したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

紅い狐王国2 (まりりん王国 63) 【規制レス転載依頼】

245まりりん ◆TabkVBISl2:2013/08/03(土) 20:54:40
ギャン弱体化に、DXチケ150枚よこせって問い合わせしたのに
返信来たけど、2CHに貼られてたのと同じテンプレ内容だった(#^ω^)

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
機動戦士ガンダムオンラインサポート担当です。

お問い合わせいただいております武器調整に関しまして、ご案内を差し上げます。

7月31日に発表いたしましたお知らせ「今後の運営方針につきまして」内にも記載してございますが、ワールド内の戦況やアップデート等により、ゲームバランスが変化してまいります。

そのバランスの変化を調整することは、本サービスの継続のためには必要不可欠な要素でございます。

DX ガシャコンでの販売から間もない武器調整ではございますが、現在の戦況をこれ以上看過できないと判断するに至りましたため、8月7日に武器調整を行うことといたしました。

お客様が大変ご不快に感じていらっしゃることは、運営チーム一同真摯に受け止めておりますが、ゲームバランスをより良くするための調整でございますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

機体調整を含む仕様変更等の実施時期に関しましては、前述のとおり、ワールド内の戦況や運営チームにて解析したデータなどから、必要に応じて都度決定することとなります。
また、お客様皆様にお知らせできる情報が整った時点で、随時告知してまいります。

なお、このたびの武器調整に関するお詫びは、全体的な調整という点から「マスターメカニックチケット:5個および 3万GP」を配布いたします。

また、以下の機体については、中でも著しい下方修正を行うため、「マスターメカニックチケット:10枚および、10万GP」といたしました。

▼対象機体
「ジム寒冷地仕様」(ゴールド設計図)機体
「ギャン」(ゴールド&シルバー設計図)機体
「ゾゴック」(ゴールド&シルバー設計図)機体

予定しております調整は武器に限った内容であり、機体性能の項目に関する修正は行いませんので、武器1つの最大強化回数である10回をもとに、マスターメカニックチケットの配布個数と GP 額を決定しております。

不具合修正ではございませんので、使用されたマスターメカニックチケットの復旧および返金のご要望は承りかねます。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、また大変なご不満の残る配布内容かとは存じますが、以上のような理由から決定した修正内容とお詫びであることを、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板