したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マーガレット2011蠱惑合戦

63ミラーコート:2011/03/21(月) 00:02:43
応援してくれた人にはお礼言おうと思ってたんですが、何か怠くて無理でした。
今日はポケモンで個体値厳選できるくらい体調が良いのでついでにお礼言っときますね。

>hoさん
感想みると何故かVサインに執拗な興味を示す人が多いんですよね。何故でしょう?
Vサインでここまでアピールできたのなら、エンペラーとか出してたらどうなってたんでしょうね。
ああ、何だか感想になってしまいましたね。応援ありがとうございました。

>高島津諦さん
こんな世界に愛されなかったみたいな雑なフォルムの私に可愛いとかありがとうございます。
おー、楽しんで頂けたのなら何よりです。これからも怠さに磨きをかけていきますね。

>ポーンさん
うお、なんか知りませんけどベタ褒めじゃないですか。好意をありがとうございます。
良い所をこんなけ並べられると、優秀感想文に選ばれて前で読まれた時の気分になりますね。
私もポーンさんの作るゲーム好きですよ。ていうかゲームが好きです。
特にフィラデルフィア演義が好きでしたね。こう、数字がひたすら上昇するのが楽しいです。
これのせいで数字上昇させたい症候群がたまに発病することとなりました。ずるいです。

んー、「何故私にポーンさんが蠱惑されたか」を考察するに、存在を感じたからですかね。
皆アウトドア派過ぎるんですよ。戦闘祭では自己主張激しかったのにネットでは見かけないですし。
私は燈矢のドヤ顔とか閉会式の茶番劇とかで気分を害したのでさっさと帰りましたけど、
皆はあの後いつも通り後夜祭とか言って他学年、他クラスと交流を深めたんじゃないんですか?
その時の事を。楽しかった事を。馬鹿した事を。アウトプットしないから存在が希薄なんですよ。
まー、まとめると皆インドア派になれって事です。家を出る必要のある用事を持ってこないでください。

P.S. ポテチあげたのに応援すらしてくれないとか燈矢マジ不義理。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板