したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マーガレット2011蠱惑合戦

1或る生徒:2011/02/05(土) 20:44:23
「では、証明し尽くしましょう。
現代風に多数決で、原始風に好き嫌いで。
誰が一体、誰が一番、絶対的に、絶頂的に、絶後的に、絶塵的に――美しいか」



詳細は>>2

2高島津諦:2011/02/06(日) 01:53:50
・マーガレット2011の蠱惑合戦(人気投票)を開催します。
・登場するキャラの中から、気に入ったキャラクターに、
 蠱惑ポイント 14点 を割り振って書きこんでください。
・小数点・マイナス点はダメです。
・点数と一緒に、コメントもつけると喜ばれそうです。

・点数つけ以外にも、全コメや小説や試合後エピローグ等の投稿に使うのも歓迎します。
 使わなくても良いです。
・それ以外の、サブ投票企画なんかにも使っていただいて結構です。

・集計は、本戦優勝者の閉会の辞のあと一週間くらいが目処ですが、
 何か展開があれば延び得ます。私の気分でも延びます。
・集計は、獲得点数の順位と、
 余裕があれば、点数ではなく何人から点を得たかでも順位を出したいです。

・この企画で優勝しても、私からの副賞はありません。
・【重要】よるべちゃんに点数入れてください!!【緊急】


投票例:
キャラA:10点
キャラB:3点
キャラC:1点

3utsm3:2011/02/06(日) 02:48:38
8てん奄美音 綺沙羅 #可愛らしさが溢れていて見て心が安らぎました。
2てん古江 燈矢 #勝率は最大のフレーバー。このどや顔に多くの男子が倒れていった。
1てん桜井茜 #老舗のヤンデレ屋というフレーズが浮かびました。
1てん斎藤 抉目 #手乗りアンテナはどこで売っていますか。
1てんコヨミちゃん #カゲロウ君の敗北はそういうことだったんですか・・・。笑いました。
1てん柏木鑿ちゃん #よくコケるをみて投票余裕でした。ドジっこはいいですよね。

4utsm3:2011/02/06(日) 02:52:32
くおりなに点数をいれるのを忘れたので訂正します。

1てん 柏木ちゃん → 0てん
1てん くおりな

5clown-crown(仮):2011/02/06(日) 03:04:00
可愛いので各一点

 白須 音子
 高遠 サキ

力こそポイント十二点

 仙王寺 戯曲

6THEKI:2011/02/06(日) 09:59:22
舞装姫神 絶騎:1点
 誰だよこいつwwwww
金城 敦也:1点
 これはかわいいぞ 絵も設定も うぬぬぬぬ
古江 燈矢:1点
 こいつもかわいいぞ 絵も設定も うおおおおっ!
末軌由卯:1点
 アフロのびすぎ 相変わらずいい表情
奄美音 綺沙羅:1点
 女子は「絵が可愛い」っていうだけの理由で得点が入るからズルいですよね
 まぁ男子も評価基準はそこなんですけど…。
木俣 公子:1点
 構成の「祈炉」は狙っていたんでしょうか
高遠 サキ:1点
 変態!!変態だーー!!
仙王寺 戯曲:1点
 クールな表情がよいですねぇ
ミラーコート:1点
 ブイッ
狂鈴壁 邪桜良:1点
 アスロマさんは相変わらずぶっ飛んでますね
白須 音子:1点
 笑顔可愛い子って素敵っすねー
木田峰よるべ:【0点】
 >>2の【重要】がなければ入れてたかも知れませんね。
糸中 色子:涙ながらの0点
 超可愛い、超可愛いので、本当は気前よく大量得点突っ込みたかったんですが、
 いくら脚がふくよかでもはにわルックだけは許しません。
 僕が緋森高校の理事長なら速攻で停学だよ!ほんともう、ダメだよそういうの!
匂坂 サキ:3点
 男子サイテー!

7piyorat:2011/02/06(日) 10:16:50
片平マナ 2点
 おっとりかわいい。のに、構成は超直情型でかわいい。お姉ちゃんなのに下の学年というのも善。

文家ドローン 2点
 ミニ文鎮かわいい。

舞装姫神[ぶそうきしん] 絶騎[ぜき] 3点
 毒虫博士の構成がすごすぎる。

宝良或 2点
 姉ちゃんに負けず劣らずの渋い構成が素晴らしいですね。

木俣公子 2点
 空元気な女の子ってすごい応援したくなりますね。一年前から知ってるので、余計に。

白須音子 2点
 しらす! 笑顔が素敵!

弓野理解子 1点
 理解子さんこんなえっちな人だったっけ…?

8名無しさん:2011/02/06(日) 10:34:31
誰かー俺のキャラもここで誉めてくれー
早くー

9ジオK:2011/02/06(日) 10:45:13
見学勢だけどこわく

2点:4人

・舞装姫神[ぶそうきしん] 絶騎[ぜき]
相変わらずのカオス感
・奄美音 綺沙羅
可愛さフェイバリット
・片平 マナ
おっとり系で良い感じと思いきやな感じで良い感じ
・後目 闇呪
ダークで呪いでゴスロリ


1点:6人

・嵐山万次郎
番長+ファンシー好きに加え重撃剣で渋くキメている
・田尾止 丈夫
漢の中の乙女
・宝良或
なんかカッコイイ
・ミラーコート
無意識領域から何か来たので加点
・狂鈴壁 邪桜良
トンファーキックっぽいオーラ
・弓野 理解子
理解した理解子ちゃんで目の保養したいです

10名無しさん:2011/02/06(日) 10:49:11
まだ誉められてない…
絵が下手だからいけないのか…

11友人K:2011/02/06(日) 11:10:00
JuN:1点
 すごい肢筋
文家ドローン:1点
 かわいい超かわいい
舞装姫神 絶騎:1点
 THEKIさん……
有坂 春裏:1点
 くすぐったくなる表情
嵐山万次郎:1点
 端正な顔立ちと肩幅の広さ
匂坂 サキ:1点
 THEKIさん……
片平 マナ:1点
 線が滑らかでいい。姉設定もいい
高遠 サキ:1点
 目力にやられて
狂鈴壁 邪桜良:1点
 アスロマさんワールド
白須 音子:2点
 ふんわりかわいい+髪型点
一ノ塚 運子:1点
 むせた
柏木 鑿:1点
 えっ
糸中 色子:1点
 暖かい色がいいですね

12平澤:2011/02/06(日) 12:11:15
2点 宝良或 1-7LOVE!
2点 古江 燈矢 モテた……ぜ!
1点 JuN 筋肉!筋肉!
1点 文家ドローン エンプティーさんがいっぱい!
2点 コヨミちゃん コヨミちゃんガンバ!
1点 ミラーコート ブイッ!
1点 栗神 柑橘 設定綺麗!
1点 木田峰よるべ うわーすげえ嫌な顔!
1点 柏木 鑿 さわやか!
1点 糸中 色子 かわいい!
1点 後目 闇呪 かっこいい!

13ブルー:2011/02/06(日) 14:16:53
3点
・有坂春裏:九尾さんメガネとっちゃらめぇ。
・仙王寺戯曲:暗い設定が好み。決勝がんばれー

2点
・コヨミちゃん:m100からの落差に吹いた。
・木俣公子:儚げで可愛い。お兄ちゃんも結構好きだった。

1点
・糸中色子:アレが多い中での清涼剤。
・嵐山万次郎:昔の番長みたいな風貌に惹かれる。特に下駄。
・末軌由卯:アグレッシブなイラストにやられた。
・柏木鑿:えっ

14スrice:2011/02/06(日) 16:06:48
みんな好きです。

高遠サキ
村崎ほのみ
仙王寺戯曲
セクシー。各3点

一ノ塚運子
木田峰よるべ
失礼だよ木田峰さん!各1点

木俣公子
ピロファイのフレーバーが好きだったのでまた会えて嬉しい。構成も。3点

15しゅん:2011/02/06(日) 17:30:17
男子7点 女子7点で

1点ずつ

末軌由卯 :頭えらいことになってる。格好いい。
宝良或 :主人公タイプ。最終的に全ての剣を扱う能力に目覚めてボスを倒しそう。
嵐山万次郎 :学ランには弱いんです。下駄も素敵だ。
文家ドローン :かわいい。ぴよらっと的な。
JuN :男? マジ? ちょっと確認してもいい?
有坂 春裏 :良い目をしている。口も鼻も髪の毛も良い。だが何より眼鏡が良い。
田尾止 丈夫 :ブレザーパッツンパッツンじゃないですか。性別剣が開発されて女の子になれたらいいですね。

コヨミちゃん :そのぴよらっと枕を譲ってくれないか。そうしたら君は外に出るしかなくなるだろう。
片平 マナ :お姉ちゃん可愛い。設定も良い。
ミラーコート :外に出ろオラッ と連れ出すも良し、一緒に徹夜でゲームするも良し。
斎藤 抉目 :手乗りアンテナください。
白須 音子 :「うふふ」とか素で言いそう。可愛い。

2点

糸中 色子 :大変可愛い。まずセーターにスカートジャージの組み合わせ、これで半分もってかれる。
      そしてリボン。アップにした髪。糸目。ふくよかな足。そして名前。色子って。エロい。
      とにかく可愛い。色も良い。可愛い。

16:2011/02/06(日) 17:53:26
仙王寺 戯曲
 かっこいいし目つきがいい。
末軌由卯
 相変わらずのナイス笑顔ナイスアフロ。
嵐山万次郎
 渋い。かっこいい。

------ここまで各3点

------ここから各1点

木俣 公子
 儚げかつかわいい。
糸中 色子
 こうゆう淡い色合いは好きですだ。
後目 闇呪
 マッチョな腕、そして何より口元がかわいい。
文家ドローン
 かわいい。引き摺ったりしたい。
舞装姫神[ぶそうきしん] 絶騎[ぜき]
 笑いとワクワクが止まらない。

17N.M:2011/02/06(日) 20:10:44
全コメおよびこわく点
飢者髑髏喜一:何か良からぬことを考えていたようだがまず男女別でありさらにアリスは試験に行ってしまったので世は並べて事もなし
ヤサキハヤオ:運動会ではないのであった。まぁ運動はしまくるけどね!!
JuN:まさか胸筋だったのか…。相変わらず盾の剣に定評がある。
土佐朝人:こんな厨二でも二組なのは確かであり男女別2位、混合でも7割に勝つ。
文家ドローン:文鎮は大変なものを残していきました。でも別に問題はないか。参考資料:https://sites.google.com/site/margueriteofnm/m100pillowfight/round6chara
青井青:こういう構成期待してたんだがあんまいなかったなー。やはり時代はダブルビルドか…。
鮎川歩:ビルド補助は珍しい。数が増えてくるとかなり効くのだが。
省路護高:唯一の零組参加者。もっとエグいパンチが欲しかった。
アフシエーブ:枕投げ参加者でもある。そういえば枕投げ時、クラス分け適当だったんだがどうなってたことやら。
舞装姫神絶騎:異脳怪人カズーンとか勝てる気がしない。散熱散灼とかなかなかに面白い構成。
有坂春裏:>眼鏡外してコンタクトにする 九尾は月のない夜道に気をつけたほうがいい。
金城敦也:あえての重撃使い。嫌いじゃないぜ。
古江燈矢:導星を使い男子一位。振三といい、素晴らしい奇策である。
嵐山万次郎:長ランさん! 長ランさんじゃないか!! …え? 違うの?
匂坂サキ:女装が特徴にならないとか緋森こわい。まぁ去年の2-1だけで3〜4人はいたしなー…。
村崎ほのみ:剣9本とかm15の頃ではありえなかったからなー。
田尾止丈夫:たおやめなのかますらおなのか、どっちやねん!
宝良或:これでも古江燈矢に勝ってしまうのだからマーガレットは面白い。
紅蓮紅葉:なんということだ。彼も導星使いではないか!
末軌由卯:アフロふえてね?

奄美音綺沙羅:期待の新人(オーナー的に)
コヨミちゃん:ぴよ枕いいなぁ。正直希望事件にかかわった人はよどみより恐ろしいものを見てトラウマになっている気がする。
片平マナ:恐ろしい裏設定。
木俣公子:枕投げでは割とはっちゃけていた気がする。
習志野瀬子:戦闘スタイルを変え、堕胎剣を習得したもののそれは理事長の狡猾な罠だった!!
高遠サキ:ビルドにキス…肢と晶…レズだな。
えぬえむ:男女混合で7割勝ってる。シングルビルドでも案外いけるもんだな。
仙王寺戯曲:やっぱ時代はダブルビルドなのかねぇ。確かにクーベルチュールに似て ってオーナー一緒じゃん!!
桜井茜:なんか淫乱ピンクと書かねばならない気がしたから淫乱ピンクと書くぞ淫乱ピンク
ミラーコート:散護は赤霞とかアルメリアとかクーベルとかだと結構優位に事が進んだ気がする。
飛和見紫子:どう見てもパーフリさんですありがとうございました。
狂鈴壁邪桜良:いつでも0組にいけるアピールか!!
栗神柑橘:女子一位タイにして総合一位。能ある鷹は爪を隠すということか…!
斎藤抉目:アンテナは危険な寄生生物だったはずだが…。まぁ硬化できるし大丈夫か。
常世三瀬:彼女も枕投げに参加してたのだから世の中わからない。
白須音子:田尾止丈夫に比べればまだ普通である。
キリリカ・リ・エルアイアス:ビルダーは得てして多剣系になりがちだが散熱で自分も剣を振るうのは割と珍しい。気がする。
一ノ塚運子:どうしてこうなった…。どうしてこうなった!
木田峰よるべ:結局滅は起動したのかなぁ? 0/2=0だけど
柏木鑿:事故りやすさは誘引剣にフィードバックされてるというわけか…!
糸中色子:ほんわかしてかわいい
後目闇呪:相変わらずローリタなどとずれているので安心しました。
弓野理解子:いや目の保養だって事は服見た時点で気づこうよw
肩亀赤音:兄は修学旅行ちゃんと帰れたのだろうか

2点
古江燈矢(男子一位)
仙王寺戯曲(女子一位)
栗神柑橘(総合一位)

1点
文家ドローン(まさかの枕投げの設定から)
舞装姫神絶騎(螺子のぶっ飛びっぷりは異常)
奄美音綺沙羅(期待の新人である)
コヨミちゃん(かわいい)
桜井茜(淫乱ピンク好きすなぁもう認めちゃいなよ)
キリリカ・リ・エルアイアス(器用な構成である)
片平マナ(かわいい)
柏木鑿(かわいい)
糸中色子(かわいい)

おまけ情報
(学年人数・スペース左が男子、右が女子・数字はクラス)
一年74350642627 472342161
二年26463 472332
三年3111 14116

(組人数・スペース左が男子、右が女子・数字は学年)
零組1
一組333 33311
二組211 1212
三組312 122
四組121 1321
五組1
六組2121 31
七組11 12

18蒲田唯:2011/02/06(日) 20:23:08
飢者髑髏 喜一 :3点 不敵感がたまらない。
木俣 公子 :3点 透徹かわいい。

有坂 春裏 :1点 フレーバー文のはじめ二行でもっていかれた。
嵐山万次郎 :1点 バンカラレーサー。渋い。
村崎ほのみ :1点 背負う影の感じが好き。
末軌由卯 :1点 風になびくアフロ。新しかっこいい。
習志野瀬子 :1点 スタンスがかっこいい。そしてサイキッカー!
栗神 柑橘 :1点 とても気になる。
木田峰よるべ :1点 かわいい。そして痛快。
弓野 理解子 :1点 理解ジャンキーが新たな領域へ…!

19抉目のオーナー:2011/02/06(日) 22:12:28
宝良或:いわし食ってるのかと思った。2点。
嵐山万次郎:ファンシー太郎。2点。
金城 敦也:ぬ。2点。
土佐朝人:本当に中二組だよ。2点。
斎藤抉目:負けた子ほどかわいい。1点。
高遠 サキ:レズ票。1点。
糸中 色子:面倒くさかったので本当はこいつに14点つぎ込もうかと思った。
マックスかわいい。聞いてくれてありがとうアロエリーナ。ポニテ。4点。

20clown(習志野瀬子のオーナー):2011/02/06(日) 22:28:18
2点ずつ。

有坂 春裏;一度絵を描いた程度にお気に入りのキャラ。
宝良或;悪そうな顔好きなんですよ。
飛和見 紫子(ヒヨリミ・ユカリコ);パーフリ大好きパーフリかわいい。TCGの時から好き。
糸中 色子;デス可愛い。
後目 闇呪;カッコいいです。絵に熱を感じる。
コヨミちゃん;フレーバーも素晴らしいが構成が私好み。
習志野瀬子;瀬子かわいいよ瀬子。

21KuuleroV:2011/02/07(月) 00:04:33
 2点
アンリクワイテッド
嵐山万次郎
糸中 色子

 1点
省路 護高
金城 敦也
村崎ほのみ
田尾止 丈夫
ミラーコート
飛和見 紫子
狂鈴壁 邪桜良
斎藤 抉目


書いてたら長くなってしまったのでコメントはブログに載せました
http://umino.syoyu.net/Entry/11/

22N.M:2011/02/07(月) 01:13:48
>>17
おまけなんかおかしいと思ったら3-1の一名分抜けてるぞこれ

23niziatama:2011/02/07(月) 02:20:50
お疲れ様でした。

省路 護高……大雨の翌日にたくさん道路でぺしゃんこなてるよ。1点。
有坂 春裏……細くて良い声しそうね。1点。
古江 燈矢……男子1位。制圧力。孤高の強さ、素敵だね。1点。
村崎ほのみ……9本の剣全てがリミテッド。本当に死ぬつもりだったのだろう。1点。
木俣 公子……どうかその瞳をこちらへ向けてください。さぁ――。2点。
仙王寺 戯曲……女子1位。良い視線。好ましい。1点。
ミラーコート……欲しい物なら買います、蔑んでくれませんか。2点。
狂鈴壁 邪桜良……村崎ほのみは肢散魂を用いることで三つの魂を目指すつもりだった。三つの魂に共感する。2点。
白須 音子……蔑んでください、お願いします。2点。
後目 闇呪……かわいい。屈服させたい。1点。

24うた(糸中):2011/02/07(月) 13:28:48
おつかれさまですー。

仙王寺 戯曲:強さ高貴さふつくしさ。惚れました結婚してください。4点
木俣 公子:前回を追って読んでキました。お兄ちゃん共々好きです。4点

奄美音 綺沙羅:後ろから抱きしめてビクッてさせてぇ!2点
斎藤 抉目:手足変形で確定。2点

有坂 春裏:目が誘ってるとしか思えない。1点
飛和見 紫子:パーフリさん好きやー。1点

25名無しさん:2011/02/07(月) 17:53:46
各1点

文家ドローン
やだこれちょうかわいい

省路 護高
ざりおー!ざりおーかわいいよー!

舞装姫神 絶騎
nivさんは相変わらず実在の人間を貶める事に力が入りますね(褒め言葉)

村崎ほのみ
鎖骨ちゅっちゅしたい

田尾止 丈夫
ひどい(褒め言葉)

宝良或
眼鏡結婚してくれ

奄美音 綺沙羅
リボンかわいい

片平 マナ
あざといなこの足はあざとい

習志野瀬子
m100の時から好きなキャラなのに名前の読み方をやっとわかった

仙王寺 戯曲
紺ストオブジャスティス

狂鈴壁 邪桜良
アスロマポイント!

斎藤 抉目
すいか女子は相変わらずかわいいですね

木田峰よるべ
見た目が好き

弓野 理解子
もうあかんこの子

26名無しさん:2011/02/07(月) 19:28:00
【拡散剣】しつこいですけど私の剣師に投票してください【最重要】

27名無しさん:2011/02/07(月) 19:42:37
2/14に生徒に贈り物をしよう!
プレゼントを贈りたい生徒の名前とプレゼントを記入して
心に響いた1名様に小説や絵などを贈呈予定
もしくは生徒(のオーナーさん)がお返事をしてくれる(まあ気まぐれでどうぞ)
とかいう投稿コーナーを思いついたけど…

28niv:2011/02/08(火) 01:44:11
 本文が長すぎるそうなので分割します。

1@宝良或
 Tシャツのデザインがいい。

3@奄美音 綺沙羅(あまみねきざら)
 構成が初々しすぎてほほえましい。
 ですが、ただ初々しいだけでなく、「先」「絶」という鋭さを感じさせる二振りの剣も持っています。
 それにこの耐久力ですから、「バカな……この小さな体のどこにこんな力が……」という力も感じさせます。

 多分、彼女は友達(名前はおそらくさち子でしょう)を守るために――「強くなろうって決意した私が!友達を見捨てて逃げられるわけがない!」と、決意して――強敵に立ち向かうのでしょう。この強敵は便宜上30/1/5/5/速熱熱斬斬盾魂怒滅/朧月 幻左衛門とします。
 「女子供とはいえ、剣を構えたからには容赦はせぬ――」と、彼は言うに違いありません。綺沙羅はその一睨みで剣を放り出して逃げてしまいたくなりますが、ぐっと堪えます。抱えた剣と、守るべき友が彼女の心を支えるのでしょう。
 幻左衛門は非情にも、人を斬ったこともないこの少女に幻魔十字斬を放ちます。一撃が必殺クラスの攻撃が二連続で少女を襲う――だが、血まみれにりながらも彼女はどうにか立っています。
「運のいいやつだ、幻魔十字斬をかわせるなんざ――」
(違う!)
 ただ一人、綺沙羅本人さえ気づいていない彼女の才覚を、幻左衛門ならば感じ取ります。
(運などでかわせる我が剣ではない――!)
 ここまでが1ターン目のことです。
「面白い――今一度参る、幻魔十字斬!」
 至近距離からの二連撃が少女を襲うのでしょう。その威力は直撃すれば胴が真っ二つになるほどに高まっています、が――
 やはり、綺沙羅は立ち上がってきます。肉は大きくえぐれていますが、すんでのところでかわして致命傷には到らせません。これにはさすがの三下も驚きです。しかし、さすがに息も絶え絶えで立っているのがやっとくらいがちょうどよさそうです。この辺りでびびった三下が余計な手出しをして、幻左衛門に斬って捨てられるとなおよい。
 2ターン目の終わりには幻左衛門が綺沙羅に名を問うているに相違ありません。
「幻魔十字斬を2度も受けて立っているのは貴様が初めてだ」と、弾みで嘘を言っているところかもしれませんが、これは多少の誇張をしてでもこの才覚ある幼剣士の優れた技を称えたい想いからだと信じたいところです。
 しかし虚ろな綺沙羅の瞳は幻左衛門を見返すことはなく、ただ剣を構えたまま固まったように立ち尽くすのが私には見えます。
「もはや名を名乗る気力もないか」とは、幻左衛門の弁です。
「だがその瞳、その身のこなし。汝の名に代えて我が心に刻み込もう。これで終わりだ、幻魔十字――」
 その時でした、綺沙羅の姿が消えたのは。
 振りかぶった幻左衛門の肩を突くのが綺沙羅の一撃であるのは言わずともわかっていただきたいところ。
(浅い一撃だ)
と、幻左衛門は思ったことでしょう。小さな子供すら殺めるには及ばぬ打ち込みなのだと思います。
(戦場では生きられぬ。振り下ろせばこやつは死ぬ――が、)
 肩を突いたまま、微動だにする力も残っている綺沙羅ではありますまいて。やがて重心の操作を失った肉体はバランスを支えきれなくなり、少しずつ傾き始め、幻左衛門の体に倒れこむこと請け合いです。この美しくも才能の牙を秘める女剣士を胸に抱き、幻左衛門の心中はいかなるものでありましょうか。

29niv:2011/02/08(火) 01:45:44
(見えなかった――この俺が)
 たとえばそんな風に幻左衛門の胸中は続きます。
 腕の中にいる娘の肉体の美よりもその技の美に心を取られる、それはこの幻左衛門のひたむきな剣士の姿勢を表すのかもしれませんし、またはそれほどまでに幻左衛門を幻惑する綺沙羅の腕前をこそ表しているようにも取れます。
 こうとなれば話は決まっています。何か理由があって戦ってたのだと思いますが、もはやその理由を打ち捨ててでも彼は成長し最高潮に達した綺沙羅と戦わねばなりません。同じ相手に4回も同じ必殺技の名前を言うのがそろそろ気まずくなってくる頃でもありましょう。
 いくつか考えられる筋道のひとつでは、彼は綺沙羅に魂の剣を使ってからとどめを刺しています。
「そ、そんなぁ〜、話が違いまっせ、幻左衛門の先生〜!」と慌てる三下を背に、幻左衛門は
「その娘を殺したことで俺の役目は果たした……その後生き返ろうが、俺の知ることではない……」と去っていきます。
 三下には幻魔十字斬を2度もかわした不気味な女と一戦を交える気が置きようはずもなく、惨めに幻左衛門の後を追っていくのが皆様にも見えますでしょうか。
 また別な筋では、幻左衛門は単にさち子に綺沙羅を預け、すぐに手当てすれば間に合うと言って去るのも考えられます。この場合、三下は既に全滅しないと困ります。筋Aに比べて盛り上がりに欠けるので、「修羅の道を駆け上がれ、そして今一度この俺と剣を交えるのだ」とひとり呟くくらいの作法は幻左衛門も身に着けていることでしょう。
 綺沙羅のこの初々しい構成は成長を描くために未完成であることを求められる主人公の姿そのものであり、本大会の真の主人公と言って差し支えないでしょう。

 あとこんなこと言われても嬉しくないと思いますが、目が「ハイエナ少女の血とガッツ」のキャラみたいな危ういかわいさを持っています。

2@木俣 公子
 目が虚ろで、じっと見てるとだんだん怖いですね。
 首の長い女よりは怖いです。
 ベクシンスキーの鏡から出てる首クラスです。
 みんなほんとにこの子かわいいと思いますか?
 夏の暑い日、昼なのにふっと静かになった誰もいない道で彼女に出会って無言で手を引かれたら、逃げずについていけますか?
 肌の色と、ナイフで強引に削られた油絵のような服の質感が絶妙に私を恐怖させます。

8@狂鈴壁 邪桜良
 完全なので。

30名無しさん:2011/02/10(木) 23:32:15
>>27
キャラになりきって他のキャラに贈るのもいいかもしれない

31名無しさん:2011/02/11(金) 14:38:27
>>30
男→女や同性同士でも贈れたらいいなあ

32名無しさん:2011/02/11(金) 19:01:27
>>27
>>31
もちろん
あと2/14過ぎても投票期間なら構わないと思うけど
どういう形にイベントらしくすればいいんだろ…

33或るオーナー:2011/02/12(土) 10:47:59
【戦闘祭 生徒に贈り物をしよう!】
2/14は愛の誓いの日とされています。
そこでプレゼントを贈りたい好きな生徒の名前とプレゼントを記入して
心に響いた1名様に小説や絵などを贈呈予定!

参加者さんへ
・m2011の緋森高校の好きな生徒に贈り物をしましょう
・オーナー名義でも良いし、参加生徒の名義でも構いません
・m2011に登場するキャラクターなら誰にでも誰からでも贈って下さい
・生徒と書きましたが先生でも用務員さんでも良いです

生徒のオーナーさんへ
・主催者でなくとも気に入ったワンシーンがあればコメントをしてくれれば嬉しいです

2/14ちょうどでなくとも投票期間までとします。
奮って応募お願いします。
※1通も来なかった場合は立ち消え及び落胆しますのでご了承ください

34(恥ずかしいので机の中にこっそり入れる):2011/02/12(土) 13:27:12
贈りたい生徒:九尾 里奈
プレゼント:ハンドクリーム

いつも家事頑張ってるね。おつかれ。

35或るオーナー:2011/02/12(土) 23:35:25
というわけで
>>34 さんみたいによろしくお願いします。

36フォーマット流y…作ったのでイベント送ってね:2011/02/13(日) 23:25:33
【贈りたい生徒】:
【プレゼント】:

37名無しさん:2011/02/14(月) 22:40:48
2/14、JuNの下駄箱には宝塚ファン的な女子から大量のチョコレートが入っていた。甘い物が苦手ってどこかで聞いたような気がするが、でも山で遭難したときには役立つだろう。またある生徒は「ヌルヌルした何か」をプレゼントした。盾に塗ったところピカピカ光った。

38ミラーコート:2011/02/14(月) 22:45:16
>>33
落胆したら可哀想なので贈り物しときますね。

【贈りたい生徒】:匂坂 サキちゃん
【プレゼント】:放浪息子
女装が好きみたいなので主人公が女装する漫画あげます。
ただ、家から出るのは面倒なので取りに来て下さいね。

【贈りたい人】:戦闘祭を見学してた人
【プレゼント】:モンハン2G
無意識の内に応援して下さってたようで。お礼に今流行してるゲームをプレゼントです!
でも、私体が弱いので申し訳ないんですが取りに来て下さいね。

【贈りたい生徒】:嵐山万次郎先輩
【プレゼント】:グランツーリスモ5
話題性で買ったんですけど私には面白さが分からなかったのであげますね。
モータースポーツばっかやってないでたまにはゲームしないと駄目ですよ!
それに、たまには自力で走った方が良いと思うので取りに来て下さいね。

【贈りたい生徒】:木俣 公子先輩
【プレゼント】:逆転裁判2
公子先輩ってまだまだ笑顔が固いですね。これあげます。
このゲームは会話がコミカルで絶対笑えますよ!2はマジ神ゲー
あー、セーブポイントが見つからないので取りに来て下さいね。

【贈りたい生徒】:文ちゃん
【プレゼント】:大神
筆で何か凄いことが起きるゲームです!筆好きな文ちゃんにプレゼントです。
あ、でも今ちょっと手が離せないので取りに来て下さいね。

【贈りたい生徒】:村崎ほのみくん
【プレゼント】:スト4
買ってすぐなんですが、ガイルが無駄に強かったのであげます。
気合を入れてコマンド入力してたら足の指がつったのであげます。
殴ったり殴られたりはゲームでやるべきですよ。だって殴られたら痛いじゃないですか。
まー、なんだかんだ言っても結局の所取りに来てもらうんですけどね。

【贈りたい生徒】:古江 燈矢
【プレゼント】:ポテチ
付き合いが長いから一応あげます。
ちゃんと賞味期限切れてるの確認してから渡すので安心して下さいねー。
ん?当然取りに来て下さいよ?

応援したのに抜けてるぞ!カスがっ!って人がいたら言って下さいな。
ポテチあげますので。

39木田峰よるべ(高島津諦):2011/02/14(月) 23:58:15
【贈りたい生徒】:木田峰よるべ
【プレゼント】:
学校の家庭科室を勝手に使って歌い踊りながらチョコを作った。
放課後教室でみんなに見せつけながら自分で食べた。


マーガレット2011木田峰よるべエピローグ
『たったひとりの愚かなやりかた』
http://d.hatena.ne.jp/runa_way/20110214

40宝良或のオーナー:2011/02/15(火) 10:27:42
バレンタイン漫画かきました。
ttp://understandallright.web.fc2.com/kowa_vale.jpg

というわけで、

【贈りたい生徒】:飢者髑髏 喜一&片平 マナ
【プレゼント】:チョコバー

1-7だいすき

41宝良或のオーナー:2011/02/18(金) 21:49:05
直リンはじかれるようなので、漫画をpixivに上げなおしましたー。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16777928

4210面ダイス:2011/02/19(土) 15:45:52
決勝戦終わってないけどとりあえず蠱惑。

飢者髑髏 喜一
やってみたかった賞。アリスめ!みたいなフレーバーに一時私もしようとしていたので。1点
舞装姫神[ぶそうきしん] 絶騎[ぜき]
設定の凄まじさ。2点
有坂 春裏
設定を読んでダメージを受けたので。1点
村崎ほのみ
構成賞。剣9本のカッコよさ。1点

奄美音 綺沙羅(あまみねきざら)
イラストのかわいさと将来性。1点
コヨミちゃん
ぴよらっとと鹿毛老くんの設定。1点
高遠 サキ
やってみたかった賞2。グレベルニアの足にすりすりキャラとかやろうかと思ってた。1点
仙王寺 戯曲
対峙した時の絶望感と美しさ。2点
木田峰よるべ
構成自体をも設定にしたその度胸。1点
糸中 色子
かわいい。コンプレックスかわいい。2点
弓野 理解子
えちい。1点

43s_sen:2011/02/19(土) 21:16:03
15人に1点ずつ!
数えたつもりですが万一多かったりした場合はランダムでオッカムしてください。
少なかったりしたら残り全部JuNに加算してください。

飢者髑髏 喜一
2011αのときは江戸時代の亡霊が妖怪化したものだと勝手に思っていました。
オーナーさんは色んなタイプのキャラを描けるので尊敬します。

省路 護高
数少ない0組生徒!小さい頃は可愛かった…い、いや今も可愛いですよ!

古江 燈矢
可愛い顔して強いですね。


嵐山万次郎
カッコイイですね!
かつファンシーですね!

田尾止 丈夫
2メートルくらいある強い娘は大好きです。
てか、まあ、その、こっちの方に参加なんだ…。

宝良或
漫画が良かったです。ありがとうございます。
とっても美形ですね。

末軌由卯
久しぶり!元気そうで何より!!
全フレーバーがとても心温まって好きです。

片平 マナ
7組萌え!
剣もお姿もとっても可愛いですね!

木俣 公子
この構成が…!
笑顔が最高です。

えぬえむ
用務員のおじさん!
それなら修学旅行についてきてもおかしくはないわけだ!

仙王寺 戯曲
決勝がんばって!
ところで誰が好きなんだ…?

桜井 茜
お姉さん?とけんかするときは放送できなそうですだ。
そのざっくりいく武器も好きですだ。

狂鈴壁 邪桜良
盾遊壁子さん!
会ってみたい!

一ノ塚 運子
だっ・ぷん☆
ベ――――――――――――――――――ン!!!!

木田峰よるべ
小説が面白かったです。
あとメイクも好きです。

44s_sen:2011/02/20(日) 21:49:16
>>37 さんへ
私からほんのプレゼントです。ありがとうございます。
http://www.geocities.jp/s_sennin1217/s_s_m2011/m2011214/m2011214_top.html

まさかもらえるなんて思っていませんでしただ…!

45ho:2011/02/20(日) 23:39:39
飢者髑髏 喜一:早いし! なんて悪そうな顔だよw
ヤサキハヤオ:短距離もリレーも無かったが参加してくれたぞ。
アンリクワイテッド:風呂とかどうやって入るんだ。
JuN:始まる前から汗かきすぎだった。良くないらしいw
土佐朝人:一行目から零組臭が漂うが、構成はまともっぽいぞ。
■文家ドローン:なんか手長い、デローンってしてる! 可愛い。2点
青井 青:その精神構造は別に悪いことでもない気もする。
鮎川 歩:構成が告白の恋の死亡フラグっぽい。
省路 護高:ああ、きっと周りの女子からは残念なイケメン扱いされてそうだ。
アフシエーブ:高校三年の魔法少年と言われると何故かBLな想像をしてしまいます。
舞装姫神 絶騎:すごすぎてワケ分からんがエロネタが想像出来るのは理解した。
有坂 春裏:エーレーックが首を絞めるぞ。手ってキモエロいよね。
金城 敦也:なんかすごい真面目っぽい。
古江 燈矢:うおお、バトル漫画の主人公みたいなカラーだ。モテようとしやがってー!
嵐山万次郎:昭和か! ファンシー好きなのかw
匂坂 サキ:普通なのかー? チェックのネクタイ可愛いな。
■村崎ほのみ:なんだこの構えは! 絶対あんたも零組だろw1点
田尾止 丈夫:ごついな。おお……絶対領域が眩しい。
■宝良或:なんかかっこいい、雰囲気もフレーバーも好きだ。1点
紅蓮紅葉:モテたいって理由で頑張るのはなかなか健康的である。
末軌由卯:絵面白いw ほんわかした物語を感じる。とてもいいフレーバーですね。

■奄美音 綺沙羅:金髪青目で上目遣いだと……可愛い!1点
コヨミちゃん:引きこもりになっていたのね。
片平 マナ:なんだこの危険な正体は。可愛いのに怖い!
木俣 公子:おっと珍しく笑顔じゃないか。
■習志野瀬子:可愛い顔して完全なバトルジャンキーになってもうたんやー。可愛いぜ。2点
■高遠 サキ:学校でチューしちゃうなんて……/// プレイを想像して興奮した。1点
えぬえむ:相変わらずのロリである。剣匠の謎さも相変わらずだ。
■仙王寺 戯曲:何この子カッコイイ。ちょっと服の匂い嗅がせてくださいよ。1点
桜井 茜:なんて危険なキャラだー。スパッツハアハア。
■ミラーコート:……ぶい! 3点
狂鈴壁 邪桜良:なんという零組臭溢れるフレーバー。危なそうな武器だ。
栗神 柑橘:名前もフレーバーも詩に見えてきた。
■斎藤 抉目:可愛い。手乗りアンテナってなんだw1点
常世 三瀬:実践演劇部の人だ。苦手と言っているが万能人っぽい気がする。
白須 音子:やだ、可愛い。ニコニコしたまま高速で剣を振るに違いない。
キリリカ・リ・エルアイアス:顔は怖いが、健気で優しい子じゃないか。
一ノ塚 運子:きっとラッキーな人に違いない。なんで留年したんだろう。
木田峰よるべ:勝負が決まる前にダメージが与えれそうにないなw
柏木 鑿:アリスと戦えなくて可哀想w もってるのはノミか。痛そう。
糸中 色子:色っぽい名前だ。はにわルックは良いですね。
■後目 闇呪:なんだこのキャラ、ウケルw 1点
弓野 理解子:気持ち良い! ハアハアしてはる。
肩亀 赤音:チキンレーサーというわけか。兄はもう駄目だw


2011αの蟲惑も勝手にしてみよう。16点くらいかしら。

ネイディアリアイラ:蛮族っぽいな。戦占い師という職業からして面白い。3点
えぬえむ&アルティア:アルティアの大きさはある程度可変のようだ。このときは結構でかくて何か興奮した。1点
JuN:盾ドーン!しちゃだめーw 1点
ロンドデドロンデドン:名前が言いにくい、可愛い。1点
エンプティー:ぎゃー怖い! なでなでし続けるから感度戻れー。2点
ザリオ:ザリガニが途心で剣を使う……ザリガニやん!1点
レイちゃん:なんか見るたびに「ふへへ」という笑いと興奮がこみ上げる。2点
占いポエト レゾ:素敵なフレーバーだ。2点
ツカヤ:能力がマゾなのか。1点
ウカレ:素敵なキャラ。蜘蛛女はいいね。1点
オシャベリウス帝の優雅な弁舌:ワケわかんねえけど吹いてしまうw1点

点がなくなってしまい(αは自分で点決めたにも関わらず)投票出来ませんでしたが、elec.さんのイラストはとても好きです。

46どこぞの臨時用務員:2011/02/20(日) 23:49:12
【贈りたい生徒】:古江 燈矢
【プレゼント】:手製の剣
優勝おめでとう。
優勝者にトロフィーがあるのかどうかは知らんが俺からいっちょプレゼントだ。
銀の剣だ。銀は特別だからな。わからなきゃ図書室の絵巻を調べるといい。ヤ行だったか?

まぁ何にせよもっともっと研鑽積んでもっともっと強くなりな!

47misty:2011/02/21(月) 01:10:42
蟲惑ですさー

古江燈矢くんの加護剣に 3点!!
古江燈矢くんの全体剣に 3点!!
仙王寺戯曲さんの星霜剣に 3点!!
木田峰よるべさんの滅奏剣に 3点!!
JuNくんの盾の剣に 3点!!

48或るオーナー:2011/02/21(月) 23:25:25
【戦闘祭 生徒に贈り物をしよう!】
おおお、いっぱお来た!
当選発表は発表をもって代えさせていただきます。
ただ今鋭意選考中!

49s_sen:2011/02/27(日) 00:12:51
【戦闘祭 生徒に贈り物をしよう!】
結果発表。
ttp://www.geocities.jp/s_sennin1217/s_s_m2011/m2011214/m2011214_top.html

或るオーナーとは私のことですがバレバレの様子だったと思います。

50仙王寺:2011/02/27(日) 09:50:46
【贈りたい生徒】:古江 燈矢
【プレゼント】:チョコレート

恥ずかしいのでやめてください。でもありがとう。
(終わった後ですみません)

51名無しさん:2011/02/27(日) 11:08:24
>>49
すごい!
感動しました

52高島津諦:2011/02/28(月) 23:12:22
>>49
頭悪げに歌って踊ってる! これなら0組に行けそう!
ありがとうございます。
> 身近な人にあげるのが手ごろかもしれませんね(適当)。
の辺りが、裏設定として本当はしだきにあげたかった的なアレを読みとられたようでドキっとしました。

53高島津諦:2011/03/07(月) 17:07:30
蠱惑投票。
これをもって蠱惑合戦の投票を締め切り、これから集計します。

有坂 春裏
軽く死にたくなった。

奄美音 綺沙羅(あまみねきざら)
絵力。

コヨミちゃん
明かされてなかったコヨミちゃんの内面が描写されると
とたんに魅力的に見える。

木俣 公子
前向きのような気もするのに痛々しさを感じる。

高遠 サキ
変態は良いですね。百合っつーかレズも良いですね。
絵がヘタなのも可愛いですね。興奮した。

仙王寺 戯曲:2点
問答無用に綺麗。初回と決勝二回分で2点。

ミラーコート:2点
面白可愛だるいずむ+バレンタインイベントのプレゼントコメも面白かったので2。

斎藤 抉目
重く冷えた手触りがする。アンテナは天王寺から抉ったんだと思う。

キリリカ・リ・エルアイアス
希望世界事件で傷を負った人を見た親しい人が……
というのは私がしだきエピローグで書いたのと同じ立場ではあるけど、
逃げたしだきと違って、こうして前向きに何とかしようとするのを描かれるのは、
なんかいいな。

柏木 鑿
トップ画にもなって演説までしたアリスを出さないという壮大なネタフリ。

糸中 色子
かわいすぎる。

弓野 理解子
なぐさみものって言葉はエロいですよね。

54高島津諦:2011/03/07(月) 17:20:34
>>53
投票訂正

奄美音 綺沙羅(あまみねきざら)→0点

栗神 柑橘→1点
無駄がない。

55高島津諦:2011/03/07(月) 23:40:13
ERROR!

>>17
N,Mさん

>>47
mistyさん

二人とも、15点を割り振っています。
1点多いです。
削ってください。

3月10日24時までに訂正がない場合、ランダムで1点削ります。


また、>>43のs_senさんも、15人に投票してるので1点多いです。
書き添えられている通りランダムで削った所、
一ノ塚 運子さんへのポイントが無効になりました。
が、3月10日24時までなら訂正を受け付けます。

56N.M:2011/03/08(火) 01:27:49
>>55
栗神柑橘から1点引いておきます
お手数かけてすみません

57高島津諦:2011/03/11(金) 00:21:24
遅くなりましたが、集計結果を発表します。

>>55の過剰投票につきましては、
N.Mさんからは>>56の通り栗神柑橘からマイナス、
s_senさんからは「いちばん得票してるキャラを省いてください。」とのことだったので仙王寺戯曲からマイナス、
mistyさんからはレスポンスがなかったのでランダムで削った結果、仙王寺戯曲からマイナスになりました。

58高島津諦:2011/03/11(金) 00:24:09
まずは通常の得点順。
出場剣士45名、見学者に投票した人もいたので全46人のランキングです。

 1:37点 仙王寺 戯曲
 2:22点 木俣 公子
 3:20点 奄美音 綺沙羅
 4:18点 糸中 色子
 5:16点 狂鈴壁 邪桜良
 6:15点 古江 燈矢
 7:14点 宝良或
 8:13点 嵐山万次郎
 9:12点 舞装姫神 絶騎
 9:12点 ミラーコート
 9:12点 有坂 春裏
12:11点 コヨミちゃん
13:10点 文家ドローン
13:10点 高遠 サキ
15: 9点 白須 音子
15: 9点 村崎ほのみ
15: 9点 片平 マナ
15: 9点 木田峰よるべ
15: 9点 斎藤 抉目
20: 8点 末軌由卯
20: 8点 後目 闇呪
22: 6点 弓野 理解子
22: 6点 習志野瀬子
22: 6点 JuN
22: 5点 飢者髑髏 喜一
26: 5点 田尾止 丈夫
26: 5点 柏木 鑿
28: 4点 匂坂 サキ
28: 4点 飛和見 紫子
28: 4点 金城 敦也
29: 4点 省路 護高
29: 4点 栗神 柑橘
33: 3点 桜井 茜
33: 3点 一ノ塚 運子
35: 2点 アンリクワイテッド
35: 2点 土佐朝人
35: 2点 キリリカ・リ・エルアイアス
38: 1点 えぬえむ
38: 1点 九尾 里奈1
40: 0点 ヤサキハヤオ
40: 0点 青井 青
40: 0点 鮎川 歩
40: 0点 アフシエーブ
40: 0点 紅蓮紅葉
40: 0点 常世 三瀬
40: 0点 肩亀 赤音

59高島津諦:2011/03/11(金) 00:25:34
続いて、何人から投票されたのかのランキング。
名前の下の数字は、投じられた得点です。


 1:13人 仙王寺 戯曲
      12 1 3 3 3 2 1 4 1 2 1 2 2
 2:11人 木俣 公子
       1 2 2 3 1 3 2 4 2 1 1
 2:11人 糸中 色子
       1 1 1 2 1 1 4 2 2 2 1
 4:10人 宝良或
       2 1 2 1 2 2 1 1 1 1
 5: 9人 奄美音 綺沙羅
       8 1 2 1 2 1 3 1 1
 5: 9人 嵐山万次郎
       1 1 1 1 3 1 2 2 1
 5: 9人 有坂 春裏
       1 3 1 1 2 1 1 1 1
 8: 8人 狂鈴壁 邪桜良
       1 1 1 1 2 1 8 1
 8: 8人 ミラーコート
       1 1 1 1 1 2 3 2
 8: 8人 舞装姫神 絶騎
       1 3 2 1 1 1 1 2
 8: 8人 コヨミちゃん
       1 2 2 1 1 2 1 1
 8: 8人 高遠 サキ
       1 1 1 3 1 1 1 1
 8: 8人 文家ドローン
       2 1 1 1 1 1 1 2
 8: 8人 斎藤 抉目
       1 1 1 1 2 1 1 1
15: 7人 古江 燈矢
       2 1 2 2 1 6 1
15: 7人 片平 マナ
       2 2 1 1 1 1 1
15: 7人 木田峰よるべ
       1 1 1 1 1 3 1
15: 7人 村崎ほのみ
       3 1 1 1 1 1 1
19: 6人 白須 音子
       1 1 2 2 1 2
19: 6人 末軌由卯
       1 1 1 3 1 1
19: 6人 後目 闇呪
       2 1 1 2 1 1
19: 6人 弓野 理解子
       1 1 1 1 1 1
23: 5人 柏木 鑿
       1 1 1 1 1
23: 5人 田尾止 丈夫
       1 1 1 1 1
25: 4人 JuN
       1 1 1 3
25: 4人 習志野瀬子
       1 2 1 2
25: 4人 省路 護高
       1 1 1 1
25: 4人 栗神 柑橘
       1 1 1 1
29: 3人 飢者髑髏 喜一
       3 1 1
29: 3人 金城 敦也
       1 2 1
29: 3人 飛和見 紫子
       2 1 1
29: 3人 桜井 茜
       1 1 1
29: 3人 一ノ塚 運子
       1 1 1
34: 2人 匂坂 サキ
       3 1
34: 2人 キリリカ・リ・エルアイアス
       1 1
36: 1人 アンリクワイテッド
       2
36: 1人 土佐朝人
       2
36: 1人 えぬえむ
       1
36: 1人 九尾 里奈
       1
40: 0人 ヤサキハヤオ
40: 0人 青井 青
40: 0人 鮎川 歩
40: 0人 アフシエーブ
40: 0人 紅蓮紅葉
40: 0人 常世 三瀬
40: 0人 肩亀 赤音

60高島津諦:2011/03/11(金) 00:27:24
以上で結果発表を終わります。
投票して下さった方、見てくださった方、
それからサブ企画を企画したり参加したりした方、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

61高島津諦:2011/03/11(金) 00:31:01
終わりといったけど、追加情報。
男子に投じられた総得点は125点、女子に投じられた総得点は225点でした。
やっぱ女子の方が人気なのね!

62蒲田唯:2011/03/11(金) 00:40:35
諦さん集計お疲れ様でしたー!!

63ミラーコート:2011/03/21(月) 00:02:43
応援してくれた人にはお礼言おうと思ってたんですが、何か怠くて無理でした。
今日はポケモンで個体値厳選できるくらい体調が良いのでついでにお礼言っときますね。

>hoさん
感想みると何故かVサインに執拗な興味を示す人が多いんですよね。何故でしょう?
Vサインでここまでアピールできたのなら、エンペラーとか出してたらどうなってたんでしょうね。
ああ、何だか感想になってしまいましたね。応援ありがとうございました。

>高島津諦さん
こんな世界に愛されなかったみたいな雑なフォルムの私に可愛いとかありがとうございます。
おー、楽しんで頂けたのなら何よりです。これからも怠さに磨きをかけていきますね。

>ポーンさん
うお、なんか知りませんけどベタ褒めじゃないですか。好意をありがとうございます。
良い所をこんなけ並べられると、優秀感想文に選ばれて前で読まれた時の気分になりますね。
私もポーンさんの作るゲーム好きですよ。ていうかゲームが好きです。
特にフィラデルフィア演義が好きでしたね。こう、数字がひたすら上昇するのが楽しいです。
これのせいで数字上昇させたい症候群がたまに発病することとなりました。ずるいです。

んー、「何故私にポーンさんが蠱惑されたか」を考察するに、存在を感じたからですかね。
皆アウトドア派過ぎるんですよ。戦闘祭では自己主張激しかったのにネットでは見かけないですし。
私は燈矢のドヤ顔とか閉会式の茶番劇とかで気分を害したのでさっさと帰りましたけど、
皆はあの後いつも通り後夜祭とか言って他学年、他クラスと交流を深めたんじゃないんですか?
その時の事を。楽しかった事を。馬鹿した事を。アウトプットしないから存在が希薄なんですよ。
まー、まとめると皆インドア派になれって事です。家を出る必要のある用事を持ってこないでください。

P.S. ポテチあげたのに応援すらしてくれないとか燈矢マジ不義理。

64Oakley Outlet:2013/03/14(木) 02:25:07
There isn't any water in the bottle.Well,it depends.He looks very healthy.The letter "x" stands for an unknown number.The figure seems all Right.How was your date?How was your date?Go right back to the beginning.What does she like? It is an excellent novel in every way. <a href="http://oakleyfrogskinssunglasses4u.devhub.com" title="Oakley Outlet">Oakley Outlet</a>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板