したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

STREET FIGHTER V PART 10

500俺より強い名無しが呼んでいる:2016/04/10(日) 00:21:19 ID:AZlweoBQ0
私67歳のバツイチ助平爺さんです。

隔日くらいにAVを見て射精しています。近頃年齢的に出し過ぎなのか、発射の勢いが落ちています。ただ射精しない日が続いて、ある時猛烈発射するときがありますが。

私はスケベさんですが、いやらしいもの、獣的で猛々しいAVはあまり好みません。体位がどうのとか、ピストン運動がどうの、という意味ではなく女性が心から満足していることが分かるものがいいなぁ〜と思うんです。そういうのは少ないですけど。体の微妙な変化で分かるんですね、演技じゃなく。

この本は私の考えにぴったりとしたものです。一夫一婦制も前からおかしいな、と思っていました。多夫多妻制というより自由恋愛が基本と思いますね。

とにかく、男だけの快感追究=射精で終わる、と言う時代は終わり、女性の喜びを喜びとするような優しさのある、ちょっと気分をそらして射精をそらして(例えば口づけなどして)何回も女性にいってもらうというセックスを今後AVを見ながら研究?しようと思っています。

ここに書いてあったのですが、超愛によってエネルギーが得られるようですね。こんないいことはないです。数学の研究を80歳位までと思っていましたが、それでいくと85歳位まで大丈夫かな、っと。

あとは愛する女性との巡り会いですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板