したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヒューゴー PART 13

506俺より強い名無しが呼んでいる:2015/12/19(土) 11:59:14 ID:QPkE.OKw0
ホイールキック垂直だと結構ヒットするんだよね……
立ちコパバリアが結構強いと思ってる。アベルの前中Kにも勝ちやすいし
確反は距離が遠すぎてなー。リバサEXウルスルが届かない距離とかもあるからね

起き攻めだけど、一応モンラリダウンから41〜43F辺り?にリープを入力したらその二つが当たらなかった
前ステ立ち小Kリープみたいな感じ。最速だったらダメっぽいけど、ちょっと遅れたら二つとも当たらない
でも実用性は低いと思う

EXパーム重ねは思いつかなかったなー
仕込みはウルスル辺りかな

>>504
リ前ステ前ステから中パームと前ジャンプボディで択るのが強いと思ってる
後者は昇竜すかしネタ。小中とかだと勝てるし、大なら大パーム、EXならミート確定
被起き攻めのグラ潰し昇竜は相手のゲージを見ておく
ぶっちゃけウルコンまで入らなかったら仕方ないと割り切るのもあり
というかヒューゴーはグラップがあんまり強くないからガンガードも割とあり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板