したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

m100蠱惑合戦

29倉石スー:2010/02/07(日) 21:38:40
ふう、頑張りすぎちゃった。汗でもう全身ベトベトだよ。ううう、気持ち悪い。
ん? どうしたのみんな、顔がひきつってるよ? 数名露骨に後じさってるし。
あああ! ブチノメイスに返り血がついちゃってるのか……うわあ……気持ち、わるっ……
でも、今更返り血ぐらいでそんな退かなくても……え、アンケート? やるやる。

【○○な人No.1☆ランキング☆】

1.彼氏にしたい人ナンバー1☆鹿毛老くん
彼氏にしたいというか、ちょっと語り入るけどいい?
さっきの試合でさ、鹿毛老くん、戦闘開始前にいきなり黙祷剣、いやエセ魔法を5本も具現化したでしょ?
うん、だから最初はちょーーっとだけ腰骨砕いちゃいたいなー、とか思ったんだけどね。
でもほら、見ればわかるとおり、鹿毛老くんには最初からあんなエセ魔法を使うつもりなんて無かったんだよ。
え? ああ、だって、黙祷剣の起動条件なんて間違えるはずないでしょう?
となると彼は、自分の死で剣が消えることを利用し、捨て身で5本のエセ魔法を破壊したってことで、これつまり魔法愛なんだよ!
自己犠牲も厭わず愛を貫く男の人って、かっこいいよね。ほんとに。
男子の悪ノリにあんまり乗っからないところとかもクールでいいと思うな。

2.個性的な人ナンバー1★空山 海くん
んー、試合中はちょっとテンション先行で正直な気持ちぶちまけちゃったけど、その個性は認めてあげるしかないよね。
服装とかテンションも凄いけど、何よりそのしゃべり方!
『キョトン』だよ? 『てへっ』だよ? 挙句の果てに『ですぅ!』だよ?
『腰骨痛すぎるですぅ!』って。腰骨、痛すぎ、ふっ、ふふふ……うん、個性的だよね。
お友達にはなりたくないけど、遠く離れたところから眺めてたいキャラ、ってやつかな。
あと、そうだ、これが一番大事なことなんだけど、詠唱剣とかそういうアレは捨てた方がいいと思う。
そういうの見ると嫌な気分になる人って居るからね。気を付けないと。

3.強そうな人ナンバー1☆有坂くん
前から少し怖い人だとは思ってたの。
目つき悪いし。
で、ここにきて、しょうちゃんに対してあの仕打ちでしょ。
あれは、ひどかったよね。
確かにしょうちゃん、詠唱剣と黙祷剣両方持ってるような子だったけど。
それでもさすがに、私にはあんなむごい壊し方出来ないな。
もちろん悪い人では無いと思うよ?
使ってる剣を見ればわかる。
でも、なんというか、そう、冷酷だよね。
あの冷酷さは、今回みたいなクラスメイト同士の戦いではとても強い武器になるよ。きっと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板