したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まりりん王国 66 【規制レス転載依頼】

227まりりん ◆TabkVBISl2:2015/05/11(月) 07:14:13
>>226
問題解決したよう、うっすらとした記憶を頼りに
まりりんのTVの型番、ヘッドフォン、同時出力 でググったら
家のTVスピーカーとヘッドフォンの同時出力が可能で
独立したボリューム機能もあったw

それとまりりんのTV、24bit48khzまでのDAC機能もあって
フーバー2000やKMプレイヤー+ReClock(ReClockも昨日知ったw)で
wasapiの排他出力出来た(*`ω´*)

TVだからヘッドフォンアンプ機能も多分大丈夫、よっぽどインピーダンスの高いやつ
じゃなければそれなりの音鳴ると思う(*´ω`*)

はあ、一時糞DAC買う寸前までいったけど、ググって悪評ある地雷回避しまくって
ぎりぎり助かったようw

それとまりりんもハイレゾには最初から懐疑的だったよう
CD音源以上のやつが当たり前に発売されるのは相当先だと思う
でもDACに惹かれたのは>>217の記事の中に
PC内はノイズだらけで、サウンドカードでは絶対良い音はでません
USB-DACが必要ですみたいな事言ってて、まりりんが安物DAC探す中
1万前後から4万円くらいのUSB-DACたくさんの種類見かけたので
ついそれ信じちゃったんだよねw
良く考えたら最近はHDMIで出力するから、ホワイトノイズが乗るのは
オンボのマイク端子にマイク入力する時あるかないかで
それもUSB接続のマイク使えば回避できるはず

(*´ω`*)後は良いヘッドフォン買って(出しても5千円くらいまでだけど)
それTVに挿したら挿しっぱなしで、それなりの音質で
FPSをRazer Surround効かせてプレイするだけんご(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)

ふう、最初ゲーミングマウス買うかと迷ったけど、HUTで無駄使い回避成功
80グラムのマウスから、100グラムのマウスに変えた時めっちゃ重く感じたのに
120グラム以上だっけ?のG402もG502もありえなかったねえ

続けて糞DACも回避成功で最近のまりりん冴えてるんだねえ(*`ω´*)(*`ω´*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板