームが色を決めたあとにチームを決めてください)。
   運営が試合をスタートさせたら、対戦順番を決めてください(運営は赤チームの大将)。
試合終了後:運営のいるチームに勝った場合、運営のキャラ(動きません)と戦い、手早くボコって試合を終了させてください。
      試合が終わると、運営が部屋を閉じます。

進行掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49804/1263351283/l50


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板